更新
海に向かって急に走り出した桐谷さんと山﨑くんの夏感200%のこの姿❗️夏先取ってる〜✨眩しくて顔が見えない笑。
まもなく放送のラヴソング中に撮れたてホヤホヤ映像を使った予告CM流れます❗️初出し😍
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/iMrcnkgBIf
優希奈と青春!
のんびりも悪くないね☺️
幸せです。

#好きな人がいること pic.twitter.com/K9huRl9t5o
我の「きたああ」って言葉
入ったかも( 笑 )( 笑 )( 笑 )
やばい手震えた

#好きな人がいること pic.twitter.com/CYqzhuncF4
🍧🌻🍉🍦🌞🌴🐠🍧🌻🍉🍦🌞
新月9ドラマ 『好きな人がいること』
最新CM解禁✨✨✨

#好きな人がいること
#桐谷美玲
#山﨑賢人
#三浦翔平
#野村周平
#大原櫻子
#佐野ひなこ

🍧🌻🍉🍦🌞🌴🐠🍧🌻🍉🍦🌞 pic.twitter.com/3E6yF6vR8t
きたきたきたきた😭💕
ちょっとドS入ってる感じですか?😳

#好きな人がいること pic.twitter.com/GPjyfzbvpj
1秒だけなのに、なんでこんなにかっこいいんやあ~👼🏼🌹💗

さすが国宝級だわ🙋🏻💚☝🏼

#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/byef2H3qpg
好きな人がいること💓
やばいやばいかっこよすぎる💘

#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/ZK9q4tEsy8
7月スタート🍃 月曜よる9時🕘
『好きな人がいること』

初回放送まで
あと4週間!!!!💗💘

#7月11日スタート
#月9
#好きな人がいること
#桐谷美玲
#三浦翔平
#山﨑賢人
#野村周平 pic.twitter.com/SBYDlfpM2x
#次の月9 も楽しみすぎる💕】新月9ドラマ「 #好きな人がいること」あらすじ&キャストをまとめてチェック!#桐谷美玲 #山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平

mdpr.jp/tv/1583493 pic.twitter.com/3SBctoYb7o
🍧🎐🍉👙🌞🌴🐬🍧🎐🍉👙🌞

新月9ドラマ 『好きな人がいること』
最新CM解禁💕

#好きな人がいること
#桐谷美玲
#山﨑賢人
#三浦翔平
#野村周平
#大原櫻子
#佐野ひなこ

🍧🎐🍉👙🌞🌴🐬🍧🎐🍉👙🌞 pic.twitter.com/2W0Oy22Dlz
シャレた雑誌の1ページかと思ったら夜待ちしてる野村くん✨
夜が近づく海、似合ってる。

イケメンに写ってますが、実は前アップした恋仲ごっこの最中ってのは内緒の話😜

初回放送まで1ヶ月切りました❗️
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/UWifoBtlgv