更新
news every.
智さん波瑠ちゃんクランクアップシーン💙

#セカムズ #大野智 pic.twitter.com/uRsIZfKfjq
「世界一難しい恋」ハーバーを食べ終わってからの再利用♪これが一番簡単で無理なく残せるかな(*^^*)ごちそうさま💙

#セカムズ
#セカムズグッズ pic.twitter.com/k8D4VPipnl
■ミヤネ屋
お知らせはなかったけど、最後のお天気コーナーの時にこのお山ボードが出現。さりげない最終回告知ありがとうございました(^-^)
てかこれ( ゚д゚)ホスィ…
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/urHqUiHV3J
やっぱり一緒だったのねこのループタイ。これも伏線の回収?ww
あれどうなった?が何も残らないのが凄いよね(´∀`=)

#セカムズ pic.twitter.com/foWix5jaa6
今日もありがとう。
横浜港大さん橋国際客船ターミナルからの夜景、四方向。今日が最終回のドラマ「世界一難しい恋」にも登場する建物もたくさん見えています。最終回にもう一度スウィンギー出てくれないかな(笑) #セカムズ #Yokohama pic.twitter.com/l8CwLTdxXr
【清水富美加】
本日22時!日本テレビドラマ『世界一難しい恋』ついに最終話!美咲と仲直りをした零治は、結婚に向けてあることを思い立つ...。そしてまひろは衝撃の事実を知ってしまう!??最終話は10分拡大!お楽しみにっ!!#セカムズ pic.twitter.com/T7ptNV35PP
今日いよいよ最終回!「世界一難しい恋」!寂しいよー悲しいよーでも楽しみに見るよー!

ちなみに今日はマシンガンズ滝沢さんも出ますよー!

#セカムズ
んぎゃおーーー!
せっぷん!
ぎゃおーー!

#セカムズ pic.twitter.com/4tVZSH3xlP
海がキレイだなー!!

すげぇいいシーン💋

#セカムズ pic.twitter.com/80pWaW0Jg0
あああああああああああああああああああああああああついにキスぅぅぅぅぅぅ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

むぅぅぅ チュッてやばいいいいウワアアアア

#セカムズ pic.twitter.com/Hczt7E1kJe
社長らしいとても可愛いキス、、、
あぁ素敵〜〜〜!!!
#セカムズ pic.twitter.com/bOampS47m1
#セカムズ
智キスシーン

相葉:うわあぁぁ!チューしちゃったよ!うわぁあひぇぇ!ねぇみてよ!!!

櫻井:お〜〜(ニヤニヤ

二宮:私、大野さんにこんな顔近づけられたら笑いますわ。

松本:(ただ黙ってニヤける
2回目のキスはなんてロマンチックなっっっ(///ω///)💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

永久保存だなこれは💗⏬

#大野智 #セカムズ pic.twitter.com/XqoHylxWKA
衝撃の瞬間だわ。勢い凄すぎ。
それより何より波瑠さん…♡
#セカムズ pic.twitter.com/x6TNNAdxWj
智のキスシーンを観た弟達の反応。
そして私の気持ちの代弁者。
#セカムズ pic.twitter.com/rK7J9T60zd
キス→ハグ→キス

続けてどうぞ( ◠‿◠ )死

((BGM、映像少しカットしたりしてます)) #セカムズ pic.twitter.com/kawgzW7aZ1
.

【 世界一難しい恋 】動画まとめ

鮫島社長 (大野智) の初シーン

❣︎ 可愛いちゅう
❣︎ 男らしいちゅう
❣︎ 手を握る彼

うわぁぁぁん(;_;)💙♡💙

※永久保存の動画まとめ

#ありちー動画
#セカムズ pic.twitter.com/IkJqErQNXA
可愛いからのロマンチックなキス💋
可愛いカップルの誕生だったね✨

大野くんの初キスシーンが〜😭

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/zTaAHSSYXM
この手の繋ぎ方
めっちゃどきどきする

#セカムズ pic.twitter.com/Jm7SUQPzEg
今いいところですが…!世界一難しい恋」11月16日発売決定&予約開始!初回限定生産版には、鮫島ホテルズ特製タオル付♪詳細はこちら⇒r10.to/hsI3tR #セカムズ #大野智 ※ページ反映まで少々お待ち下さい pic.twitter.com/cLNuaepL8D
【速報】#大野智 主演ドラマ『世界一難しい恋』Blu-ray BOX予約開始!初回限定版は鮫島ホテルズ特製タオル付き特典付き♪ #セカムズ #世界一難しい恋 bit.ly/1S4TcZd pic.twitter.com/XprRkxBnCX
#世界一難しい恋 日テレオンデマンドで配信開始しました!!恋した時、自分を変えたい時、本音を出したい時…いつでも配信でいさなみ夫妻にお会いできます/最終回にはあの方が… goo.gl/ugHKJ8 #セカムズ #大野智 #波瑠
櫻井キャスター!!!
お山、夢の共演!!🎉🎉

この瞬間をどれほど待ち望んでいたことか!!

#セカムズ pic.twitter.com/0DbyWPQHfj
夢の共演!!!!!!!!!!

櫻井翔×鮫島社長!!!!

#セカムズ pic.twitter.com/HWdCer1cQS
『 with‥ラブ!』
「‥ラブ‥」
『ラブ!‥』

なんだよこの甘い空間2人でラブってんじゃないよwwwwwwwwwwwwwwもっとやれwwwww(//^་།^)

#セカムズ pic.twitter.com/JXWdS7QGXB
こんな面白いラブコメが終わってしまうなんて。

ほんといい作品で、毎週楽しませてもらいました!!😆

とても素敵なドラマでした!!

ありがとう、鮫島社長!!!!!

#セカムズ pic.twitter.com/YHuJKVCuz2
「愛情について、なにか転機があったということですか?」

「おぉ、スバズバきますね。笑」

「仕事ですから。」

この流れなんか好き😳💕

#世界一難しい恋
#セカムズ pic.twitter.com/qcRGHTWPpO
最後まで可愛かった。何か大きな争いやトラブルがあるわけじゃなく、ただただ可愛くて愛おしくて優しい話だった。イジメや変なライバルや浮気を描かなくても、J事務所の俳優上げ脚本にしなくても、面白いドラマは作れるよ。その凄く良いお手本!! #世界一難しい恋 #セカムズ
世界一難しい恋。
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!
丸田潤

#セカムズ
大野さん初キスシーン!!しゃちょうやったね!!! #セカムズ vine.co/v/ilBEH13Ebaa
素敵なドラマだったね!😆

リーダー3ヶ月間

おつかれさまでした!!

翔ちゃんも出ててにやけたな😎

ターゲット フルスピード トゥーマンス with ラブ
ってとてもいい言葉。

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/LQwMXhV6ZZ
世界一難しい恋♛︎
毎週、可愛い社長や格好いい社長 色々な社長を見る事ができました😊
『世界一難しい恋』を一生忘れません😭
鮫島零治が大野智で本当に良かった。
最後に世界一可愛いキスをありがとうございました(;▽;)💖

#セカムズ pic.twitter.com/dEjoquwgz1
「世界一難しい恋」
Blu-ray&DVD-BOX 11/16発売!
☆6枚組(本編5枚+特典1枚)
→本編約475分+特典映像
☆初回限定特典
鮫島ホテルズ特製タオル

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/CCsWgWTNih
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)最終話の配信を開始しました!
第1話から振り返りませんか?
bit.ly/24EZmZh 
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/hISOCpDBKU
てかこの名前の下 いさなみすやお といさなみしほ とか最高かよ!

#セカムズ pic.twitter.com/5376Kn5jds
ほんとすばらしいドラマだった。すきってこうゆう事だよなと思い知らされるばかり。愛する人の為なら人は変われるんですよ。譲れるとこは譲るし、譲れないことは話し合って自分ですればいいだけの話。離れる理由になんかならないですよ。素敵な素敵なドラマでした。
#世界一難しい恋
#セカムズ
欠点を直そうと我慢してたことを、口に出して伝えてどんどん2人が分かり合うシーンがすごくすごく良かった。零治の訴えに対しての美咲の冷静な提案と温かい受容に、零治がみるみる生気を取り戻す様子にめちゃくちゃ嬉しくなったよ。みささん、ありがとう!!
#世界一難しい恋
#セカムズ
最後が車の中のれいさん、舞子さん、石神さんのシーンで良かったなぁ。恋をした初回、恋が実った5話、愛に変わった最終話。みんな車の中のエンディングだった。

#セカムズ🐥
#世界一難しい恋
翔くんの「LOVE」の発音の良さ‼️w
さすがキャスター櫻井翔。

#セカムズ pic.twitter.com/R45IJczErA
ここの美咲の自分でやれは相当好き

#セカムズ pic.twitter.com/nLWddBDrsi
スペシャルやってほしいなー
結婚、子育て、ミサさんの夢、社長の世界一になる夢、見届けたいなー…

#セカムズ
僕的にこのドラマで印象に残ってるのはレイさんが言った『すきとゆう2文字が何故言えないんだ』てとこですね。言えないんですよね。今メールとか電話で伝えれてしまうのであれですけど。いざ、目の前にするとすんごい勇気がいることだったりするんですよね。

#世界一難しい恋
#セカムズ
やばい。美咲のツンデレ。やばい。
女の私でも惚れる。

#セカムズ pic.twitter.com/4hlCkmdfRU
「世界一難しい恋」最終回。初めてのキス、同棲。展開も大野智の表情も密度が濃い。子供じみているかと思えば大人びてもいる。本当に不思議な魅力のある人だ。可愛すぎて身悶え必至。「君といれば俺は変われるんだ」鮫島零治の世界一幸せな恋。おめでとう、よくやった! #世界一難しい恋 #セカムズ
まだ伏線は全部回収できてないよね。
ミサさんのホテルのことや
鮫島ホテルズがナンバー1になること。
そして恋愛という高い山の頂上、結婚には辿り着いてないよ。
SP期待してますよ!!

#セカムズ
#世界一難しい恋
世界一難しい恋。ありがとうございました!とても楽しかったです!今から一人打ち上げで焼酎を飲もうと思います!

#セカムズ
これ、ハワイの時の相葉ちゃんのやつやん。笑

可愛いー💕
テンション高いな!

#セカムズ pic.twitter.com/Va2cl4vaH4
#セカムズ

嵐にしやがれで突然聞かされたラブコメ
最初は動揺してかなり世を騒ぎ立てた(嵐ファンのみ)けどセカムズは
とてもおもしろくてキュンキュンしていつの間にかすんごい応援してて
笑えて泣けて毎週の水曜日のこの時間が大好きになって、とてもとても素晴らしいドラマでした
身体が華奢なのに智の手は意外と大きく男らしい。
美咲の指を押し広げての少し強引な零治さんの恋人繋ぎは立派なラブシーンだった♡

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/mWbbnuNAQL
沢山の素敵な社長の顔が見れて、
ドキドキしたり、悲しくなったり…と
見ている私も楽しませて頂きました。

3ヶ月間、
水曜日は「世界一難しい恋」があるおかげで凄く楽しかったです。

#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/ZNqhZZOHJf
大野くんの初のドラマでのキスシーンと、再び翔くんと共演しているところが見れて幸せでした!!

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/XCLleoD2Bw
「 世界一難しい恋 」

きっとずっと心に忘れずに残ってます。

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/wvGBD9GWdf
最初はキスシーンなんて想像するのも恐ろしい…だったのが、いつの間にか「頑張れ零さん!」って応援してました。
最高に綺麗な告白シーンと最高に綺麗なキスシーンをありがとうございました( ; _ ; )/♡
#セカムズ #大野智 pic.twitter.com/ZYzEbJeTt2
作っちゃった

欲しい人いるなら..(笑)

ある程度RTきたら配布するよ〜🙆🏻

#セカムズ
#AーPLANET pic.twitter.com/9l6LAnatY5
このね、波瑠ちゃんが
キスされて「ぽてん」
って座っちゃうとこ、死ぬほどかわいい💕💕
#セカムズ
#波留 pic.twitter.com/U18qUyad8B
鮫島社長スーツコレクション

74パターン(自社調べ)

#セカムズ pic.twitter.com/lAciVS7k8q
1話〜最終話の壁紙を同じ比率で重ねてみたら、
このような色になりました。
( 少しの遊び心 )

最終話の壁紙の色がカラフルでとても強く残りました。

#セカムズ pic.twitter.com/ELRAUUVljn
#世界一難しい恋 #セカムズ 靴下のシーンで泣きそうになった。
他の人間から見ればどうでもいい事でも自分には大事な事を誰かが大事にしてくれるというのは、自分がその人に大事にされているという証なのだ。
すてきな最終回をありがとうございました! #セカムズ pic.twitter.com/gAGCQAbztN
7話ではランキングにこだわってキスしようとしたが、最終話では、美咲が夢を描いている場所で夢の応援をしながらのキス。世間でのランキング1位よりも美咲にとって一番大切な場所でキス出来たのは良かったし、れいさん頑張ったなぁ

#セカムズ pic.twitter.com/VjxFf1CzVt
一本の薔薇と薔薇の花束。4話で花束を渡せなかった経験から、もし今回も渡せなかった時のためにせめて一本でも渡せたらという想いも込めて用意したのかなぁとか思うと零治ちょう愛おしい。 #セカムズ pic.twitter.com/STBNkkQzrm
鼻筋すらーの綺麗な横顔の方々がやるとちゃんとこうなるのね。by平たい顔族 #セカムズ pic.twitter.com/9t9Jk0aFWz
智くんドラマ主演発表から早6ヶ月。そしてドラマが始まってからの3ヶ月間、毎話ハラハラ、ドキドキしながら楽しみに見ていました。いつの日かセカムズファミリーがまた戻ってくることを願って。ありがとうセカムズ♡
#セカムズ
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/ND2AMDlxIF
遂に渡せたバラの花束。バラは本数によって意味合いが変わってくる。今回渡さなかった一輪のバラの意味は「一目惚れ」、渡したバラの花束(12本)の意味は「私の恋人になってください」。この意味を含めて渡すバラを迷っていたのかな?
#セカムズ pic.twitter.com/1u9Bm75vfo
#セカムズ 平均視聴率(%)
1話 12.8
2話 12.9↑+0.1
3話 13.1↑+0.2
4話 12.2↓-0.9
5話 11.5↓-0.7
6話 11.7↑+0.2
7話 13.0↑+1.3
8話 12.1↓-0.9
9話 13.0↑+0.9
最終回 16.0↑+3.0
【有終の美】嵐・大野智主演「世界一難しい恋」最終回、視聴率は16.0%!
news.livedoor.com/article/detail…

番組最高を更新。櫻井翔が報道番組のキャスター役でゲスト出演し、ドラマを盛り上げた。#セカムズ pic.twitter.com/0k8aKC7x02
大野智限定で手フェチの私、女子相手の恋人繋ぎは想像以上の破壊力でした(死亡) 擬音で表現するならキスはきゅんっでこのシーンはぎゅんっ #セカムズ vine.co/v/ilZub6FBbYV
関西地区でもなんと同率で有終の美!同時間帯トップでもあり多くの方にご覧頂きました!

世界一難しい恋:最終回視聴率は16.0% 嵐・大野の主演ドラマに櫻井がゲスト出演 mantan-web.jp/2016/06/16/201… @mantanwebさんから #セカムズ #ytv
最終回「世界一難しい恋」大野智「男だったら一度は夢見るあの同棲か!?」 - エキレビ! excite.co.jp/News/reviewmov…  書いたよー。大野智さんの演技がいかに凄いかについて力説したよ。 #セカムズ #大野智
4時間かけて書いてくださってる( ; ; )あとがきに泣ける( ; ; )自分にはない知識と目線で丁寧に書かれててとても面白かったです!SPでまたセカムズの感想読みたい!
#世界一難しい恋 #セカムズ

director.blog.shinobi.jp/Entry/8565/#Po…
ねぇ、みんな今すぐこれやってみて
無理だからw脚ピンってしながらのこの足首の角度はwww
#セカムズ pic.twitter.com/YPsfzLAGsX
嵐・大野智&波瑠がついにキス!最後まで不器用で可愛すぎる社長を熱演…「鮫島ロス」の声相次ぐ #大野智 #波瑠 #世界一難しい恋 #セカムズ @sekamuzu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1592040
多くの大野くんファンが、キスシーンよりも手をからませるシーンに悶絶死している。実際、全10話中あれが最もセクシーなシーンだった。たぶん美咲に覆い被さるよりもエロい(笑)。大野くんの手が美しいことをよく知るスタッフによる、意図的な演出だったのか、それとも偶然の奇蹟か。 #セカムズ
嵐・大野智×波瑠のベッドシーン、いさなみ夫妻…「#世界一難しい恋」名場面を振り返る #大野智 #波瑠 #セカムズ @sekamuzu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1592112
500RT:【有終の美】嵐・大野智主演「世界一難しい恋」最終回、視聴率は16.0%!
news.livedoor.com/article/detail…

番組最高を更新。櫻井翔が報道番組のキャスター役でゲスト出演し、ドラマを盛り上げた。#セカムズ pic.twitter.com/wNEeMqlyEX
大野智主演『世界一難しい恋』DVD/Blu-ray BOXが予約受付開始⇒ amzn.to/1UaD6j8

ほしい物をアマゾンで検索⇒ amzn.to/1PuIbRg #セカムズ pic.twitter.com/wC9OZosONz
ドラマ #世界一難しい恋 ロケ地を調査。
忙しいあなたに勧める極上ホテルの至福のひと時を♡

mery.jp/253582?from=me… #ドラマ #ロケ地 #セカムズ #大野智