更新
フライングやけど!!!
大好きなみんなの先輩〜!そして、うちのおかんの最推し!
おめでとうございます♡

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/kktW6eus2y
スガさんおめでとうっ🍰🎂🎉✨
優しくて笑顔が素敵でお茶目な
スガさん1番大好きだよ♪*。✨
スガさんと誕生日一緒で
ほんと嬉しい♪(*´`*)
#菅原孝支生誕祭2016
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sesn31n7gX
ちょっと早いけど、菅さん❤Happy Birthday🎉菅さん大好き♥♥天使♥あの可愛さはほんとにまじで反則だから!!!

#菅原孝支生誕祭2016
#ハイキュークラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YenBZ18trn
超フライングだけど菅原誕。生まれてきてくれてありがとう菅原さん。

影菅です。描き終わってから気付いたけどSが逆だすまん

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/2FahToWsmK
スガさん誕生日おめでとう!!
私今度の体育祭のバレー頑張るから!!スガさんみたいにうまくはできないけど、頑張るから!!
#菅原孝支生誕祭2016
#祝う人RT
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZVrR8xjYY2
#菅原孝支生誕祭2016
#6月13日は菅原孝支の誕生日
#ハイキュー好きな人RT
烏野のオカン、スガさんおめでとう🎉☺️💕
スガさんは優しい人だけど、その心の内には熱い闘志があるってこと、しってるよ。ほんと理想の先輩😌✨ pic.twitter.com/2M7ilft6D9
スガさぁぁぁん!!!お誕生日おめでとう!!!
烏野のおかん!皆に優しくて、頼れる先輩!!可愛い顔して腹黒なのがまたいい←
3期での活躍、期待してます!!!

#菅原孝支生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1S72ffmphF
❤︎Happy Birthday 菅さん❤︎
初めてHQを見た時からずっと好きだよ♡ 3期にまた逢えるのが楽しみッ!
菅さん愛してるべ♡
チューリップ[花言葉:優しさ、思いやり]×アザラシのぬいぐるみ
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/lEaNsw4UAE
もっともっと、貴方の指揮が見たいよ!!!!!スガさんおめでとう!!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/6pxMCGLOKw
HappyBirthday菅原さん!
苦しさを乗り越えて、全部自分の武器にしていく強さが大好きです!!!
#菅原孝支生誕祭2016
(イラストはそのイメージと、一つレベルアップしてツーセッターでスパイク打つ姿がかっこよかったので!) pic.twitter.com/VoNPQGYptE
スガさんお誕生日おめでとうございます!!💕💕💕
스가아아아악!! 생일 축하해!!!!!!
#菅原孝支生誕祭2016
#스가_생일_축하해
Tシャツには「今日誕生日」と書いてあります😊 pic.twitter.com/qhjvy3rFD0
だいすき!!!!
いつまでも笑顔で!!!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/QokKpzJze7
スガさん誕生日おめでとぉおおおお。゚(^o^)゚。 #菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/GGzWPheJeb
ハイキューに出会ってなかったら、菅原さん好きになってなかったらって思うと恐ろしい。
それくらいわたしの生き甲斐!
おめでとうこれからもずっと大好き!!

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/9lFhlOM8oR
菅原さんお誕生日おめでとう!大好きです
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/VxG0F3ye94
スガさんおめでとう🎉💕💕💕
あなたの泣きぼくろと方言と泣きぼくろと泣きぼくろが大大大大大好きです(発狂)

#菅原孝支生誕祭2016
#菅原孝支好きな人RT
#祝う人RT
#ハイキュー好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XD9yQGBjOr
スガさん、お誕生日おめでとう!
世界で一番かっこいいよ!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/uY5vbeHGgU
♡スガさん♡HappyBirthDay♡

生まれてきてくれた奇跡と出逢えた奇跡に日々感謝。ありがとう。
どんなスガさんも大好き!!
スガさんが頑張り続ける限り、ずっと応援してる!お誕生日おめでとう!

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/698LXxdQOR
#菅原孝支生誕祭2016
葦夜彗様(@__a_o_)の菅原孝支生誕祭合作絵企画に描かせてもらいました~!!
スガさんおめでとーーー!!大好き!! pic.twitter.com/bmZuN46KxQ
菅原孝支くんお誕生日おめでと〜〜〜🎉好きだよ〜💕写真選びきれなかったのでムービーにしてみた*音楽流れます!

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/sDbKs3RgGX
スガさん誕生日おめでとう~~大好き!!!

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/tbvitQbPJp
#菅原孝支生誕祭2016
おめでとうスガちゃん!!毎年同じような絵になっちゃうけど及菅前提で青城に囲まれて祝われてほしい菅原さん…!今年はボディガードに田中にも来てもらいました! pic.twitter.com/eH7dq08eNG
もっと描きたかったが、とりあえず3ページで
菅さん誕生日おめでとう!菅潔尊い❀
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/zUvl1JHuA6
菅さん誕生日おめでとぉぉー!!!!
烏野のオカンを見ていつも癒され、元気をもらってるよ(><)
我の一番の推しよ、今年の秋も輝いてくれよー!!
#菅原孝支生誕祭2016
#菅原孝支
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kVLW59Rurf
スガさん、お誕生日おめでとうございます!
優しく世話好きな一面も、強くしなやかな心も、明るくおちゃめな性格も、なんとも可愛いまぁるい頭の形も、全部全部大好きです。
18歳のスガさんにも幸あれ!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/5b1u4yuAPr
#菅原孝支生誕祭2016
菅原さん、お誕生日おめでとう(´∇`)/ pic.twitter.com/3Vn5XDhXxs
【だいすが】スガが喜ぶなら、俺にできない事なんて、きっとない

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/uePEt1WjVC
Happy birthday to菅原孝支°*

烏野のお母様 下にはとても温かく
大地さんには強く 旭さんには厳しく
清子さんには惑わされる
そんなスガさんが大好きです

#菅原孝支生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Dt4LPGZYvz
#菅原孝支生誕祭2016 
 
ヒナガラス「……」
カゲガラス「……」
スガガラス「♡」 pic.twitter.com/Ea1bSIqyuN
#菅原孝支生誕祭2016
菅さんおめでとー!ずっとずっと大好きですヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/lJx47Hr3kC
#菅原孝支生誕祭2016
#及菅
そしてこちらは及菅みしかなくてあれですがちょうどさっき描き上がったのでお祝い絵にもさせて下さいRTSに出したい本の表紙に使う絵です❤うっかり婚でござる pic.twitter.com/FLE5eUxFgr
💙💚菅さんHappy Birthday💚💙

いつも無邪気なその笑顔に救われます❥❥❥
これからも〝烏野の正セッター〟
として応援してます👍👍

#菅原孝支生誕祭2016
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/XRxz8V3RPQ
ラテアート【菅原 孝支】@ハイキュー!!
LatteArt【Haikyu!!】

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#菅原孝支生誕祭2016 #菅原孝支生誕祭 #ハイキュー #hq_anime pic.twitter.com/E21BBikoQv
【菅潔】スガさん誕生日おめでとう!! #菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/FfruGCVob2
#菅原孝支生誕祭2016
これ誰感すごいけど菅さんお誕生日おめでとう~!!!及菅漫画は間に合わなかったからまたあとで😄😄😄 pic.twitter.com/7kCH8of6qu
スガさんお誕生日おめでとう(●´ω`●)
皆の事を影ながら支えていてくれているあなたが大好きです!!
いつもありがとう
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/HWnIXocqRd
この先訪れるどんな障害もやがてきみを支えるかけがえのないものと成りますように。きみが費やした時間や心のすべてが、やがて大きな実りを齎しますように。菅原さんの幸せをいつも願っているよ。誕生日おめでとう。心から。#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/GueIu2cVKn
おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!
好きだ!!!!!!!!!!!!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/cIpYmp4g1i
スガさーん誕生日おめでとうございます‼︎‼︎いやまじでいい人だよね。春高頑張ってください!!!
#菅原孝支生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jKnAlE7s4t
#菅原孝支生誕祭2016
スガさんお誕生日おめでとー🎉✨だいすきだー!!君が幸せでありますように(*^^*) pic.twitter.com/BXYRPHm9IF
落書きでほんとごめんね 今年もおめでとう
大好きだよ  #菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/UC0itCrESY
菅原さん誕生日おめでとう((∩´︶`∩))
菅原さんの方言とか聞くと安心するよ♪♪

#菅原孝支生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mPMKXVN6aY
菅さんHappy Birthday🎉
お風呂入ってて0:00分に祝えなくてごめん😭
烏野のオカンとしていつも頑張ってるね!いつ見ても癒される💞
これからも応援してるよ😊
#菅原孝支生誕祭2016
#菅原孝支 pic.twitter.com/d4hKw3sVll
スガさん誕生日か~!
この日の写真好きだから100回目だけど載せちゃう!おめでとう!!
ソララのスガさんとてもいいよ
p/いさこちゃ(@isak02 )
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/yjpTNTsuLE
『一度下を向かないと見えない景色だってあるから』
------------------
その涙が星となっていつかの君を照らすのはまだ先の話。

#菅原孝支生誕祭2016
菅原さんお誕生日おめでとう、あなたがいてくれてよかった。 pic.twitter.com/Wi7EHQQdnm
#菅原孝支生誕祭2016
雑でごめんなさい;;;;一番大好きで不屈の心を持つ姿がカッコイイです……本当におめでとうございます…! pic.twitter.com/SYp9zGGFXD
タイムリーだったので!お誕生日おめでとうございます!!!! 菅原孝支:ソラシド(@srsdoooon#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/qwUjCBpCi4
#菅原孝支生誕祭2016
おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!!! pic.twitter.com/SvNV4ya6zj
寝る前にもう1回!!!!!!
スガさん愛してる😘
♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/B9hEQt3MoA
【コスプレ/ハイキュー!!】
お誕生日おめでとう菅ちゃん!!!強く優しく男らしいあなたが大好きです!!

菅:ソラシド
Photo:ヨッサン(@ysn296 )
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/R7vfmxghzP
去年描いたやつもせっかくなので一緒にお祝い!
彼の成長と共に毎年違う涙と夜空になっていくんだろう
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/4KrHasrejg
スガさぁぁぁぁぁぁああああん!!
誕生日おめでとうごさいまぁぁああす!!
スガさん可愛いすぎ(o´艸`)カッコイイシ。
まさに天使✨

#菅原孝支生誕祭2016
#6月13日は大天使スガエルの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gaSZ7aSLwv
あなたに会えて、ほんとうに良かった。
#菅原孝支生誕祭2016
#2016すがわら作文

一週間、カウントダウンにお付き合い頂いた皆様、短い間でしたが本当に有難うございました!!!
一緒にお祝いできて幸せでした!!! pic.twitter.com/dzwdXVKUph
スガさんお誕生日おめでとう~!!!;;;;;;;;;みんなに愛されるスガさんが大好きです///;;;;
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/NYkQDjZoUz
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/SFBE2qos8I
#菅原孝支生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
スガさん誕生日おめでとう!!!
大天使スガエル、これからも烏野の副主将として、オカンとして頑張ってください!!
アニメ3期の活躍にも期待!! pic.twitter.com/RdVBooX7Pd
烏野のオカン!菅さん!
Happy Birthday😆🎉🎊
あなたの素敵な笑顔に惚れて
一番最初に好きになりました😂󾬍
さて春高も決まった事だし?
春高まで頑張れ💪✨✨

#菅原孝支生誕祭2016
#ハイキュー pic.twitter.com/oFMyNYz8XQ
これからも烏野の2人目のセッターとして、活躍を心から期待しています。
菅原さん自身の手で少しでも多くの勝利を、感動を掴み取ってほしいと思います。

彼に沢山の幸せが訪れますように。

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/kiuZOMMCEM
#菅原孝支生誕祭2016
#大天使スガエル
#烏野高校のオカン
#RTした人全員フォローする

菅さんHappyBirthday💖
爽やか王子!烏野のオカン!
穏やかそうで結構アクティブ✨
こんな先輩いたら最高じゃん? pic.twitter.com/3zz3aj9VQd
『6/13 朝練後』②
#菅原孝支生誕祭2016
おめでとう....っっっ!!!!! pic.twitter.com/ddf1vnSVcd
2枚目すいません~!今やんないとお蔵入りすると思ったのでw;;夜中にあげた方が本来の2枚目でスガ( ;∀;)
菅原さんに出会えてよかった皆の菅原さんほんとに愛してますおめでとうございますーーーー!!!!!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/8bOYD08sSo
#菅原孝支生誕祭2016
菅さんお誕生日おめでとう!!
いつも大地さんを支えて、後輩に優しくして、旭さんを弄って、めっちゃめちゃめちゃ可愛くて、試合だとすごいかっこよくて、さすが先輩!って感じで、私はとてもキュン死にしてますHPB pic.twitter.com/rWB0FR4kj4
『6/13 朝練後』おまけ
#菅原孝支生誕祭2016
騒いでたら顔洗いに行く時間なくなっちゃって... pic.twitter.com/oVidayvxBA
スガくん、誕生日おめでとうございます!!
今日は「ハイキュー!!」烏野高校の不屈のセッター、菅原くんの誕生日です!アーツグッズでお祝いさせていただきます♡アニメ3期での活躍も楽しみ☆ #菅原孝支生誕祭2016 #hq_anime pic.twitter.com/zTYSlU00dM
菅さんお誕生日おめでとうございます!!何気に最初は影菅の民でした!今でも好きだけど!(*^_^*)
菅さん/蟻さん
Photo/1.2枚目みちさん
3.4枚目ちろさん
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/By472LO8gK
菅原さん、誕生日おめでとう。
ずっとずっと大好きだよ!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/163rTc3SUO
菅原さんお誕生日おめでとうございます! #菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/N1WyQ2iIk4
菅原さんお誕生日おめでとう〜〜!!
#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/vYi6T4VWXx
間に合った!!
スガさんお誕生日おめでとう!!!!!本当生まれてきてくれてありがとう!!いつまでも烏野の格好良いママでいてね!!大好きです!!
今日一日はお祭りじゃー!!!!! #菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/lsf1iVdQbI
スガさぁぁぁぁん!!遅れてごめんなさい!!

はっっぴぃぃぃばぁあすでぇぇぇい🎉🎉

大天使スガエルへの愛はここに書ききれないべ...

今までもこれからもずっとずーーっと応援してます!!

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/XzmyvYuiRh
誕生日おめでとうございます~(●^o^●)♡

#菅原孝支生誕祭2016 pic.twitter.com/YmslvJ44GM