更新
#PrayForChristina #RIPChristina
まだまだこれからの人だったのに😭。
22歳だよ?若すぎる😞😞😞
この時のAuditionほんと鳥肌・・
amp.twimg.com/v/12869859-b83…
【ジェイムズ Tweet訳】起きたら悲しいニュースが。本当に言葉が出てこない。彼女は最高だったんだ。 #RIPChristina
pic.twitter.com/fykewL2mZ6

コンサート後のサイン会で撃たれて亡くなったシンガー、クリスティーナ・グリミーさんとの思い出写真。
セレーナの元バックシンガーであり、長年家族ぐるみの仲だった友人のクリスティーナ・グリミー(22)が本日コンサート後のサイン会にて射殺されました
セレーナの母のフェイスブックより
#RIPChristina #SelenaJP pic.twitter.com/ARCQX1LVdB
私の大好きな歌手、Christina Grimmieさんが撃たれて亡くなりました。彼女のデビュー前のYoutubeに載せてた動画をずっと見て、有名になっていくのも7年ずっと見続けほんとに大好きでした。#RIPChristina twitter.com/FlIosofia/stat…
For those who don't know, this is Christina Grimmie. An immense talent and an extremely kind soul. #PrayForChristina
amp.twimg.com/v/12869859-b83…
まだ22歳で人生これからだったのに…
ファンのまえで撃たれて殺されたなんて残酷すぎるよ😢😢
#RIPChristina pic.twitter.com/b6SorsZb6n
The voiceで披露したwrecking ballのcoverすげぇスキだったのに、射殺されたのか...
銃を持つ国の怖さだな。
#RIPChristina pic.twitter.com/yn7kariBOe
クリスティーナさんは、中2のあの日私がYouTubeアーティストを目指すきっかけをくれたひとり。わたしに夢を追いかける勇気を与えてくれたひとり。突然の悲しいニュースに言葉がでないよ。これからもみんなの心の中で生き続けます。ご冥福をお祈り申し上げます。#RIPChristina
christinaの命を奪ったのは元彼か....
#RIPChristina pic.twitter.com/7U7mRLP4dT
Christina Grimmie😭💓

こんなに才能あったのに、殺されしまうなんて😩
ご冥福をお祈りします。

#RIPChristina
#ChristinaGrimmie pic.twitter.com/AIpTPOZUq4
いなくなって初めて気づくもの

日本にも貴女を愛してる人が沢山いたって天国で笑顔になって欲しい

#PrayForChristina
#RIPChristina
#RIPChristinaGrimmie
#fromjapan pic.twitter.com/7TXoWi38gO
セレーナのツイート
【訳】私は悲しみに心をいためているわ。クリスティーナ、あなたが恋しい
#RIPChristina
#SelenaJP pic.twitter.com/CVX8lAn4gu
【コナー Tweet訳】事件があったことさえ信じられないよ。この業界で僕らが会った中でも、最も素敵な人の一人だったのに。不公平すぎる。 #RIPChristina
この動画は銃殺される直前の動画です

Christinaに愛と祈りを捧げます

この動画を見ると涙が出てきてしまいます
#RIPChristina
#PrayForChristina pic.twitter.com/KShCXVVB2w