更新
こんばんは~ 
家族や友達と楽しむヒット曲のピクニック!
COUNT DOWN TVで~す!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
今週はゲストライブに話題の3組がラインナップ!
V6の皆さん、斉藤和義さん、そして、ファンキー加藤さんが、
注目の新曲を披露!
goo.gl/o9ZA5q
#CDTV
神谷浩史さん、2位おめでとうございます!!!!!🙈💗

#CDTV

#神谷浩史 pic.twitter.com/SDu2jDRT5N
ああああああ夏の恋人( ; ; )とツアーメイキング( ; ; ) #CDTV pic.twitter.com/aLB8cw9Z09
元気魂⑤終

eighterいっぱい映る感じですね。

#CDTV pic.twitter.com/0FR45NUy4i
僕らの描く未来17位!
2日間でとかほんと凄い…
#CDTV #kiramune pic.twitter.com/Tt5YWNim99
#CDTV 私もリアタイで観れた☺️
ありがとうございました!
【速報】なんと!!
昨日のカウントダウンTVの
週間シングルランキングに
KissBeeが8位で登場しました✨
うれしい(*ˊૢᵕˋૢ*)💕

#KissBee #CDTV #君僕 #拡散希望 pic.twitter.com/0vUS2yM5jh
おはようございます。岡田担用こちらです。(定期) #vineでV6を共有しよう #岡田准一 #cdtv vine.co/v/iLq2bHXVmdJ