更新
今夜も23時30分から生放送!オールナイトニッポンサタデーSP大倉くんと高橋くん!実は今週行われた映画『疾風ロンド』の記者会見に番組スタッフが潜入取材!取り上げるかは大倉さん次第です(笑) #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/8GkQBxTOyj
こんばんは😌

このあと23時半からオールナイトニッポン!有楽町から大倉高橋が元気にお届けします〜^_^

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/p8ciKFq2W9
今日のスバラジで元気魂DVDの宣伝中にすばるくんが「メンバーの大倉が腸閉塞で倒れて…聞いてるか!?大倉!!!」って言ってたらしいけど、それに応えるように大倉はプライベートですばるくんと赤穂の温泉に行った話をするというすば倉の両思いぶり❤️💚

#大倉くんと高橋くん
(*゚⊿゚)<ちなみに出てきた登場人物は高橋優さんと同じ週にCDを発売するよ! #大倉くんと高橋くん
今夜も聴いてくれた皆さんどうもありがとうございます!

来週はプロポーズ大作戦^_^!

「疾風ロンドの影の真顔(笑」
撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/rhZ3MfnIxp
怒髪天のみなさんとてもいい方々だったなあ。
当時まだ中学1年生の僕に、自身の学校生活のことや部活のことなどを面白おかしく教えてくださったことを思い出した。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/fNX8QuSlHT