更新
@miwastaff
miwaちゃん誕生日おめでとう!
あなたの書いた曲と素敵な笑顔が大好きです🤗
これからもmiwaを応援し続けます(๑˃̵ᴗ˂̵)و!

#miwa生誕祭
#miwa
#miwa好きな人RTでお迎え pic.twitter.com/2OGq9jcKyU
おめでとう♡
自分の誕生日より嬉しい♪笑
2月に初めてLIVE行って、ますます好きになったヽ(♡´∀`♡)ノ
これからも大好き☆
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/moEMAO7hMg
◌˳⚛˚miwa Happy Birthday◌˳⚛˚

受験生になりました私の心の癒しmiwaちゃん
しんどいなと思った時思い出すのはmiwaちゃん
受験期一層miwa愛爆発中
これからも大好きmiwaちゃん

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/a5oIdWOtM0
miwa ちゃんお誕生日おめでとう!🍰

ニコニコ笑顔で素敵な歌を届けてくれるmiwaからはたくさんパワーをもらってます(*>ω<*)💗

26歳になってますますタノシミ💭

ずっと応援してるよダイスキ😍😍

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/deZ8MEaN2j
\ はじける笑顔のmiwa /
ハッピーバースデー🍰💞💭
26歳おめでたん( ˆoˆ )💫

いつも元気もらってます😳🖖
ライブに映画に楽しみです🙋🏻
いい1年になりますように💫

#miwa生誕祭

@miwastaffpic.twitter.com/Zt80UVacqM
miwaお誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉🎂
いつもmiwaの曲にすごく勇気をもらってます!!
これからもmiwaらしく元気に笑顔で頑張ってください✨
映画の撮影も頑張ってください🎥
絶対見に行きます🏃💨
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/A6wl65spgd
26さいおめでとぉ〜😆😆😆
今日はmiwaクラ アモーレ(愛する人)の誕生日🎂
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Ujm8x7by4r
🗣 HAPPY BIRTHDAY!!
全部好きだけど、笑顔と歌とmiwaの弾くギターの音がダ!イ!ス!キ!!🎈
ハッピーな1年を ( ˆoˆ )!

#miwa
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/SxQRNZELv8
miwa誕生日おめでとう🎂👏
これからも応援してます(*´エ`*)
liveたのしみだわーー✨
今もこれからも大好きです😋💕
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭26th
#miwa生誕祭2016年
#miwa誕生日
#miwaHBD pic.twitter.com/9UxLyBpyx4
▷▶︎ miwa ◀︎◁
🎉HAPPY BIRTHDAY🎉
誕生日おめでとう〜!!!
ファンになって5年経つけど変わらずmiwaのすべてが大好きです。ずーっと応援してます💪
来年は絶対ライブ行くから待ってて!😭💖
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/NCpDS8rp0G
miwaちゃん♡
お誕生日おめでとうございます☺️✨
バラコレのLIVEが初ライブですごい楽しかったです!座間来てくれたときホント嬉しかったです!!
また機会があったらこっち来てください!ずっと応援してます💪✨
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/PoEmdMFVtw
🎂Happy Birthday🎂

miwaちゃんお誕生日おめでとう🎊
充実した1年になりますように
僕は一生着いて行きます!!!
本当にお誕生日おめでとう!!!

#miwa生誕祭
#miwa誕生日
@miwastaff pic.twitter.com/Eb2Y4jejyM
6.15 誕生日おめでとうー!
本当に26歳?って思うほど
ほんとに若い!ww
本当にどんな曲でも似合ってる!!
シャンランラン、Princess楽しみすぎる…
今年も応援し続けます!!!!

#miwa生誕祭 #miwa26th pic.twitter.com/8ulMwmqa2r
miwa誕生日おめでとぉ!
今年の映画君100とニューシングルのprincess楽しみにしてます(´ω`*)
今年は受験でライブ参戦できないけれど来年はたくさんライブいきます!
これからもがんばってください!!!
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/7C9zKnPi9V
#miwa生誕祭
#6月15日はmiwaの誕生日
miwa誕生日おめでとう🎂🎉🎊これからもずっとずっとだいすきです💓💓
(※動画は30分クオリティーです🙇) pic.twitter.com/NCoOWw39Bd
miwaちゃん誕生日おめでとう✨
miwaは自分の中で特別な存在!
生まれてきてくれてありがと!
大好きです💕

#miwa生誕祭
#miwa誕生日
#miwa26th pic.twitter.com/AeDTw0rUm4
miwa誕生日おめでと\(´°v°)/んぴッ
この1年でまたどんな夢を叶えていけるかな
とりあえず39が楽しみ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
もうあんまりライブ行けなくなっちゃうけど応援してるよ!
がんばってね
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/QglrRCwnYu
Happy Birthday to miwa !!!

26歳おめでとう🎂💗

あいしてる❣️❣️❣️❣️❣️❣️

#miwa生誕祭
#miwa誕生日
#miwa pic.twitter.com/ePvrtJxeVJ
miwaさん お誕生日おめでとうございます(^O^)💓

やっぱり 音楽の原点はmiwaさん。
これからもずっとだいすきだし、応援し続けます😌
それから、だいすきなひとたちと出会わせてくれて本当にありがとう。

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/pldmdVVbLs
miwaちゃん Birthday (( 🌹💜 )) .

オメデトウだいすきだ〜 !
みんなでお祝いしようっ
トレンド入り目指そう😍💪

#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭

6.15 pic.twitter.com/vNorib3PVX
お誕生日おめでとうq((。•ω•。))p
いつも食べ物を前にしたmiwaちゃんの笑顔が大好きです♡
歌にも元気もらってます(*´︶`*)
これからも忙しいと思いますが身体に気をつけて頑張ってください!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/8bCVajvj74
miwaさん誕生日おめでとうございます♪
miwaさんの曲でたくさん元気をもらっているので本当に感謝です(^^)

#miwa
#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#RTかいいねで気になった人フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/PtnYuIIoXM
miwa誕生日おめでとう~
今年はこの日にバラコレDVD発売おめでとう!
これからmiwaはどのような道を進んでいくのか分からないものの進んでく道応援します!
次行く予定はFCライブ~
とても楽しみにしてる!
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/vbIFQR0yn5
\ \ miwa Happy Birth Day!! //

26歳に見えないです

試合前いつも聴いて元気もらってます…
これからもかわいい明るい笑顔を見せてください!

早くLiveで会いたいなり!!!!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/CP5F6n2Iv7
miwa26歳の誕生日おめでとう🙌🙌✨
これからも応援し続けます!
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/CQgU4GhO10
miwa誕生日おめでとう🎉
今年は頑張って画像作ってみました!いつも元気もらってるよ😆ありがとう(≧ω≦)これからも応援します!
#miwa生誕祭
#6月15日はmiwaの誕生日
#miwa26th
#miwa誕生日2016 pic.twitter.com/Qf43wLYJoV
Happy Birthday to miwa 🎸💕

miwaでいてくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
26歳のmiwaが毎日笑ってますように
アモーレ!!!♡

#miwa #miwa生誕祭 #miwa26周年生誕祭 pic.twitter.com/3PYe6GHESa
miwa誕生日おめでとう🎂💓
また1つ大人になったmiwaも大好きです!!
今年も大活躍してください😊
ずっと応援してます!!!
大好き。
#miwa生誕祭
#miwa誕生日

@miwastaff pic.twitter.com/MxAUBxPd5Q
miwaちゃーーーーん💓
お誕生日おめでとーーーーー🎉🎉
素敵な一年になりますように(人´∀`*)

#miwa生誕祭
#6月15日はmiwaの誕生日

(615RTも達成できてほんとに嬉しかった!) pic.twitter.com/Q5f18DEuEH
HappyBirthDay🎂💓✨
今の自分があるのは本当に
miwaちゃんのおかげです。
これからもたくさん曲聴いて
ライブ行ってテレビみて…
追いかけます!!!( 笑 )
ずっと大好きです🎶
@miwastaff #miwa生誕祭 pic.twitter.com/0fG95XdE5M
💗🎂Happy Birthday🎂💗

こんなにもハマった歌手はmiwaが初めてでした
音楽好きになったのもmiwaが原点やし、miwaを好きになってから生き方変わったと思う
大好きです!!!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/fjLF45hMzG
2016.6.15
miwa 26歳 HappyBirthDay.😆🎉🎊

miwaちゃんに出会えて、今年もお誕生日を祝えて本当に嬉しい、幸せ😭

これからもずっと応援してる!🎌
大好き!😍💓

#miwa生誕祭
#26th pic.twitter.com/QIYujBn9zR
miwaちゃん おめでとう!!🎂*.

自分にとって永遠の憧れ!

これからもず~~~っと
ダイスキです♡♡♡!!!

#miwa #O615 #miwa26th
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/ODX2p3ofeC
miwaお誕生日おめでとう🎂
いつも笑顔なmiwaが大好きです。
これからも仕事がんばってください!!

#miwa
#0615
#miwa生誕祭
#miwaクラさんと繋がりたい pic.twitter.com/uC9IQPVPiU
#miwa生誕祭

miwa💕
Happy Birthday💓
いつも元気もらってます!
身長小さいmiwaと変わらない身長で幸せです💓
これからも応援してます💓
大好きです😍
ほんまにおめでとう🎊 pic.twitter.com/IiSpRT5Z4n
miwa26歳の誕生日おめでとおぉぉぉぉお!!!!!
これからも音楽頑張って長生きしてね!!!!
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/8xWrj1jbCm
💙@miwastaff 💙

HappyBirthday🎉
もう26歳なんですね。
次の39は行けないけど、またLIVE行きたいな〜
これからも応援してます!!!
だいすき!!!☺💟

#miwa
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/QBOnbXpIFJ
#miwa生誕祭

miwaちゃん誕生日おめでとう💙💚💛💜❤
miwaちゃんにとって
良い1年となりますように☆*。 pic.twitter.com/epWfWsKXhC
画像もつくってみた〜🎂🎁💕
バラコレDVD頼んだから画像も
ピンクで統一してみました☺︎︎
#miwa生誕祭
#miwa26th pic.twitter.com/7b2PTPqamj
miwa誕生日おめでとう!!💗💗
いつもmiwaの曲を聴いて元気もらってます!
これからもmiwaの曲を楽しみにしてます!!!!💗

ずっとずっとずっと応援し続けます!!!😭💗

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Lvy5Dk0Y6K
miwa happy Birthday😳🎉💟

いつも素敵な歌声を届けてくれてありがとう(*˙˘˙*)❥❥
ギターを持って歌うmiwaちゃんもたくさん食べるmiwaちゃんも大好きです💗
#miwa26th #miwa生誕祭 pic.twitter.com/UwTEKRw8XJ
miwaちゃんお誕生日おめでとう!!!
miwaちゃんが生まれたおかげで素敵な歌が生まれました。いつも元気をくれてありがとう!!
1年後もきっと、10年後もずっと応援します!!

#miwa #miwa生誕祭 #miwaHBD pic.twitter.com/WMuesl3zNw
miwaちゃんお誕生日おめでと!🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
歳を取っても、いつもと変わらない、明るくて☀元気で💪よく食べる🍙26歳でありますように🙌✨笑
#miwa
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/kcTkDRL5QG
❁HAPPY BIRTHDAY❁

だいすきです💕💕

これからも
たくさんmiwaの音楽が
聴けますように…✨

@miwastaff

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa26th生誕祭 pic.twitter.com/bmmpnoZxyD
miwaお誕生日おめでとう!
これからも
元気いっぱいで明るくて
可愛くて時にかっこいい
そんなmiwaでいて欲しい。

miwaにとって
素敵な1日になる事を
願っています☺︎
#miwa生誕祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/gmxt6aqkEO
miwaちゃんお誕生日おめでとう😆💓
動画初めて作ったからあんまり上手じゃないけど、温かい目で見てくださると嬉しいです😂
miwaちゃんに出会えたから、
人生変わりました。
本当に生まれてきてくれてありがとう😭💕
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/zjzbrtxSXs
✨Happy Birthday miwa✨

色んなことに挑戦し努力し続けるmiwaをこれからもずっと応援してます

#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa26周年生誕祭 pic.twitter.com/IJmLPyIoGX
miwaちゃんお誕生日おめでとう!!

長いけど読んでくれたら嬉しいです✨

画像へったくそでごめんね😢

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa誕生日 pic.twitter.com/P9MHjKUWD8
miwa誕生日おめでとう!😆
これから先miwaの笑顔でみんなが幸せになれますように。
これからもmiwaをもっともっと応援して日本中に広められるようにmiwaクラも頑張りましょ!
#miwa誕生日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/Dg36ey4nz5
miwaさん誕生日おめでとうございます♪
バラコレのDVD観ましたよ!!
miwaさんの曲を聴いて毎日勉強頑張ってます!
映画とFCイベントめっちゃ楽しみ(^^)
いつもありがとう♪
#miwa生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QMFQPzXNfZ
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ミワ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ハピバ!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/9u2nAYVDp8
HAPPY BIRTHDAY💕👑
お誕生日おめでとうございます🎈
いつも助けられてます😿
これからもずーと応援してます!!
大好きです。

#miwa生誕祭
#miwa26th
#6月15日はmiwaの誕生日 pic.twitter.com/gZ4GqSnGBJ
miwaちゃんお誕生日おめでとうございます‼︎ 何事にも全力で打ち込む姿、真っ直ぐな笑顔が大好きです!
これからも頑張って下さい😊
#miwa生誕祭 #miwa pic.twitter.com/AAuS5ime4l
miwaちゃん26歳の誕生日おめでとう
勉強や部活頑張る時も
片想い失恋の時も
miwaちゃんの曲を聞いてました
26歳のかっこよくてかわいくて
かっこいいmiwaちゃんを
応援し続けます!
#miwa生誕祭
#miwa26th pic.twitter.com/qMySYvwjd6
miwa誕生日おめでとう🎊
毎回のLIVEとかでの演出や歌声にほんと感動してます!!
これからもずっと応援し続けます!!!
#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#拡散希望RTおねがいします
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ACwUK5NJUd
@miwastaff
miwaちゃん、ハピバ
今年も、その可愛い歌声を
よろしくお願いしまーす!!
とりあえず体調には、気をつけて!!

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/XZ5AsPObKH
miwaちゃんお誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますようにふっふふ~ん⊂( ^ω^)⊃
#6月15日はmiwaの誕生日
#miwa26周年生誕祭 #miwa生誕祭
#miwa誕生日 #miwa26th #miwa pic.twitter.com/F8IDU0RJqd
@miwastaff
miwa26歳のお誕生日おめでとうございます🎉バラコレ近くで見れてほんと良かったです💓!進路に向けて今が頑張り時なのでキットカナウ聞きながら頑張ります♪これからのご活躍楽しみにしています!
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/kDzPQKzUdc
miwaちゃんHappy Birthday😏💕

大好きだぁぁぁぁぁ😊👏💕

#miwa
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/RnVuUEZ1AX
#miwa生誕祭

26歳おめでとございます◎
またmiwaちゃんに会えるの楽しみ😊 pic.twitter.com/ABv3qDaHDs
miwa誕生日おめでとう🎂✨

26歳アラサー女子でも大好きです💓笑

miwaの曲聞いて実習頑張ってます!!

これからも頑張ってください💪

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/9eqTygK6VS
そして今年もこうしてお祝いできる幸せ。miwaが大好きと言える幸せ。それってたぶんかなり幸せだよね。ありがとうスキ💗
#miwa
#miwaHBD
#miwa誕生日
#miwa生誕祭
#miwa26th pic.twitter.com/3nkmUYP0bN
miwaちゃんお誕生日おめでとう😳💕
26歳もmiwaちゃんにとって、たくさんの幸せがありますように💓💭
miwaちゃんだいすき🙈💗
#miwa
#miwa誕生日
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/1CQa98dKz1
miwaちゃ~~~~~ん😍💋
お誕生日おめでとうございま~~~す✋
Princessもシャンランランも良きです。
100恋楽しみすぎます。
これからも頑張って下さい。
応援してます。
#miwa生誕祭
@miwastaff pic.twitter.com/1GJSq6qQlp
miwa誕生日おめでとうーー!
26歳かー!
いつも元気もらってます!
歌詞1つ1つ共感できるし最高です!
毎日毎日聞いてます!
これからも一生ファンでいます!
頑張ってください!
#miwa生誕祭
#miwa
#6/15 pic.twitter.com/9BGWEpOAtl
miwa Happy Birthday\( ¨̮ )/♡

miwaちゃんの曲や笑顔には
本当にいつも支えられています!
何歳になってもmiwaちゃんらしく!
ずっと応援してます!!
だいすき!!♡♡
#miwa生誕祭 #miwa pic.twitter.com/sbqCm33Va3
miwaちゃん誕生日おめでとう🎂🎉もう大好きの一言しかないです💗これからもずっと応援してます😊💓💓

#miwa生誕祭
#miwa pic.twitter.com/dbRN7D7Qty
miwa 誕生日おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

Congratulation On 26th Birthday!
Wishing you many more!

#miwa生誕祭
#miwa26th pic.twitter.com/1fxugdoguj
miwaちゃんお誕生日おめでとう︎︎🎂🎉
可愛くていっぱい食べるmiwaちゃんが大好きです😊💗
26歳もみんなから愛され
素敵な一年になりますように✨

#miwa誕生日 #miwa生誕祭 #miwaHBD #miwa26周年生誕祭 pic.twitter.com/EMP8HjMnFE
miwa26歳の誕生日おめでとー!🎉

今年はmiwaのlive行きまくりまーす!✌️

これからの活躍も期待してます!😁

#miwa
#miwa生誕祭
#miwa26th pic.twitter.com/HagHKDA2u3
とりあえずmiwaさん
Happy Birthday。6.15 26th

画像は今日中にはがんばる(;_;)♡''

#miwa誕生日 #miwa生誕祭 pic.twitter.com/Tfr5PfhU7o
🎁Happy🎉Birthday🎂
miwa誕生日おめでとう🎊

曲と歌詞には何度も救われてきました!!
これからも応援しています🌠✨

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/9YCWRXC1dc
こうゆうのも作っててん
これこそ1分作wwwwww
クロネコやで~い

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/hKH1ynCZ60
miwaちゃんお誕生日おめでとう🎂🎁🎉💗

これからもすてきな音楽そしてライブたのしみにしてます💕💕

#miwa生誕祭
#miwa26th
#miwaクラさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FbzChPejQS
辛い時に最高な歌を届けてくれるmiwaが大好きです。💗
26歳のmiwaもたくさんの人を笑顔にできる人でありますように…💭✨
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭
#miwa生誕祭 pic.twitter.com/GMHEU5ytoD
#miwa生誕祭
改めて…

miwa26歳誕生日おめでとう✨✨
いつも歌に励まされます!
miwaさんのペースでこれからも頑張って下さい✌️ pic.twitter.com/Ae27ZN80cQ
🌼 1990.06.15 ~ 2016.06.15 🌼

大好きなmiwaさんが産まれて26年
miwaに出会えてよかった
産んでくださったお母様ありがとうございます

#miwa生誕祭 #あな抱き pic.twitter.com/ASWqsJL34k
miwaお誕生日おめでとう〜💗
落書きクオリティ雑でごめんなさい😱

去年はたくさんライブ行けてよかった…!大切な人にも出会いました😌

今年は名古屋ライブ参戦も実現させたいな〜(*´ `*)
いつもありがとう♪

#miwa生誕祭 pic.twitter.com/qAl7bTezjg
miwa お誕生日おめでとう🎂💗
miwaのお陰で毎日がんばれます!
miwaに出会えて本当に良かった!♡とにかくだいすきです
これからも応援し続けます☺︎✨

#miwa生誕祭

からの⇾来年の
#miwaの誕生日までに615RT pic.twitter.com/wvlVUAOpq9
miwa Happy Birthday🎂🎉
26歳おめでとうございます☺️
#miwa生誕祭
#miwa26th pic.twitter.com/l5oKYuZYMm
miwaさん!!
お誕生日おめでとうございます!!
更に素敵な1年でありますように!!

#miwa生誕祭
本日!miwa誕生日!たくさんの想いを詰め込んだ『miwa “ballad collection” tour 2016 ~graduation~』DVD&Blu-ray本日発売です。感想お待ちしてます。

#miwa生誕祭
#miwa誕生日
#miwaバラコレ
miwaちゃんお誕生日おめでとうございます♡

そして、『miwa “ballad collection” tour 2016 ~graduation~』DVD&Blu-ray本日発売です!
最高のライブを、ぜひご家庭でもお楽しみいただければと☺︎

#miwa生誕祭
【おめでとうございます♪】本日miwaさん誕生日☆☆☆ いつも素晴らしい歌声と笑顔をありがとうござます!これからもたくさんの人を幸せにする歌を待ってます!
#miwa生誕祭 #miwa誕生日 #miwaバラコレ pic.twitter.com/JQ9i7fgm18
#miwa ちゃんご来店♡】
miwaちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます💓

そんな、とってもおめでたい日に、初のバラードツアーのファイナル武道館公演の映像作品が本日発売です♡

#miwa生誕祭
#miwaバラコレ pic.twitter.com/F0WxIyZWNa
miwaちゃんお誕生日おめでとう!
そして私も参加させて頂きましたツアー『miwa “ballad collection” tour 2016 ~graduation~』のDVD&Blu-rayが本日発売です!miwaちゃんの新たな魅力満載。是非ご覧下さい♡
#miwa生誕祭
miwa、“意外な場所”でバースデー @miwastaff #miwa #miwa生誕祭 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1591942