更新
さっしー総選挙告知で嵐も総選挙参加!?ww

#VS嵐
#指原莉乃 pic.twitter.com/7jHMTdW9nj
潤くんのジャニーズ入所20周年を直接本人に!しかも視聴部長最高の(人''▽`)ありがとう☆ #999TBS #VS嵐 #松本潤 #歌広場淳 #つまり収録は5月17日だったね pic.twitter.com/XXv7ri9uby
【速報】松本潤はTwitterを見ている
【速報】松本潤はTwitterを見ている
【速報】松本潤はTwitterを見ている
【速報】松本潤はTwitterを見ている
【速報】松本潤はTwitterを見ている

#VS嵐
#松本潤
ニノ「ラーメンの石神さんに似てきたよね」
有岡「勘弁してくださいよ〜〜」

#VS嵐 pic.twitter.com/d8HvsWHW4t
(*‘◇‘)「初めて見てどう?」
(*‘◇‘)「俺総選挙も背負わなきゃいけないの」
天然すぎる相葉さんが可愛い💚
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/wVAoh8h9oj
20周年っていう節目なのに
やっぱり自分ゴトだから知らんかった潤ちゃん💜

そうなの?おめでと!なにのあい💛💚

離れたとこから見つめてる翔さん❤️

へぇぇ♡なサトシ💙

なんだろー✨すげぇ、好き

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/any6lPBNRn
歌広場さんがフルスロットルすぎてwwwwちょっと本気で戸惑い気味な潤ちゃんの表情、的なー。。。_:(´ཀ`」 ∠):_はぁぁん💜 #松本潤 #VS嵐 vine.co/v/ilqBMTaW7dl
相葉くんのことを話すニノちゃん楽しそうw
にのあいエピソード①

#vs嵐 pic.twitter.com/BOP5YPKyqo
相葉くんの弟さんのことも楽しそうに話すニノw
にのあいエピソード②

#vs嵐 pic.twitter.com/BCl3oDgy9G
VS嵐クリフクライム最後
大ちゃんのカメラ目線😳💞
#VS嵐 pic.twitter.com/BVlxg4HEar
大ちゃんと総武線といえば、これなのは私だけかい?

#VS嵐 pic.twitter.com/T7K9H543RW
ニノ&有岡①

山ちゃんに嫉妬する大ちゃん

他の人に嫉妬するニノ

⚠️ネタバレ注意
#VS嵐 pic.twitter.com/A0bnQXRa2T
ここ、なんかツボったの💜 クリフのワイヤーからの、お首、グリンっってとこ♡ #松本潤 #VS嵐 vine.co/v/ilqKh51dgTA
天!!!!然!!!!
か!!わ!!い!!い!!

#VS嵐 pic.twitter.com/rJLv6atede
やばいやばい😂手!手!手!手!
誰かこの良さわかる人いないかな😭💓
#VS嵐
#有岡大貴 pic.twitter.com/DloZOHsdYo
「今日から親友」と言う指原莉乃と二宮和也を見るメンバーの目ww
#VS嵐 pic.twitter.com/wrVH3lfoSm
持ってる有岡と、ある意味持ってる山田。

#VS嵐 pic.twitter.com/JtPGmauAAn
松潤Twitterやってる疑惑💜💜
そして、歌広場さん最高 笑笑

#VS嵐 pic.twitter.com/QDKzCHNqGs
今日ドカンで遊んでいる5歳児に会いました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

#VS嵐 pic.twitter.com/ZmgrYqXoXM
今気づいたけど、ありやまって、同じターゲットを同じ場所から狙ってたんだね!!

そして、ミスる山ちゃんと、パーフェクトしちゃう大ちゃん笑笑

#VS嵐 pic.twitter.com/GH4wH2yyDe
指原莉乃さんを叩いてるジャニヲタへ、光一様からありがたいお言葉をどうぞ。 #VS嵐 pic.twitter.com/71fYMC0d2Z
キュンの詰め合わせどうぞ…!有岡くん…!!!#vs嵐 #有岡大貴 スギルカワイイ vine.co/v/ilq5UmgxubB


ちびーず揃った 💗
大ちゃんだけ土管の中やけど 💭



#VS嵐
#クリフクライム
#ちびーず pic.twitter.com/XwRMtoV9L7
あ、ちなみに、ありやまの同じ場所からの同じターゲットのキッキングスナイパーを比べるとこうなりますwww

#VS嵐 pic.twitter.com/Q8hikj1JFk
土管の中で、カメラ目線いただきました!💕💕 だいちゃんファンサありがと〜💕めっちゃかっこいい💕 神様や! #vs嵐 #有岡大貴 vine.co/v/ilqQIFhbYqO
だいちゃん
赤ちゃんのオムツのCM
出演依頼くるかもね←
#VS嵐 pic.twitter.com/X55lhIu4V7
2016.6.16のVS嵐より、キッキングスナイパー中に魔法を使おうとする有岡大ちゃんのまとめ12秒。となりの山ちゃん(山里さん)と息ピッタリなありやま状態。全力で楽しげだった^o^!#有岡大貴 #VS嵐 pic.twitter.com/tq5YVjRbgB