更新
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアサシンクリー奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #VR化して欲しいゲームあげていこう
IR☆ゲームじゃないけど、one directionのライヴ映像をVR化して、自宅で観られるようになるといいのでは?ソニーさんだしね。
#VR化して欲しいゲームあげていこう
アナと雪の女王! #VR化して欲しいゲームあげていこう 戴冠式で華麗にダンスをして高得点を狙って、ハンスと綺麗にハモって高得点を獲得したら婚約できて、それに怒ったエルサの攻撃を避けながら家に連れ戻すの!途中でミニゲーム「狼から逃げろ」「マシュマロウから逃げろ」もあるわ!素敵!!
#VR化して欲しいゲームあげていこう
ど こ で も い っ し ょ
正確には、トロステの「お部屋」「お庭」機能。
実現したらトロとの暮らし楽しすぎて社会復帰できなくなる人続出しそうだけど、わたし喜んでそのひとりになる… pic.twitter.com/srnV1kb2Fg
戦国無双をVR化させて鉄扇で家康を200回くらいぶっ叩きたいです

#VR化して欲しいゲームあげていこう
#VR化して欲しいゲームあげていこう

ソードアートオンライン

・ホロウフラグメント
・ロストソング
・ホロウリアリゼーション pic.twitter.com/k2yxsPACSY
「1990年・花博のギャラクシアン3」一択!(※中の人の妄想です…写真は当時のパンフレット)
#VR化して欲しいゲームあげていこう #UGSF pic.twitter.com/OTwULXYxTm
クーロンズゲート。
電脳空間に再び現れる九龍城、想像しただけでゾクゾクする。
#VR化して欲しいゲームあげていこう pic.twitter.com/yE2IOTBJZW
でもぶっちゃけ1番VR化して欲しいのは「ぼくのなつやすみ」だなぁ。
修羅場中にさ、ちょっとだけ海で泳いで山で虫とりして晩御飯クイズして……のんびり過ごすんだ…
って言ってて悲しくなってきた
#VR化して欲しいゲームあげていこう pic.twitter.com/Jajl03qsjv
#VR化して欲しいゲームあげていこう
プレイクラブ

セクシービーチプレミアムリゾートは 絶 対 や め ろ