更新
#部活別ぶつけんぞ

ビート板ぶつけんぞ←痛くない
プルブイぶつけんぞ←痛くない
パドルぶつけんぞ←少し痛い
フィンぶつけんぞ←少し痛い

結論:水泳は部員に優しい
#部活別ぶつけんぞ

うるせえマイクぶつk……ああああああああやめてください!!!!!丁寧に!!機材特にマイクは丁寧に扱ってください!!!!!!ほんとに!!!!
#部活別ぶつけんぞ

うるせえ
戦車ぶつけんぞ

 ▄▄▄▄██〓█●
▂▃▄▅█████▅▄
████████████
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤ 
   ヽ(´・ω・)ノ

戦車道部 pic.twitter.com/G5g0IMvkRH
#部活別ぶつけんぞ

惑星をぶつける天文学部が最強
#部活別ぶつけんぞ
音響「スピーカーぶつけんぞ」
照明「コロガシぶつけんぞ」
装置「ナグリぶつけんぞ」
脚本「長ゼリぶつけんぞ」
演出「ダメ出しぶつけんぞ」
舞監「ストップウォッチぶつけんぞ」
役者「うるせえ舞台で本気ぶつけんぞ」
一同「「「おぉー!!!」」」
#部活別ぶつけんぞ

何度も何度も脚本添削して、怒られて泣いて励ましあってやっと「これで行ける」と言われてキャストに精一杯演技してもらって寝る間も惜しまずに編集し続けて1フレームまでこだわってやっと出来る8分の物語。

この作品に込めた僕の、僕達の『想い』。お前に、ぶつけんぞ。
#部活別ぶつけんぞ
………ッ!………ッッ!!………ッ!!!………

どれも高価すぎてぶつけられるわけねぇだろ!!!!!!!!!(吹奏楽部)
うるせえCとCisの不協和音ぶつけんぞ #部活別ぶつけんぞ
各部が""○○部最強じゃ…"と言いますが演劇部の人を殺せる道具を見てみましょう。
緞帳 重り 金槌 インパクト
#部活別ぶつけんぞ pic.twitter.com/qPdEF6jdlo
#部活別ぶつけんぞ
このタグ見てるといろんな人が色んなものぶつけてるけど、私の中の松岡修造が、
「道具は友達!!ぶつけるのは道具じゃない!!お前の中の!!熱い想いだ!!さぁ打ち上げろ!!心の花火を!!!」
っつってて夏は近いな