更新
松ちゃん「僕もちょこちょこ会ってまして、すこぶる元気ですよ」
「僕と劇団ひとりと飲んでまして
ひとりはいいな、ひとりはいいな、って言っていて誤解招くぞって」笑
「そんな漫談も聞きたい、早く来て頂いて」と東野さん
ひとりとは、劇団ひとりさんのことだよねww #ワイドナショー
中居くんと松ちゃんと劇団ひとり
の3人でしゃぶしゃぶ行った話♡

#ワイドナショー pic.twitter.com/BrGHVm2xUh
松ちゃん「そろそろ出てきてもらってもね、準レギュラーですから」
東野さん「是非ぜひ来て頂いて、でもどのタイミングで、、」

嬉しい!準レギュラーは変わってないんだよ #ワイドナショー

ありがとうございます!!
(松本)<中居くんは元気です。(ワイドナショーに)そろそろ出て来て貰ってもいいなぁ〜) #ワイドナショー #SMAP #世界に一つだけの花 vine.co/v/iLbMhYux6nO
あの時も松本さんは「SMAPのことを大事に思ってますね」って伝えてくれた。今日の「ひとりはいいなって誤解されるぞ」っていう笑い話も、大前提に中居さんの中に5人でこそSMAPだという意識があって、それを前提にしてないと話せない話。こういう温かいフォローが嬉しい。

#ワイドナショー
→山里「もし皆さんに許して貰って、高橋さんがまたお笑いの世界やりたいとか、ライブをやる上で、チカラを貸してくれって言われたら、僕は一緒にはやるつもりです。もし昔みたいに声をかけて貰えたら。罪を償ってからです、もちろん」

#ワイドナショー
#ワイドナショー
松本さんの中居くんそろそろ出てきてもらっても、準レギュラーですからって言葉が嬉しい(;_;) pic.twitter.com/oMfkVfn774
松本人志「今野がすごい頑張ってるやん、だからそれがすごい良かったなと思うんですよ。これで今野まで、またちょっとお仕事なくなったら、これは可哀想やけど、それはすげぇ高橋君も嬉しいんじゃないですかね、今野が頑張ってくれてることはね」
#ワイドナショー
#ワイドナショー
松本さん中居くん劇団ひとりさん3人でごはん。中居くん酔いながらひとり(劇団)はいいな連呼。松本さん誰が聞いてるかわからないから止めとけと。
松本さんの言葉はいつも温かいね
ワイドナ本当出てほしい pic.twitter.com/wCIAcUPwhV
ワイドナ、会報の話題が出たけどコメント内容には全く触れず、松本さんが中居くんと劇団ひとりさんと飲んだ時の話をユーモア交えて話してくれた。すこぶる元気ですよ、そろそろ番組にも来てほしいと。あったかいよね、まっちゃんも番組も。 #ワイドナショー  #smapと共に踏ん張る