更新
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
忘れる前にフライングするよー!
今回はさくっと撮ったのでそこまでいい感じではないかも…
加工は色補正と髪の補正程度に… pic.twitter.com/oXV9TwqNiY
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
リアル事情で早めあげ!
今週ぶんのまとめ+おっさん!いいねまたはRTして頂いた方の中から気になった方お迎えに٩( 'ω' )و pic.twitter.com/h76qEFFhBM
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
「花束あげる...///」みたいなのとか!花嫁いいよねっ(*‘ω‘ *)
最後のやつは...加工してみたかったからやってみたやつ! pic.twitter.com/hOXxCwe74A
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
色々撮ってみたやつにロゴ付けてみました(*゚∀゚)
4枚目はこの服で撮って欲しいって言われて撮ってみたものです(っ´ω`c)♪ pic.twitter.com/ExRNUqkqSJ
#メンテ中なので過去SSを貼る
#今日のデフォルメ顔 
3鯖に遊びに行ってるリリスちゃん(∩´∀`)∩
最近この子ばかり取ってる気がする(/ω\) pic.twitter.com/pmd2Nw0VLJ
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
お仕事あるからフライングで〜
コスチュームの透過も出来るんですよ。そう、iPhoneならね!
気になった人お迎え!(*´꒳`*) pic.twitter.com/wWbPaiRyiP
アークス業を頑張っていたので今週は再掲多めです_(:3」∠)_
RT&いいねで気になった方お迎えに行きます~!
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/fT0ol7MadL
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
お時間無さそうなので先に貼る(*‘ω‘ *)
グラボ死んで新しいの撮れないから使い回し勘弁なんやでぇ(´・ω・`) pic.twitter.com/eLeidItkK7
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
1、「今バイト中なんだゾ☆」
2、撮りなおし
3、帽子買ったんですv可愛かったの~(´∇`*)
4、状況は想像にお任せします← pic.twitter.com/jDs7V9ZIoU
おはよー!
今日は夜勤なので早めのあぷだよー(。・o・。)
RTorいいねしてくれた方は後日お迎えにあがります!
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/Y67MbQxxhL
マーシャルリリアン可愛くって今週はほぼコレでしか撮ってなかった事に気づいたよ(。>﹏<。)
来週は色々コス変えて撮りたいなぁ(*´ω`*)
#PSO2
#スッキリ顔推進委員会
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/BMcs6rFvrs
おはようございます
余裕のフライングです
全然SS撮ってなかったから使い回しだー!!!
4鯖の方是非つながりませう!パンツ!!
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/RFAqytKOLK
#メンテ中なので過去SSを貼る
#アークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#PSO2

社畜フライング(´ω`)今週もデューマンアークスを応援してます 白猫と黒猫ฅ•ω•ฅ
RT いいね気になった方フォローします! pic.twitter.com/xHSMZYiu0U
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る

フライング失礼。
今回あんま時間なくて過去SSをぺタリ。
タイプCとオーガキャッツアイを2枚ずつチョイスしました! pic.twitter.com/gXtLTLCZmW
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る

フライングですが。SS撮影大好きアークスです。今回はRTか♡の何れかで、気になった方のみフォロー&挨拶にまいります〜(ˊᗜˋ*) pic.twitter.com/dWSVOkdS4h
#メンテ中なので過去SSを貼る
#PSO2
フライングですがごめんなさい(。ρω-。)
今回は最近あげたやつで! pic.twitter.com/FChPWqZHIi
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る

今週はなっちゃんでっ!ฅ•ω•ฅ
RTで気になった方、お迎えいきますんー୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ pic.twitter.com/XYfrZAQttX
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
今回は武器持ちシノンちゃんのss!
地味ですがこれが限界でする...(>_<)
rtかいいねでフォロー飛ばすぞ〜 pic.twitter.com/wlaeWuHJ6U
#メンテ中なので過去SSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週もよろしくお願いします☆
1〜3枚はメインの子
最後はサブの子です
フォロバは一言あれば飛びつきます\*•ω•*/ pic.twitter.com/5hGrZd5Lih
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る 今回はこの4枚で ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ RT&いいねをしてくださった方で気になった方はフォローさせて頂くかもしれません♪ pic.twitter.com/ZydxCN9UZ1
#メンテ中なので過去SSを貼る
#メンテの日なので過去SSを貼る

リプ・RT・ふぁb……いいねくれた方遅くなると思いますがお迎えにあがります!!

ひとりで写ってるのほぼオーガキャッツしかなかったやつ← pic.twitter.com/2tl8o5h78I
少しフライングだけど、、
全部加工有

巡回するので気まぐれにフォローするかもです。いいね欄もみます◊ (っ˘ω˘c )◊

#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/UPNrGhuQZb
#メンテ中なので過去ssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
タグの通り過去SSです!
RT いいね で気になる方お迎えに行く予定です!!
フォローも是非ww
ゼフィラ好きすぎてスマン…w pic.twitter.com/YY5NBYIzG9
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る
今週のメンテSS投下です。RT or いいねで気になった方はフォローさせてもらいます。どうぞよろしくお願いします!ヾ(・ω・ヾ`) pic.twitter.com/HXsInhJYKK
繋がらなくても良いからうちの子の胸を見てくれ!(直球)携帯からなので画質は許して!
#メンテ中なので過去SSを貼る
#幼顔推進委員会 pic.twitter.com/t9NySlZMG8
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る

今週は、1、2枚目が新キャラちゃんで、3、4枚目が1stちゃんでーす。
RTふぁぼで気になる方お迎えにいきます? pic.twitter.com/rWA7aCCne3
メンテ始まってたので!
最近SS撮れないので結構前のSSも混ぜて|ω・`)
よろしくお願いしますっ(。-人-。)
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテ中なので過去SSを貼る pic.twitter.com/GLIBCDOCZO