更新
小咲ちゃん誕生日おめでとう‼
春ちゃんの頼りになるお姉ちゃんとして頑張ってください!
もちろん自分の恋愛も…
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭2016
#二セコイ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7hinbLbuGs
小咲ちゃんお誕生日おめでとう!
ニセコイのヒロインの中でも一番大好きだったよ♥
だからこそ、物語の中ではハッピーエンドを迎えられることを祈ってます!
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3cJwnXiXra
アニメ3期ないし原作は佳境に入って悲しいですがそんな時は小咲ちゃんの変顔を見て、祝い、最後まで応援しましょう

#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/hCWQTGoINo
小咲お誕生日おめでとー!!!
これ以上に可愛いキャラなんて絶対いないだろってくらい好き(*´罒`*)
香菜ちゃんの声とも最高に合ってる!!!
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/dNu0fYS5DA
小咲誕生日おめでとう!小咲を愛し続けて6年!これからも当然、愛し続けます(*´ω`*)小咲の照れたりするとこ笑うとこもうすべてが好き!改めて誕生日おめでとう!

#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭2016 pic.twitter.com/pUAYmq1yvY
小咲ちゃん誕生日おめでとっ!!
みんなに優しくて、みんなに愛される小咲ちゃんがめっちゃ可愛い!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#小野寺小咲生誕祭2016
#nisekoi
#ニセコイ布教団
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BG3lxzdi29
小野寺誕生日おめでとう!
千棘推しだけど小野寺も大好きです!
楽はどっちを選ぶのか気になる……
後、3期早くやって欲しい!
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YJOQrKec56
小咲ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊
小咲ちゃんの純粋でピュアなところ、優しくてみんなから人気なところとかすごく尊敬してます!本当におめでとう♪(*^^*)
#小野寺小咲生誕祭2016
#小野寺小咲生誕祭 pic.twitter.com/4fho7s53hL
6月15日は小咲の誕生日!!
小咲はまぢで可愛すぎる!!
笑顔も性格も容姿もすべて最高!!!
そんな小咲をこれからもずっと愛していきます!!
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#小野寺小咲好きな人RT pic.twitter.com/38FbWLqg48
桐崎さん推しですけど
小野寺さんも好きなのでやります✨
6月15日は
小野寺さんの誕生日ー🎵
小野寺さん誕生おめでとー!🎉
#小野寺小咲生誕祭2016
#ニセコイ pic.twitter.com/nrASJlcSGN
小咲ー!!!!
誕生日おめでとうー!!!
小咲も最後までがんばってほしい!
#小野寺小咲生誕祭2016
#ニセコイ pic.twitter.com/If0xYtznon
小野寺誕生日おめでとう!
小 今日は何作ろうか?
俺 ん~寺ちゃん添えの和風甘チョコケーキを作っちゃおうかなぁ~
小 も~ 〇〇ったら~
俺 イヒヒ~ww
春 サッ🔪
俺 あっ.........😇

#小野寺小咲生誕祭2016 pic.twitter.com/TLomk8ZbZ2
小咲ちゃん!誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*💞🎂
ニセコイの中で1番すき!!
#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/EGpjl0InLf
まだまだ!!!
中学生で髪短い小咲も今の小咲も大人の小咲も全部好きヾ(*´∀`*)ノ
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/y1d5dtPWvp
ラテアート【小野寺 小咲】@ニセコイ
LatteArt【Nisekoi】

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#小野寺小咲生誕祭 #小野寺小咲生誕祭2016 #nisekoi pic.twitter.com/qMMl6InQjb
6/15は 小野寺小咲 の誕生日
おめでとう(* ̄∇ ̄)ノ
個人的、現実にいてほしい女の子四天王の一人です❗❗
#小野寺小咲生誕祭2016
#小野寺小咲生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/iHaKjhzK3A
小野寺さんお誕生日おめでとう!!
ひたむきに頑張る姿がとっても素敵!!これからも応援していきます!!
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pdnNXlipiL
こさきちゃあん!!!お誕生日おめでお!!!笑っても泣いても怒っても酔っ払っても本当に可愛すぎる(ŏ﹏ŏ。)
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t6ykauFCVX
小咲誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!6回目
厳選した画像おきます
#小野寺小咲生誕祭2016 pic.twitter.com/MNAnvIWBOV
まだこの時千棘のこと桐崎って読んでたんだよなぁ~〜
可愛いゾ小野寺ッ!
#小野寺小咲生誕祭2016
#ニセコイ pic.twitter.com/Fzo5vIq9iJ
小野寺ちゃんの誕生日を祝います!
おめでとう( •̀∀•́ )b
この水着姿のシーンは眩しすぎました(鼻血)
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭2016
#二セコイ好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VhpMJOLTLL
今日は二セコイの小野寺小咲ちゃんの誕生日!声優の花澤さんと合ってるからなお良い!動画は普段とは少し違った小咲ちゃんの色っぽいシーン!

#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/PCIrbCL4Nn
誕生日おめでとー!!
ニセコイで一番最初に好きになったのは小咲ちゃんでした!
控えめに言って結婚したい

#小野寺小咲生誕祭2016
#小野寺小咲生誕祭
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#ニセコイ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1relX3amWX
小咲ちゃんお誕生日おめでとうございます!小咲ちゃんの控え目だけど芯がしっかりしてる所大好きです!!!
#小野寺小咲生誕祭2016
#小野寺小咲生誕祭
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ognqs87YVq
ほんとーに!遅くなってごめん!!!!
小野寺は一番最初に推しキャラになったキャラだからすごく思い出があるんだよ!誕生日おめでとう!!!
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#6月15日は小野寺小咲の誕生日 pic.twitter.com/ojpDTOeuSr
小野寺おめでとー!
マジ天使です!
ニセコイこれこらも応援していきます!
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tS8g4VS8cY
小野寺誕生日おめでとう🎊
アニメ勢だから原作どうなってるか分かんないけど・・・
かわいい!かわいいぞ!!
#小野寺小咲生誕祭2016
#ニセコイ
#ニセコイ布教団
#小野寺小咲好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cUN4FnlIvr
お誕生日&トレンド入りおめでとう!!!!!!!
ジャンプは子咲エンドになるのかどうなのか…
楽しみにしてます!
#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする
#nisekoi pic.twitter.com/POG9at9FvT
どうせゴリラエンドのクソ漫画で最初から詰みゲーなのはわかってるけどまたワンチャン小野寺エンドを期待してる
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#小野寺小咲生誕祭
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/E23Ia6ihKC
寝てしまって遅くなった…(´-ω-`)
寺ちゃんおめでとう‼
寺ちゃん可愛いすぎる。推し
しばらくニセコイ読んでないけど小野寺エンド期待してます😌

#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QGa5G0ZaZB
小野寺おめでとうー🎉
初めての二次元での俺のヒロイン!
かわいいなぁ..

#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8ctSILIXGa
小咲おめでとう〜!!
二セコイで1番すき!!!!
漫画の続き早く読みたいよ〜〜
もっと楽にアピールすればまた楽が揺らいでくれると思う😆🎌✨🎶

#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X94KQegQ04
今日は二セコイの小野寺小咲ちゃんの誕生日です。
小咲ちゃん誕生日おめでとうーーー
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/s4LqkenbxF
小野寺誕生日おめでと🎂🎉🎊
ニセコイの中で一番大好きだよ!!
消極的だけど最近頑張ってる小野寺がめっちゃ大好き!

#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6sptj5WUZA
小野寺おめでとう🎉
ニセコイヒロインの中で最初からずっと一番好きです!!!
楽と結ばれて欲しいなぁ~
#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9DKvWUPyFr
おはよう(*´∇`*)ノ
きょうは小咲の生誕祭で忙しいだろうなぁw
#小野寺小咲生誕祭2016 pic.twitter.com/ZRsPOPvO7W
小野寺小咲に花澤香奈は最強(。-_-。)
ニセコイは小咲が1番好きだな〜

おめでとう!!( ´ ▽ ` )ノ

#小野寺小咲生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t9Ff4BhDmv
小野寺誕生日おめでとー✨
恥ずかしがったり照れたりしたりしている表情が可愛い😁
特に上目遣いとかやばいですね👍

#小野寺小咲生誕祭2016
#二セコイ好きな人RT
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hVhPVf6Q0n
リカバーデコレーション歌ってみた!
小咲ちゃんお誕生日おめでとう🌸

mix:とりPさん

#小野寺小咲生誕祭2016
#6月15日は小野寺小咲の誕生日
#花澤香菜
#歌ってみた pic.twitter.com/VLAzZkdg2d