更新
圭人くそ可愛い。
AHAHAHAHAて

(´‘▽‘`)ねじはずれてる子多いんすよ

www

#スクール革命 pic.twitter.com/juOYfOKEjc
@hsjkei_rb04

【6/12 スク革】圭人先生 紹介②

「山ちゃんの回は…155位」
「AHAHAHA」

いやまってメモww

#スクール革命 #JUMP #岡本圭人 #山田涼介 #やまけと pic.twitter.com/QFrmZfaTc0
【6/12 スク革】山田の挑戦①

「外国人にアイドルに会いたいと言われたら?」

#スクール革命 #JUMP #岡本圭人 #山田涼介 #やまけと pic.twitter.com/XA9ZkRvxhw
@hsjkei_rb04

【6/12 スク革】山田の挑戦②

「外国人にアイドルに会いたいと言われたら?」

知念ww

#スクール革命 #JUMP #岡本圭人 #山田涼介 #やまけと pic.twitter.com/EyLC7cPQw3
@hsjkei_rb04

【6/12 スク革】山田の挑戦③

「外国人にアイドルに会いたいと言われたら?」

『I'm No.1』

でもその通りです 笑

#スクール革命 #JUMP #岡本圭人 #山田涼介 #やまけと pic.twitter.com/lyt0mI29e8
@hsjkei_rb04

【6/12 スク革】山田の挑戦④

「外国人にアイドルに会いたいと言われたら?」

まさかの山田くん違いw

#スクール革命 #JUMP #岡本圭人 #山田涼介 #やまけと pic.twitter.com/ScfCt7NA5K
【6/12スクール革命】

知念くんは海外でかなり有名らしいねww

外人のテンションにビビる知念くんの表情もまたいいね(o´艸`)

#スクール革命 pic.twitter.com/D6ZxsUxoiT
【6/12 スク革】山田チーム

Tennis 言えたら真剣サンの振付けみたいに喜ぶ山田様の可愛さ 🎾(笑)

#スクール革命 #JUMP #岡本圭人 #山田涼介 #やまけと pic.twitter.com/clcu9dTsxh
【6/12スクール革命】

あなたはグループの中で何位ぐらいなの?

(´‘▽‘`)I'm No.1

またまた苦笑される山田さんワロタww

#スクール革命 pic.twitter.com/wAH3lSaIRs
【6/12スクール革命】

笑点の山田くんと間違えられて

(´‘▽‘`)山田くん座布団1枚運んでください。分かりました!No No No

とノリツッコミをする山田さんワロタ

#スクール革命 pic.twitter.com/1g3WGIZ1kq