更新
回ってきた!
9時になったら、
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
ってツイートしてください!
NEWSに感謝の気持ち伝えましょう!!!!
もう1度いいます

今夜9時に
今夜9時になったら

#NEWS3か月間4合わせをありがとう
です!
3は大文字4は小文字
みたいです
間違えないように

#NEWS3か月間合わせをありがとう
#NEWS3か月間合わせをありがとう pic.twitter.com/O0zftDoV3V
Johnny's net からもNEWSのコンサートが消えました!!本当に終わったんだな~💭
NEWSお疲れ様でした。

#NEWS
#QUARTETTO
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/LfAQjSZ1Wv
NEWS LIVE TOUR 2016
🎼QUARTETTO🎼
全国8都市18公演、素敵な時間を有難うございました♪NEWSに貰った幸せを♡に✨また会える日まで頑張ります!大好きっ☺︎💜💗💛💚
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/UfeeVKcBZy
💜NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO💜
💗全公演無事終了💗
💛たくさんの4合わせをありがとう💛
💚最高のデートをありがとう💚

#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#NEWSメンバー3ヶ月間お疲れ様でした pic.twitter.com/ScIjSJFoYj
「NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO」無事完結!
4人、そしてファンの皆様、お疲れ様でした。
※Whiteの画像を使用しています。曲の印象を崩したくない人はUターンを。
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/Y3RwvdEBWW
💜💗 NEWS LIVE TOUR 2016 💛💚
🎼 QUARTETTO 🎼

全公演無事終了!!!!
セトリ解禁😁😁😁😁😁💕

#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/fA2WpVnEph
昨日のこと!!
NEWSのLIVE TOUR QUARTETTO無事終了しました💗💛💜💚
言葉に表わせないとにかく最高だった😭💓💓余韻がすごい!!
全国のパーナさんありがとうございました!!
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/PG9xne0uNP
今回のツアーのお供。笑

メンバーみんなこれうますぎ!
こっちが落ちる落ちるてヒヤヒヤしちゃう😁

#QUARTETTO
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/1iSH15Tpe3
6月12日の東京ドーム公演で拾いました。
40ゲートスタンド 一塁側 4通路の通路側の方だと思います。
せっかくの作品なので持ち主さんに返してあげたいです。
#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#NEWSでお絵かき pic.twitter.com/QLJjiihXRH
NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 全公演お疲れ様でした!
4人のQUARTETTO、全国に響き渡りましたね♪
4人にもらった愛とパワーで明日からまた頑張りましょう!
#NEWS3か月間4合わせをありがとう pic.twitter.com/R6qKREpwmh
すごい!!!!

#NEWS3か月間4合わせをありがとう
#NEWSコール
どっちとも
トレンド1位をとってたやんやね!!
おめでとうっ💜💗💛💚
慶ちゃん見てくれたかな?? pic.twitter.com/dpC2fNkYYh