更新
今日モニタリングありますっ🙋🏻

瑛太が変装ナシで街に出没💥
奇跡のキャラとコラボしちゃいます😝🍀

☔️ジメジメ梅雨を爆笑で吹き飛ばそ〜🌻💕

#モニタリング
#瑛太 さん
#突然瑛太
#奇跡のキャラ pic.twitter.com/BwM51W3UAp
💪拡散希望👍

放送席〜放送席〜‼️
ヒーローインタビューです💥

今日はサンラータンメンを注文されました‼️
今のお気持ちは⁉️

#モニタリング
#突然ヒーローインタビュー
#大阪ギャルのコメント力
#あなたなら何を答えるpic.twitter.com/XPWQOIMHOf
🌙拡散希望🌠

そしてそして👻
じめじめな暑さを吹き飛ばす🐳
爆笑😝新企画発動💥

恐怖の都市伝説モニタリング‼️
でも…伝説の男具志堅さんが 都市伝説の上をいく🙀
爆笑最強伝説を作っちゃいます😂

#モニタリング
#腹筋崩壊注意 pic.twitter.com/pwFNEGFa1p
👨‍👩‍👧拡散希望👪

6月19日は父の日💌
みんなは何かしてあげる⁉️🎀

今日のモニタリングの旅🚙は
お父さんに感謝❤️を伝えるために
スパーイケメン俳優が走ります🏃💨

#モニタリング pic.twitter.com/Rh7Cby5e2s
【速報】

みんなーーー‼️‼️‼️
モニタリングーーー👀👀👀
始まったよぉぉぉーーー💚💚💚

みてねぇぇぇーーーー😝😍😋

#モニタリング
モニタニング見てて思ったけど右にJUMPの車魂のブランケットあるよね?笑
ファンなのかな?😻
#モニタリング pic.twitter.com/Ap1MOclZ8f