更新
さすが末っ子
兄ちゃんの全部もらってるわあ
鮭も豚さんもいただいでます
\(^o^)/
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/aGp1kFGyo0
(`^3^´)確認よろしいですか?
ノノ`∀´)もちろんです!
(`^3^´)確認します?
(.゜一゜)もちろんです!
ノノ`∀´)オレにも白めし持ってきてー

白飯ブラサーズw

#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/YHoksrFSkO
お隣サイコー💛❤️💜

翔潤の目は合わないけどさっっ❤️💜
しょーさん、テンション高い❤️

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/WcFjsAEeFd
6月18日の嵐にしやがれ
時をかける少女メンバー
時をかける少女メンバー
時をかける少女メンバー
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/ESQP2zAAuP
改めて嵐の凄さがわかるランキングだったわ。

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/DKfQ3X7N0I
おや...?深山先生...!?

深山先生にしか見えない笑笑
ちょっと天然っぽい表情とかしゃべり方とか笑

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/uQIXls3ZE3
松潤とTOKIOの長瀬智也ナイハンチ初段やってた
。俺も最近習いはじめたばかり。
分解組み手、松潤は動きに無駄がなくシャープで実践的に見える。長瀬は映画や舞台の立ち回り的。

つうか、二人すげえな( ゜Д゜)

#嵐にしやがれ
えーと😅
びっくりこいてます!!この白のジャケット、どーみてもソロイスト2012春夏のジャケットで、潤くんラッキーセブンの時にも着てた私物にみえるんです!!
謎!謎!なんで私物着てるのかしら!!驚いてます!#松本潤
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/EiqXkcl5m5