更新
ちょ、
まじで、

『銀魂』

実写化、
すんの?
で?
銀さん役が

『小栗旬』??

なんで?
どこに
銀さん要素があるん?
有名な俳優使えば
いいと思ったの?

なるほど

それでも嫌やなあ😂

#銀魂実写化
#小栗旬 pic.twitter.com/hDG4RUY1lD
銀魂実写化?
聞こえない聞こえない。聞こえない聞こえない聞こえない聞きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
杉田が銀さん役な!?!?!?
はいそれで納得ウウウウウウウウウウ!!!!!!

#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化 pic.twitter.com/sNRwbLiRls
あの3人を演者られる人はこの世に存在しない!!😫😞
存在するのだとしたら、この3人しかいない😭
#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化 pic.twitter.com/DdOm2ZzPhl
#銀魂実写化反対運動 #銀魂実写化
えっ?
どう言うこと?
はい?
銀魂実写化するってことは
手で男(めっちゃ強い)止めたり歯で刀咥えて女子支えたり一瞬で殺したり頭脳戦で勝ったり刀を素手で止めたりするんだよ?大丈夫? pic.twitter.com/KS6vQzfQS8
銀魂最終回と実写化で完全に私たちを殺しに来てるとしか思えない。
最終回っていうのもほんとびっくりで
悲しいし、信じてないけど、
暗殺教室みたいに実写化重ねてきたら
ほんと死にますよ。これ表現できるなら実写化許してもいい。#銀魂実写化 pic.twitter.com/UfUs8fZIx8
#銀魂実写化
一枚目 お妙さん
二枚目 近藤さん
三枚目 空知先生
四枚目 銀さん pic.twitter.com/C45sqlmwT7
銀魂実写化について

銀魂キャラ達が会議した結果

#銀魂実写化 pic.twitter.com/qiKYgh82Bp
1200RT
【速報】『銀魂』実写映画化へ!!小栗旬さん主演で2018年公開! seiyufan.livedoor.biz/archives/84805… #銀魂 #銀魂実写化
銀魂の実写化は声優さん御本人でよろしいかと…。
新八とかそっくり過ぎてビビるよね。
声優さん本人の実写化なら賛成できるって人RT✋
#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化 pic.twitter.com/ZdGV45C9m0
とりあえず必要になるだろうから置いておきますね(≧∇≦)/
#銀魂実写化 pic.twitter.com/WIJaxXa7bY
#銀魂実写化

もし銀さん役が杉田さん、新八君役が阪口さん、そしてトッシー役で中井さんが演じてくれるのなら見てみたいかも( *´艸`)

って、アニメや漫画の実写化が最近凄く多いような…( ;´Д`)

次は何が狙われるのかな❓ pic.twitter.com/ULjXLY4DQy
【もしも保徳が・・・シリーズ161】
禁断の企画!
銀魂実写映画化?!
主演はもちろんこの男!
#銀魂実写化
#小栗旬もいいけどこの男がいい人RT pic.twitter.com/pez7baabrN
人気マンガ『銀魂』が小栗旬主演で実写化!? #銀魂実写化 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214657416…

これほんとなん?ほんとなら
そろそろいい加減にしろ
なんでも実写しやがってぶち殺すぞ

銀魂は手だしたらあかん領域や
LINE NEWSにも銀魂実写化上がったんだねw規模が大きくなってるよ。
銀魂1年以内に終わると流れてきたので不安で仕方ないです。
ジャンフェスで杉田さんの毛根が死滅するまでは終わらないって言ってたから大丈夫だよね?

#銀魂実写化 pic.twitter.com/KE13Eskk0w
ちょっと生誕祭タグやる前にこれだけはやりたい。銀魂の実写化だけは無理があると思う。放送禁止になった回だってあったんだぞ?それに銀魂好きの人たちはもの凄く悲しんでる。銀魂はお前ら3次元なんかでできる代物じゃない。銀魂は永遠に不潔なんだから。
#銀魂実写化
#銀魂実写化大反対
モブでも良いからっっっ!!!出たいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#銀魂実写化 pic.twitter.com/yIbr7APjz7
銀魂実写化したんだからもぉ-よくね?なにをそこまで実写化にこだわるのか……マネキンでCV,杉田智和とかキャストの方なら全員見に行くと思うのですが。小栗旬之助をCV小栗旬にすればええちゃう?

#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化 pic.twitter.com/1wDf9vKeeR
銀魂実写化キャスト
・坂田銀時→小栗旬
・志村新八→神木隆之介
・神楽→剛力彩芽
・志村妙→佐々木希
・キャサリン→片桐はいり
・お登勢→夏木マリ
・近藤勲→山口智充
・土方十四郎→玉山鉄二
・沖田総悟→山田涼介
・桂小太郎→横山裕

#銀魂実写化