更新
今週も21時からでんぱch.❤️宜しくお願い致します。#dempatfm pic.twitter.com/pzZtPSNR37
週の始まりは『でんぱch.♥』📻古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!『でん⚡カルチャー』をお送りします♪『でんぱch.♥占い』も要チェック👂
◆6/13(月)21:00~TOKYO FMにて
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
月曜日から水曜日はこちら!
ラジオできいてね( ´・ヮ・`) #dempatfm

twitter.com/dempagumi/stat…
週の始まりは『でんぱch.♥』📻古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!『でん⚡カルチャー』をお送りします♪『でんぱch.♥占い』も要チェック👂
◆6/13(月)21:00~TOKYO FMにて
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
わかった、収録が進むとどんどん早口になるんだな…。これはきっとわりと中盤に録ったやつだな… #dempatfm
今日もでんぱch.❤︎ありがとうございました!明日も21時からTOKYO FMさんにて聴けるよー!それにしてもハリネズミ触りたい。。。 #dempatfm
古川未鈴と藤咲彩音がNIPPONのラブを世界にお届け!今夜の『でんぱch.♥』は「メール祭り」です✉番組へのメッセージは公式サイトにて随時受付けています❕
◆6/14(火)21:00~TOKYO FMにて📻
tfm.co.jp/dempa/
#dempatfm
21時からは #でんぱ組.incの古川未鈴ちゃん&藤咲彩音ちゃんがお届けする「でんぱch.♥」今夜はメール祭りです♪メッセージは番組サイトから ☞ tfm.co.jp/dempa/ #tokyofm #dempatfm pic.twitter.com/M09tR4YF2w