更新
今日(6月15日)は、千葉県民の日。1873年のこの日、印旛県と木更津県が合併して千葉県が誕生したことに由来するそうです。画像は、江戸幕府の命で作成された天保国絵図から上総国の地図です。#千葉県 #千葉県民の日 pic.twitter.com/7StqUy7Vrc
...┏┻┻┻┓
 ┃千葉県┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

6/15 #千葉県民の日 ・・・・

何か特別番組を放送するわけではないですが、ささやかながら「千葉」が話題になれば・・・ #チバテレ
今日は #千葉県民の日 ということで・・・
千葉づくりと「みそピー」!!!
同僚が「給食で食べた!」とハシャいでいます!
ビールにも合ってしまう、、恐るべし「みそピー」・・・ pic.twitter.com/wvdTvqBpUn
今日は #千葉県民の日 でもあり #栃木県民の日 でもありますね!
どちらもおめでとうございます~!ヾ(●´∀`●)
ひとり、ピーナッツと餃子を食べてお祝いしますね♪
それでは今日もお疲れ様でした~!✨
今日も千葉からスキップしてきた
ひなりんこと青葉ひなりです( ¨̮ )!

#千葉県民の日

cheerz.cz/p/211792 #FESTIVE pic.twitter.com/RDx9q1F5H6