更新
#南雲鉄虎生誕祭2016 今日も早めに寝るのでフライング!前回の忍ちゃんとつながりました...てとら最高にかっこいいよ!!!お誕生日おめでとう!!これからもクール(自称)でいてください!! pic.twitter.com/XXzosAPu1L
#南雲鉄虎生誕祭2016
少し早めに....;;
鉄くんおめでとう~~~~!!暖かい目でずっと見守ってるよ~~~~!!! pic.twitter.com/jecMWk0Xhn
お誕生日おめでとう鉄虎くん!!!!
いつも明るく、元気で、頑張り屋さんだけど、ちょっと不器用で努力が空回りしているところとかが、すごく可愛くて大好きです!!
生まれてきてくれてありがとう!!

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/0lbawMi324
てとりゃへ🐯
お誕生日おめでとう〜!生まれてきてくれてありがとう!君のおかげで毎日生きるの楽しいです。健やかに育ってくれ〜!!!

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/8EDM3p9rec
鉄虎くんお誕生日おめでとう!!!
輝け流星ブラック!!
#南雲鉄虎生誕祭2016
#南雲鉄虎生誕祭 pic.twitter.com/HwY97RgGXo
Happy Birthday鉄虎!🐯
君のおかげで今の私がいるって言っても過言じゃないくらい相棒だよ!!
時には空手部で泣き、時には流星隊で笑い、そしてかっこよく、可愛い色んな表情みせるてつが大好き!!

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/Afz9481eUc
★★ 南 雲 鉄 虎 ★★
💟ⓗⓐⓟⓟⓨⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ💟

生まれてきてくれて本当にありがとう。
こうやって祝うことができて本当に嬉しいです。
ずっと大好きです。

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/yGNn3ZEx8J
鉄虎ちゃん!!!誕生日おめでとう!!!!大好きよ!!!!!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/o1OAoGQ3eU
『あんさんぶるスターズ!』燃え上がるは不屈の黒い炎!6月15日は南雲鉄虎くんの誕生日!ファンページTOP特別仕様&限定壁紙公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/RihSTinHmO
ハッピーバースデー鉄虎ちゃん!

こんなにたくさんの仲間と一緒にお祝い出来たのがほんとに幸せ。

これからもずっと大好きです。

撮影:ハクさん

#南雲鉄虎生誕祭2016
#鉄虎だらけの生誕祭2016 pic.twitter.com/ZLNGlajihu
鉄虎ちゃんお誕生日おめでとう!!素直で頑張り屋な君が大好きです!この世に生まれてきてくれてありがとう!これからも陰ながら応援させてください…!

#南雲鉄虎生誕祭2016
#鉄虎だらけの生誕祭2016 pic.twitter.com/EXlo8wNjSQ
鉄虎!お誕生日おめでとう♡
君の素敵な笑顔にいつも元気をもらってます。
これからも君の活躍を見守ってるよ!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/mdrNi82yAr
『……もしもし。遅くに悪いな、起こしちまったか?…』
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/7Na4e9pGx7
私が大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなてとちゃん!!!!!!!!!!!!!!
お誕生日おめでとう(灬ºωº灬)💓💓

これからも応援させてね!!!!流星ブラック!!!!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/93MnJyIrBx
鉄虎お誕生日おめでとう!!鉄虎のお誕生日を今年もお祝いできて本当に幸せです!これからも鉄虎の成長を見守っています!大好きです(*´˘`*)♡
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/l32eruwc33
#南雲鉄虎生誕祭2016
鉄虎くん誕生日おめでと~~!!!!!ずっと応援してます・・・!!! pic.twitter.com/a30xeeNL7P
鉄虎誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう💕
努力家でちょっと泣き虫で大将大好きな流星ブラックが本当に本当に大好きです:;(∩´ ﹏ `∩);:
ずっと応援してるからね(;_;)💕
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/AUeJT4dbLD
鉄虎ちゃんお誕生日おめでとう...!!!1-A仲良しトリオでお祝い!

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/74tOg7KDYY
いつだって元気をくれる、鉄虎が大好きだ・・・!お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!♡ #南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/t6I1RrLoCD
鉄虎くん🐯お誕生日おめでとう〜強くやさしく育ってね🐅🎂🎉🎉

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/7yhCFU3ILv
鉄虎はぴはぴば~~~!(*´◒`*) 不器用でも一生懸命な君が大好きだ!!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/iI1UX7FUru
#南雲鉄虎生誕祭2016
鉄虎くん、うちの息子(忍と翠)をこれからもどうかよろしくお願いします pic.twitter.com/eLpWIUpLhI
今年も君の誕生日を祝えること、心の底から嬉しく思います。
鉄虎、誕生日おめでとう!#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/yZkvgtkgDo
✨☆6/15☆✨
✨🍳❤️🔥🐯南雲鉄虎🐯🔥❤️🍳✨
✨💞🎁💐Happybirthday🎉🎂💝✨

#南雲鉄虎生誕祭2016
#鉄虎だらけの生誕祭2016 pic.twitter.com/nOH35KVZUN
てとら!誕生日おめでとう!
同じ学年とは思いたくないほどかわいいしかっこいいし、なんなんだよ。ホントに高1かよ。うそだろ。
#南雲鉄虎生誕祭2016
#祝う人RT
#あんスタ好きさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/pceQWOlW3f
鉄虎オメデトウ〜!自分の名前が刻まれた黒帯をしめて大将の隣に立つ日を楽しみにしてるぞ〜!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/bpG0Lxyomw
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥鉄虎お誕生日おめでとう♥♥♥♥♥♥♥♥♥
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/ti072WDcdL
鉄虎おめでとう〜!!まっすぐな君が大好き! #南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/0ym5rn3HDJ
努力家で礼儀正しくて、元気よく笑った時に見える八重歯が最高にキュートな鉄虎くんが大好きです。流星隊メンバーにいっぱいお祝いしてもらってね。
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/QKtcD28rCc
鉄虎はぴば!!!過去絵で申し訳ないですっ!また改めて書きますから!!!!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/w1UEn1qFrW
君と出会ったから、あんスタ始めました!誕生日おめでとう!! #南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/2XsIQjutog
まとめてごめん!!!!!ふたりともおめでとう!!
#南雲鉄虎生誕祭2016
#仙石忍生誕祭2016 pic.twitter.com/4EvJy2Ff31
南雲お誕生日おめでとう!!
みなさんに愛される頑張り屋さんな南雲にいつも助けられてるよ。
これからも、多分、間違いなく、絶対に苦労をかけると思うけどよろしくね(T_T)

#南雲鉄虎生誕祭2016
安定のいっけなーい遅刻遅刻🐯💦
南雲鉄虎くん!ほんとにほんとに頑張る君が大好きです!鉄虎くんのガッツに毎日元気をもらってる…!これからも男の中の男を目指す君を応援するからね!お誕生日おめでとう!大好きだよ!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/S7SZelE0nM
てとらくん誕生日おめでとーう!
キミがいないと、流星隊の一年生は多分…ダメだ…(笑)
南雲鉄虎、ファイティン!!バーニン!!フルスロットルだ!!
#南雲鉄虎生誕祭2016
鉄虎くん本当おめでとう~!!すっごく雰囲気漫画だけど、たくさんの子から祝われて~!! #南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/O70QKW63PP
全ての思い出にありがとう!
みんなに愛される鉄虎が大好きです、おめでとう!!これからも成長を見守るぞー!!!!
#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/zeytLyzmAR
ちょっと!!!!!!ギャーーー!!!!これ見て;;可愛い;;;手描きすごくない?!!
ボード興奮する!!!!!おめでとう!!!!!

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/fn9M8Hmnka
てとらの誕生日ということで、
今日はヨシキさんと2人でご飯行ってきました(*^◯^*)

焼肉屋さんでカルビ食べてきたぜーい!!!
コーラしか飲んでないぜーーい!!笑

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/4lgVnl4f3b
鉄虎くんお誕生日おめでとう!並べただけだけど、これまでの衣装で!どの鉄虎くんもかっこよくてかわいくて大好きだ!

#南雲鉄虎生誕祭2016 pic.twitter.com/YzrE83nov6
今日は一日、鉄虎の誕生日をお祝いしてくれてありがとう!来年も一緒にお祝いしましょう〜!#南雲鉄虎生誕祭2016 #あんスタ