更新
うわっ、自民党の憲法改正草案を作ったのは舛添だって、平沢勝栄が言ってるー! #報道特集
#報道特集
【報道特集】
東京都の新宿区市ヶ谷に出来る【韓国学校】問題を何故→報道しない。韓国学校は既に新宿区に有り【定員】割れの学校がある!
【舛添要一】待機児童0の嘘→【韓国学校】を報道せよ【報道特集】TBS嘘番組 pic.twitter.com/hZFkNvoZQA
警察「あぶないから、こんらんしてるの、うごけない」
デモ「排除しろ」
警察「ムリ、これが国民世論の力なの」

はい、全国放送されました
神奈川県警が憲21条を踏みにじった瞬間です
警察が法律ではなく、在日の圧力に屈した瞬間です
ありがとう #報道特集 永遠に記録されるね
申請許可が出ているデモに対して、自分たちが気に入らないと道路交通法違反(シットイン)をして邪魔をする。それは法治国家日本としてあるまじき行為ではないかと。「国会議員」有田ヨシフがいたことを全国的に報じない理由はなんだ!#報道特集 twitter.com/zMprNmr8HTZnLO…
予想通り、シットインは放送しないんだね・・・
#tbs #報道特集 @tbs_houtoku
#報道特集
日下部キャスター「寧生くんは争いを好まない優しい少年。ヘイトデモのことを本当に怖がっている。そんな少年がどうして勇気を振り絞って声をあげなければならないのか、なぜそういう社会になったのか大人がもっと考えなくてはいけない」 pic.twitter.com/vEQfN7ZVby
#報道特集
膳場さん「法が施行された事で川崎市の景色が変わった。これまでは警察がヘイトスピーチを行っている側をまるで見守るかのように警備していたが、今回は市民の側を警察が警備していた」 pic.twitter.com/NsuEptctD8
合法的に許可されたデモの現場に居た「有田芳生」と「福島瑞穂」を出さない上に、有田芳生に向けた内容をヘイトスピーチに置き換える卑怯卑劣さ。
道路交通法違反も確認。
完全に捏造歪曲偏向報道で放送法違反。

#TBS #報道特集 pic.twitter.com/OKLG4qIV94