更新
加蓮の髪型多すぎてどうしたらええんや…って嘆いている人もいるとおもうので各髪型のポイントなど
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/rAOx463iMX
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える

これおもしろそうだから顔だけやってみた!ぶっちゃけ自分でも理想のちえりはかけない!!! pic.twitter.com/3XlI69FcUO
一ノ瀬志希さんの髪型です。どうなってんの…?こう…?という自分向けメモです。諸説あります。きっちり整えられてるわけじゃなくて結果的にこうなってるだけだろうから日によって大幅に変わってそう。
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/YFslG92lQw
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える
このタグ出きる数ヶ月前に似たようなコンセプトでかいた荒木比奈ちゃんメイキングを再掲してみる pic.twitter.com/yaEAh9i9qm
絵師でもないし描き方でもないんけどこのタグ使えば誰か描いてくれるんじゃないかなって思ったので! 千佳ちゃん描くの楽しいので皆さんも是非描いてください! よろしくお願いします!!
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/dCqWRxtni7
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える こずえを描く時に個人的に気を付けてる事をまとめました。みんなも描こう!('ω')✌ pic.twitter.com/p8nvUciBkl
私だけの好みかもしれませんが😂参考になれば嬉しいです! #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/FSxIiDxhfu
ウチの担当アイドル、城ヶ崎莉嘉をよろしくお願いします( ◜◒◝ )
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/rxVPcOERF0
前からこういうのを是非やってみたかったので機に乗じてやってみたんですが、難しいし自分自身が結構間違ってましたね…。髪編と顔編 #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/ojgVs6z1QJ
五十嵐響子ちゃんの描き方を私なりにまとめてみました。
みんな描いてね!
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/pZSJRpM9cJ
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える
こんな感じかな?
何が言いたいかって言うとみんなで北沢志保を描こう! pic.twitter.com/pCIq9Sus4n
個人的松田亜利沙ちゃんの描き方です~みんなも描こう! #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/aCOhfZsjSU
個人的に気にして描いてる響子の描き方ポイントです🙆♥ #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/z7MRhqzq9Z
巴さん描くときに気をつけてることとか 個人的なアレです! #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/STWpxLstbS
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える
一番難しいのはくせっ毛のバランスで、かつそこが個人によって異なるのでいろいろ楽しんで描くといいぞ! pic.twitter.com/j5nGKoc55V
わりとちゃんとした三船美優さんの描き方ですがやはり人に教えるのは無理だなと悟ったけど美優さんは耳が性的なとこだけ伝わって… #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/jXjZClq468
俺が小日向ちゃん描くときはいつもこんな感じで描いてるよっていうのをでしゃばってまとめてみたので、「小日向美穂を描いてみたい!」という方はよかったら参考にしてください
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/mlfbmbMCqL
楓さんを描く時に気を付けてることまとめ。あとはちょっとお茶目そうな感じを意識して、ひたすら愛を込める!!
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/ok9Ht1OS7J
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える ワイは前川みくのここに気をつけて描いています! pic.twitter.com/XUmw5x1hhx
みりあちゃんを描くコツというよりただのカワいさアピール。
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/YFAVhyngN6
絵師じゃなくストーカーだし担当アイドルじゃなく幻覚の一種に近いし描き方じゃなく妄想だし教えるとか畏れ多い物ではなく呻き声のような何かなので"ストーカーが幻覚の妄想を呻く"て言う方が近いですが
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/stHQ4bDg7Q
周子の目はひらがなの「つ」を意識して描くとめっちゃ簡単に似せれるよ!!!!!! #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/kfNr75Rsyx
パイナポーになって以降、あほ毛とめがねが要だから髪型は好き勝手に弄るが良い。これに大海老天が追加されるんだ。#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/FloyFmqywK
天海春香ちゃんの描き方というか私が気を付けて描いてることというか
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/kKASrxRmP8
教えるって大層なものでもないけど秋山隼人くん描くときに気を付けてるとこ
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/bpnidROJYA
その2 三村かな子 #P絵師が担当アイドルの描き方を教える 公式とまるで違うから公式の絵を大事にしたい方はマネしちゃダメだぞ! pic.twitter.com/P1halXLZwI
まだまだたくさんあるけど、莉嘉ちゃんの顔のポイント #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/ls7s6zpdOf
「メンタルコンビ描いて!」って言うと割と「翼くんが描けない」と返されるので、翼くんの個人的な描き方ポイントをまとめました!!!!!
さあ!!もう!!これで!!翼くんが描けないとは言わせない!!
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/qUS3AnsWbN
絵描きのイロハもまったく知らずに見よう見まねで絵を描き始めたので知識はないけどとりあえずみんな昴ちゃん描いてくださいお願いします。
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/EkjxHgsu0q
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える
せっかくなので個人的な楓さんの描き方。楓さん明日誕生日だからコレ見て(見なくても)皆が楓さん描いてくれるって信じてる pic.twitter.com/9WDc0vkWlo
龍崎薫ちゃんのチャームポイントをまとめてみました!
薫ちゃん描いて下さる方が増えたら嬉しいです!!
他のせんせぇ方の描き方もめっちゃ知りたいのでぜひ教えてください…
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/YTuvAvflNz
小日向美穂ちゃんを描くときにおさえたいポイントあれこれそれ。
#P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/3FseBSGfzn
絵。ライラさんを描く時の留意点。あとは必要なところだけピックして自分の絵柄に落とし込んで頂ければ。nmntkt.tumblr.com/post/145855982… #P絵師が担当アイドルの描き方を教える pic.twitter.com/dSaUCIeL82