更新
モブでも良いからっっっ!!!出たいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#銀魂実写化 pic.twitter.com/yIbr7APjz7
銀魂実写化したんだからもぉ-よくね?なにをそこまで実写化にこだわるのか……マネキンでCV,杉田智和とかキャストの方なら全員見に行くと思うのですが。小栗旬之助をCV小栗旬にすればええちゃう?

#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化 pic.twitter.com/1wDf9vKeeR
この言葉、銀魂の製作陣と実写化の企画進めてる輩に、みんなでそのまま返してやろうぜ。

#銀魂実写化大反対
#銀魂実写化反対運動
#銀魂実写化 pic.twitter.com/V7aFC6BZgR
キャサリンだけは実写化を許せる😂😂✋

#銀魂実写化 pic.twitter.com/xZ4BGuOvea
銀魂の実写化について意見を書かせてもらいました。
文章下手で申し訳ないです。
共感していただけると嬉しいです。
#銀魂実写化 pic.twitter.com/dA31Q0bnlk
え…ちょ、、まさか、さすがにこれはデマじゃない?

いや、本当だったら普通に私は嬉しいけど、いやいや、山田さん実写化映画ですぎってことになるし、キャスト陣無駄に豪華な気がするぞ…(混乱)

#銀魂実写化 pic.twitter.com/VOPKs1yyuA
銀魂実写キャスト!!

銀時 : 小栗旬
志村新八 : 神木隆之介
神楽 : 剛力彩芽
志村妙 : 佐々木希
お登勢 : 夏木マリ
キャサリン : 片桐はいり
近藤勲 :山口智充
土方十四郎 :玉山鉄二
沖田総悟:山田涼介
桂小太郎:横山裕

#銀魂実写化 #銀魂