更新
#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ
区民会館の受付

机に座ってボーーーーっとしてると
数時間に一回くらい爺ちゃん婆ちゃんが来て
会議室を使ったりする手続きを受け取るというクッソ楽な作業
実働時間は30分もないと思う
毎日ずっと落書きしてた
#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ

謎の小部屋でならない電話の電話番
⇒1か月契約で18時~22時の間、ずっと部屋で電話番。
 紹介してくれたおっさんは
「電話ならないけど、電話番してて、万が一なっても出ないで」
と言われる。
日給2万円。
#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ 大学の図書館の司書をしていたことがありますが給料もいいしとても楽だし好きなだけ本読めるし最高でした。おばけも見ました。
最初のアイマスのマンガ原作 #このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ シナリオ工房月光さんにいただいた、ステキなお仕事でした pic.twitter.com/lVKG9eGKL9
#このタグを見た人はアルバイト歴を晒せ ホテルレストランのホールスタッフと図書館員。図書館員のアルバイトは楽しかった。半年もやってると分類番号はもちろん、だいたいどんな本がどこにあるのかも覚えられて、気になる本は借りて読んでいたのでかなり知識の幅が広がりました。