更新
まだありました…‼️
清史郎くんによるエアテニス✨
サーブ編動画です🎾

#OURHOUSE #フジテレビ #日9
#加藤清史郎 #テニス #エアテニス pic.twitter.com/CQx50J8wlz
ひそかにtwitter内で
開催していた『開脚選手権』は
激戦の結果…
優勝は寺田心選手に決まりました✨
見事な開脚ぶりを改めてご覧ください‼️

#OURHOUSE #加藤清史郎 #寺田心
#開脚シーンは最終回にも出てきません pic.twitter.com/yBqbHkXOuc
最終回、読めない展開…
というわけで、
心くんに一言頂きました♫🤗

#OURHOUSE #フジテレビ #最終回
#寺田心 pic.twitter.com/D2bKLRAwaA
同じく教会ロケにて。
せ、せりかちゃん…
お、お疲れさま‼️🤗

#OURHOUSE #フジテレビ #最終回
#松田芹香 pic.twitter.com/3XoPO9vJgP
さて、これまで公式twitterに
お付き合い頂き、ありがとうございましたー❣️🤗
出演者の皆さんもご協力、
ありがとうございました🙇

最後は、芹香ちゃんから
皆さんに一言…
あるかないか?ご覧ください💐💕

#OURHOUSE pic.twitter.com/fZUngCXSTk
フジ「OUR HOUSE」最終回で最低3・3% - 芸能 nikkansports.com/entertainment/… #OURHOUSE #フジテレビ