更新
#さまよってみたい架空ストリートビュー

『千と千尋の神隠し』で千尋ちゃんが紛れ込んだ世界を彷徨ってみたいです☺️ pic.twitter.com/SVAVvW0R2n
#さまよってみたい架空ストリートビュー

『魔法少女まどか☆マギカ』から夜の見滝原を彷徨ってみたい(*´꒳`*)

彷徨ってるとどこかでほむらちゃんに会えるかもしれないので☺️💕 pic.twitter.com/L2aZefiKMI
以下は、架空…ではなく実在するストリートビューなんですが、どのストリートビューでさまよってみたい? #さまよってみたい架空ストリートビュー
ネオ東京、特車二課棟のまわり、ウォーズマンの体内、レンテンベルク要塞の第6通路。#さまよってみたい架空ストリートビュー
#さまよってみたい架空ストリートビュー
やっぱ武蔵かなー。八艦構成なので、遊覧船で周辺や間を飛んでるだけでも相当に情報量あったり見える形がガンガン変わって行って面白そうです。 pic.twitter.com/QJmq20o1GU