更新
噂のアドリブ部分、、、バカとか、、、貝原思い出す、、、 #高橋一生 vine.co/v/iLxXxAKYJaX
口にナイフ?咥えるとか、、、エロス、、、色気、、、ハンパねえ、、、鯨井和樹の本気、、、ハンパねえ、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #高橋一生 vine.co/v/iLxptYYW9ne
まって、、、和くん、、、ツンデレ王子様かよ、、、まって、、、完全にキャパオーバー、、、、、 #高橋一生 vine.co/v/iLxTElZ10dJ
ギリギリで煙草キャッチしちゃう高橋一生最高かよ #高橋一生 #ヤバ妻 vine.co/v/iLxUmhUvMDB
ここめっちゃ泣いてたのにちゃんと撮れてたwwwwwwwwイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #高橋一生 vine.co/v/iLxQ95xeQJq
「あんたなんかの為に
そこまでするかよ」

切ない笑顔も出来ます
名優 高橋一生様

#高橋一生 #僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/mKkFvYzGWA
「それは言わないって約束でしょ」からのこの横顔は反則( ꒪﹃ ꒪)💕
かっこよすぎ😍💗

あ〜あ、そんなって言われてぇな〜( ´(00)`)y-~~(笑)

#僕のヤバイ妻
#高橋一生 pic.twitter.com/1uetLWg8LL
ゆきちゃんに解雇された後の和くん見て涙止まらなかった #高橋一生 vine.co/v/iLx3tJ2XApt
かっこよすぎる可愛いすぎる!
うちも和くんからそんなふうに言われたい😂💕
#高橋一生 #僕のヤバイ妻 pic.twitter.com/v80DVMRAjy
きゃああああってなった所🙀💗

高橋一生さんの演技好きやな~。
凄い好きな俳優さん。

#僕のヤバイ妻
#高橋一生 pic.twitter.com/SxN9OY73U4
最初の無理して笑ってる感じとか、わざと突き放すような事を言っちゃうところとか、マジ泣ける。 #高橋一生 vine.co/v/iLQam2QuzVt
リクエストがあったので!「足りない頭で考えろ」だなんて、、、授業で分からないところがあったら脳内再生するしか、、、 #高橋一生 vine.co/v/iLQWzEELhUu
#大人のおしゃれ手帖 】7月号は特集「いい男は、舞台の中に」を掲載。 #ジブリ 作品「 #耳をすませば 」で #天沢誠司 を演じた #高橋一生 さん登場!役者魂感じます。 | treasurenews.jp/archives/18578/ pic.twitter.com/JC0z7CG72L
「僕のヤバイ妻」最終回、伊藤英明×高橋一生のアドリブが「最高!」最終決戦で見せた怪演もすごかった #伊藤英明 #高橋一生 #ヤバ妻 @yabatsuma 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1591883