更新
100RT
【必見】人気声優の杉田智和さん&小野大輔さん、アニメ『名探偵コナン』に参戦!本日6月11日放送回に兄弟役で出演
seiyufan.livedoor.biz/archives/84796… #杉田智和 #小野大輔 #conan pic.twitter.com/yDWEaNEiEc
これは神回になる予感・・・杉田智和と小野大輔が兄弟役でコナンに出演!! - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214656290…

#conan
#杉田智和
#小野D
【コナン情報】
今日のコナンには
杉田智和さん(兄役)
小野大輔さん(弟役)が参戦!

杉田さんは
銀魂の坂田銀時役や
ジョジョのジョースター役など

小野さんは
ジョジョの空条承太郎役
涼宮ハルヒの古泉一樹役など
#conan pic.twitter.com/WapCKLnHDy
今回の怪しい二人組の10年前の姿です。
ご確認ください。
#conan pic.twitter.com/lihnvojhIg
(´゚д゚`)(´゚д゚`)

(´゚д゚)(´゚д゚)

(´゚д゚`)(´゚д゚`) #conan pic.twitter.com/PNR55vUZZh
【コナン情報】
《映画一覧ポスター豆知識❗️》

第10作 映画『探偵達の鎮魂歌』
第20作 映画『純黒の悪夢』

集合写真の10周年ver.と
20周年ver.も載せとく(笑)
10年ってホント早いなぁ…

#conan pic.twitter.com/kgBb7JOgpI
今週のコナンのアニオリでは杉田さんと小野Dが出ましたけど、来週のコナンは原作に戻って比護さんっていうサッカー選手のキャラクターが出るのですが、そのCVは櫻井さんです。櫻井孝宏です。 #conan
今週のコナン
・俺渾身の推理ミス
・脅迫犯の脅しの電話ボイスに視聴者爆笑
・小野Dの声だけで視聴者爆笑
・杉田智和の声だけで視聴者爆笑
・麻酔を撃たれた小五郎のおっちゃん。眠る寸前の渾身の一発芸「タイガー!!!」視聴者爆笑

【朗報】来週は久々の原作回

#conan
#conan
来週は櫻井さんですよ
森久保兄さんもでますぞ pic.twitter.com/GogSnNgAxZ
最後の最後でwwww

わっせ、わっせ、わっせ、、、とか十四松!!!って思ってしまったwwww笑った #conan pic.twitter.com/zh6bvo9EOq
みんな聞いてくれ!今週もヤバかったが来週もヤバイぞ!!
#conan
#名探偵コナン pic.twitter.com/djM1MKhwCt