更新
一生懸命原稿読んでるももかちゃんがかわいすぎて。。ももかちゃんの声ほんとにおちつくよー。。。><。。 #有安杏果ANNR pic.twitter.com/FAgGpjvviJ
え、待って読まれたんだけど。・°°・(>_<)・°°・。 #有安杏果ANNR
ドライブドライブ!ももかちゃんがすごいテンション高めでタオルぶんぶんまわしてみんなにも回させてるの想像できたよー><!!  #有安杏果ANNR pic.twitter.com/8Pf0MfaK5e
ももかちゃん、ラジオ聴いていますよ。

ということで、小谷美紗子が有安杏果さんソロ曲に楽曲提供いたしました。
ももかちゃんは素晴らしいシンガーです。

詳しくは後ほど!

#有安杏果ANNR
【NEWS】
#有安杏果ANNR お聴きのみなさん、ありがとうございました!CD「ココロノセンリツ♪ feel a heartbeat」の情報もついに完全解禁!
詳しくはコチラ
evilline.com/momoclo/ pic.twitter.com/c3BCHw3hne
ももかちゃんの応援ギターが一生懸命さがすごい伝わってとってもかわいくて素敵だったよー^v^* #有安杏果ANNR pic.twitter.com/36fH8AS54p
ソロコンへ向けて宿題が出ました
ももいろフォーク村第55夜で熱唱した『TO BE with YOU』を大合唱したいとのこと。完璧に歌詞を覚えてみんなで有安さんをびっくりさせようではあ〜りませんか\(^o^)/

#有安杏果ANNR pic.twitter.com/cTJg3vz3hJ