更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!未来のトランクスは…世界はどうなっているのか…。今日より新章突入!絶対にお見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
ドラゴンボール超、このあと9時から!今日から“未来”トランクス編、スタートです。未来で何が起きたのか!?ゴクウブラックとは誰なのか!?お見逃しなく!
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/6o3RivdHkw
未来トランクス編がはじまるぞ! #ドラゴンボール超
未来とは言え、見てられん… #ドラゴンボール超
方やほのぼのしている…悟空さが家族に美味しいものを食べさせたいとか…!ピッコロさん結局収穫に参加😊 #ドラゴンボール超
それぞれの世界のギャップがすごい…沢山言いたいことあるけど
とりあえずピッコロさん好き
#ドラゴンボール超
この女…年齢設定どうなってる? #ドラゴンボール超
奴を倒すのはこのオレだ…! #ドラゴンボール超
トランクスとマイは、過去で一時期いい感じになっていたから、未来で急接近したのかなぁ〜 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bKMku3c6QY
ドラゴンボールGTのトランクス:カプセルコーポレーションで平和に成長して会社の仕事を手伝いながらのリア充人生
ドラゴンボール超の未来編トランクス:人造人間に師匠の悟飯を殺されてようやく仇をとったと思ったら別の強敵にブルマと恋人を殺される
わけがわからないよ
#ドラゴンボール超
ピラフ一味のマイとトランクス、あの時心の中に恋が芽生えたのが繋がって嬉しかった。#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/kwIbdhVcOJ
ゴクウブラック→悟空とレタス→ターレス

あっ… #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/KW3ZoOXDVD
なんかもう凄い!トランクスとマイ過酷な状況を生き抜いて来たようで2人で缶詰め分け合う姿にちょっとした平和を感じた…方やベジータと悟空達はカップラーメンをほのぼの食べてた可愛いそしてまた未来ではトランクスとマイが悟空そっくりのゴクウブラックに立ち向かい…文字数 #ドラゴンボール超
「ドラゴンボール超」をスルーまたは離脱していた地球人ども!新たなドラゴンボールは来週からでも間に合うぞ!見るがいい! #ドラゴンボール超
なるほど、悟空がレタス収穫してたのはターレス復活の伏線か
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/4hW0ZAUHhF
まさか、日曜の朝からドラゴンボールでこのような萌えと遭遇するとは全く想像してなかった……!!!!トランクスめっちゃカッコいいし、マイちゃんがあんなに可愛くてしかも絶望的で……勢いで描いてしまった。 #トラマイ #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/zy4f6i8oJ8
色まで塗ってしまった……OTL 仕事しよう…………。#ドラゴンボール超 #トラマイ/pixivに投稿しました トラマイ ドラゴンボール超 ドラゴンボール トランクス #pixiv pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/TzwLLBaCtq