更新
【 誕生日 】

‐だいすき

(本日の12時ギリギリくらいに
読み始めるのがベストです)

#星夜小説
#二宮和也生誕祭
privatter.net/p/1609155 pic.twitter.com/yuInD6HgGJ
お誕生日おめでとう。たくさんの幸福があなたに降り注ぎますように。いつも幸せをありがとう。
#サンサンニノさん #二宮和也生誕祭
フライングすみません〜 pic.twitter.com/d1VXIpuxmF
❕ に の み や か ず な り ❕
🌹 Happy Birthday 🌹

にのちゃん。33歳おめでとう🎂💕
何歳になってもかわいいにのちゃんが大好きです。33歳楽しんで🙌

#二宮和也生誕祭
#二宮おめでとう pic.twitter.com/YtnE2YAgw8
.

06 . 17
Happy Birthday 🌷◌.*

今までも これからも
ずっとずっと 大好きな人
ずっとずっと ついて行きます

#二宮和也生誕祭

. pic.twitter.com/M6VlyZEk09
33年前の今日に産声をあげた二宮くん
色んな表情の笑顔に、ファンを惹き付ける歌声。それと誰もが夢中になる貴女の魅力..
これからも自分らしく可愛くカッコよく魅力的な二宮和也で!誕生日おめでとう
#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん pic.twitter.com/mVlLlYSWyJ
💛 二 宮 和 也 💛

お誕生日おめでとう!

アカデミー賞取ったりとかもう本当に尊敬ばかりです
言いたいことありすぎるのでシンプルに。

大好きです!😆

.

#二宮和也生誕祭

#0617Nino33th pic.twitter.com/I0K9Vi53NY
❤︎ ー ❤︎ ー 二宮和也 ー ❤︎ ー ❤︎
HappyBirthDay🐶🔆
歌声に何度助けられたことか😢
これからも嵐として、二宮和也として、 貴方らしく歩み続けてください😌🌹
#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん pic.twitter.com/DmDRqb569G
ニノHappy Birthday🎂🎉
全く33歳に見えないよあなた。その場の空気を読んで笑いに変えたり気遣いができる可愛いニノが大好きです。

#サンサンニノさん
#二宮くんのお母さんいつも生んでくれてありがとう
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/YDso0Ohpt5
.

私の中で

永遠の憧れであり

永遠のアイドルであり

永遠に思い続ける

貴方へ 。

#二宮和也生誕祭
#永遠に思い続ける二宮くんへ
#Kanavail
. pic.twitter.com/WsgNsnOXhX
にのみやくんお誕生日おめでとう!奇跡の33歳!あらしさんを好きになるきっかけをくれたにのみやくん!幸せな誕生日を!幸せな33歳を!!!

#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん
#二宮和也生誕祝イラ
#12055日目の君へ pic.twitter.com/PpgEKHVQIM
二宮和也さん!お誕生日おめでとうございます!

去年のサプライズお祝いから、丸1年が経ちました。

これからもアーティスト活動、そして多くの映画やドラマでのご活躍をお祈り申し上げます。

「母と暮せば」チームより

#二宮和也生誕祭 twitter.com/hahato_kuraseb…
先日の二宮さん誕生日祝いの時、サプライズ演出のため撮影の裏ではこっそり照明部がスポットライト、録音部が音楽を用意。ケーキを前に皆で歌を唄いました。山田組のチームワークが見れました。本日、誕生日おめでとうございます!宣伝N #母と暮せば pic.twitter.com/5WcLgd6UD5


にの 🎗

お誕生日おめでとう ! 🎂
これからも ず ー っと
わたしにとって
いちばん の 人 ☝️
日々 大好きが 溢れて
おります ◎
素敵な 1 年に なりますように

#二宮和也生誕祭

pic.twitter.com/sKB7VsP20R
💐二宮和也生誕祭💐

あなたの魅せる全てのことが私に感動と勇気を与えてくれます.

33歳とは思えない無邪気さをこれからも大切に体に気をつけて私たちに笑顔をください.

''大好きです''

#サンサンニノさん
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/yRm3weSWyQ
二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!! 🎂💕大好きな貴方の記念日💛大らかな性格で、一番最初に嵐のことを考える、真面目な貴方が大好きです。#二宮和也生誕祭 #二宮くんのお母さんいつも生んでくれてありがとう pic.twitter.com/WNdNEOIl4e
かずくん、お誕生日おめでとう♡♡
生まれて来てくれてありがとう♡
33歳のかずくんも愛しますよ 😘
そして、和くんにとって
素敵な日になりますように…💫

#二宮和也生誕祭
#33歳の二宮くんに愛を叫べ pic.twitter.com/LL6oM9tglv
二宮和也誕生日おめでとう🌿🌹💗
生まれてきてくれてありがとう
貴方がいてくれて私は本当に幸せです
貴方の歌が本当に大好きです
本当に本当に愛しています.
#二宮和也生誕祭
#お母さんいつも生んでくれてありがとう
#二宮和也に届け pic.twitter.com/cTbWuWKzlM
二宮さんお誕生日おめでとう🎂✨
全てが好きです大好きです😻💕
前夜祭に投げチューという…
やらかしてくれましたね🙈💓
これからもメンバー、ファンに
癒しを与えていって下さい😽✨
いつまでも愛します💓

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/bkigmh9ueu
2016.06.17.0:00
🍓祝33🍓

ニノお誕生日おめでとう

素敵な年になりますように

#二宮和也生誕祭
#るいBD記念 pic.twitter.com/tShoDF6wbC
二宮くん!
Happy birth day (öᴗ<๑)
33才なんて本当は嘘でしょ?
ってくらい歳を取らないあなた
毎日癒されてます
ほんとにありがとう

そして、
お母さんいつも産んでくれてありがとう!

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/w15eaTxB2I
❤︎ O617 Happy Birthday ❤︎

二宮和也、33回目のお誕生日おめでとう。
貴方の全てが好きです。
これからも無理をせず頑張ってください。

#二宮和也生誕祭
#みっぷるMovie pic.twitter.com/e1ByNTUcgp
´・∀・)`・3・)‘◇‘)`∀´ル<これからもよろしくお願いします!
.゚ー゚)<こちらこそ。

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/d8BolrBNzE
🎂Happy Birthday🎂

Kazunari Ninomiya
1983.06.17~2016.06.17

素敵な1年になりますように
これからも大好きです

#二宮和也生誕祭
#二宮くんが生まれて12054日目 pic.twitter.com/EjmXCFAuzq
HAPPY BIRTHDAYにの💛💛💛
33thおめでとう🎂💛
まだまだ可愛い二宮くん。
これからもずーと大好きです。
生まれてきてくれて…
嵐になってくれてありがとう
おめでとうにの💛💛💛
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/s4X3GllmhT
二宮くん誕生日おめでとう。
いつもありがとう。本当にありがとう。

感謝しかありません。
本当にありがとう。ありがとう。

素敵な1年を。
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/o6ucFE4Bst
二宮誕生日おめでとう〜〜💍
33歳に見えないそのぴちぴちした姿まだまだみせてね少年 🕵🏻

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/UbXqBaT3ic
32歳の二宮和也1年間お疲れ様でした。
33歳の二宮和也これからもよろしくお願いします。

生まれてきてくれて本当にありがとう!!

嵐になってくれてありがとう

#二宮和也生誕祭
#AsarisMovie
#二宮和也ボーカル抽出 pic.twitter.com/dhYIyHcRx2
二宮和也くんへ 。

32歳の活躍を30秒に納めました
(一部除く

33歳おめでとう 。

“ あなたに出会えて良かった ”

#二宮和也生誕祭
#0617
#naricolle pic.twitter.com/jAqUX9Y415
にのお誕生日おめでとう🎉🎂🎁💛
ほんとにあなたは33歳ですか?#は
左初めに作っておいた方、右最近作ったやつ(笑)右にMESSAGE🤘

#二宮和也生誕祭
#二宮くんのお母さんいつも生んでくれてありがとう
#きゃんでぃぼっくす pic.twitter.com/sxWwOCj4ia
にのみやさんはっぴーばーすでー!いつも言葉選びが的確で演技力もすごくて引きこもってゲームしちゃうけどギターも弾けちゃうキラキラアイドルなにのちゃんがだいすき!!ハンバーーーーグ!!!
#二宮和也生誕祭
#33にのちゃん祝イラ pic.twitter.com/1zIGQonhls
ニノ誕生日おめでとさーん!!!💛💛
33歳になったね🙌
これからもニノはニノらしく!!😆
これからの活躍にも期待してるよ〜!💛

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/52QF1JgvfZ
#二宮和也生誕祭
誕生日おめでとう(^-^)/❤︎
嵐のことを一番大切にしている貴方が大好きです pic.twitter.com/43C0Lve92z
▹Happy 33rd BD to にのみ💛
頭の回転が速くてあざとくて天邪鬼で4人がいれば友達はいらないって言うくらい誰よりも嵐を愛してる二宮くん。これからも一番近くで嵐を見守ってね😇♡にーのーみーやー33〜!🎂
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/PuGFA4udVy
2016.6.17
貴方の歌・演技・笑顔全てに救われています。私の人生は貴方でできています。33歳になった貴方も変わらず大好きです。二宮和也のすべてが大好きです。一生ついていきます。産まれてきてくれてアリガトウ。
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/5jo5wQBx1a
ニノ誕生日おめでとう🎂💛
周りの空気を見て面白くしたり
人の懐に入るのが上手だったり
影で努力をして、、
あと、皆のことを考えているのが伝わってきます
言葉では足りないくらい尊敬と大好きって気持ちでいっぱいです

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/O4oYo07xv2
'

二宮 くん お誕生日
おめでとう 🍰 .

きょう は
貴方 の
特別 な 日 .. 🌸 ◌.*

✄ 2016 . 06 . 17

#二宮和也生誕祭

' pic.twitter.com/tRmu6XahGy
ニノ、お誕生日おめでとうー!
ずっと可愛くて、ちょっぴり生意気なのに憎めないむしろ愛らしいあなたがだいすきです!これからも奇抜なファッションと、デスマッチでの高らかな声楽しみにしてます!

#サンサンニノさん
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/LQjRLsmreS
決して努力を公にせず、今の自分に満足せず、結果を出しながらも尚且つ自分の功績を驕らない二宮くんが大好きです。体に無理をさせない程度に頑張って下さい。良い1年になりますように!

#二宮和也生誕祭 #サンサンニノさん pic.twitter.com/8NQOGDWFRQ
誕生日おめでとう!
あなたの笑顔はみんなを幸せにします😊
これからもずっと応援してます!

#二宮和也生誕祭
#二宮和也が生まれて12054日
#二宮くんTwitter見てください
#Twitter見てる二宮くんへ pic.twitter.com/EWfeoOpxLH
.
.
二宮お誕生日おめでとう。

計り知れない才能があって人とは違う視点で物事を見れる、そんな二宮の全てが大好きで尊敬しています。
生まれてきてくれてありがとう。あなたのファンで幸せです。

2016.6.17

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/XIWxuUd0da
2016 06 17

生まれてきてくれてありがとう
いつも笑顔をありがとう

---心からの尊敬と感謝を込めて----

#ひかずの動画
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/HesLmluC16
誕生日おめでとうございます。
もう33歳ですね。見えないです。

これからも変わらず応援し続けます。

あと、もう少し会える確率上げて欲しいです(笑)

#二宮和也生誕祭
#二宮くんのお母さんいつも生んでくれてありがとう pic.twitter.com/42UEraKQLM
Ninomiya Kazunari's
Birth Day

貴方の演技が、笑顔が、あざとさが、人柄が、歌声が、トークが、人懐っこさが、メンバー愛が
大好きです。

#Paris_movie
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/9M8o9cizgW
ニノHappyBirthday🎂

やっと俺と同い年になったね!

おめでたまきん!

これからもいっぱいいっぱい
思い出作っていこうね✨

ワクワク学校でもお祝いできるといいなぁ〜🌟

#二宮和也
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/cp1nnGK0Cr
お誕生日おめでとう
素直じゃなくて でもそこが可愛くて いつまでも可愛らしい二宮くんでいてください◡̈⃝
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/pOtM2kNSs2
二宮和也様!!!!!!!!
この度は33歳のお誕生日おめでとうございます😳😳😳
顔やら行動やら全てが全く33歳に見えないんですけどどーすればいいですかね(((゜Д゜;)))
これから先もずっと大好きです!
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/yF34bd4UXj
今日 6月17日は、嵐 二宮和也くんの33歳の誕生日です

二宮くん、お誕生日おめでとうございます

歳を重ねていくごとに、どんどん素敵になっていく二宮くん
これからもずっと応援しています♡

体に気を付けて、嵐としても、俳優としても、益々のご活躍を!(^^)

#二宮和也生誕祭
にのみやくん、33回目のお誕生日おめでとうございます!!今年もどうか健康で!!!心身ともに健康で!!!!だいすき!!!!!!!
#二宮和也生誕祭 #サンサンニノさん #33にのちゃん祝イラ pic.twitter.com/1YZg0WMixC
いたずら好きで
どんなおふざけにもノリノリで
少年のように笑って
時に照れて耳真っ赤にして🙈

かわいくてあざとい...笑
ゲーマー二宮さんが大好きです⭐️
33歳もずっと応援してます!!

#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん pic.twitter.com/FhUhj2ZwSp
✨ニノお誕生日おめでとう💕
笑顔がキュートで甘いフェイス。時に女子より女子力のあるニノ尊敬!これからも応援してます。画像タップしてください!
#二宮和也生誕祭
#にのさん祭りでいっ
#にのさんじゅうさん
#ranrangallery pic.twitter.com/ixVLkyji8T
二宮さん33歳のお誕生日おめでとうございます
たくさんのしあわせが降り注ぎますように

#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん pic.twitter.com/CBme86SliU
💛💛💛にのちゃん💛💛💛
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘
32歳も色んな顔を見せてくれてありがとう💕
33歳も歌に踊りに演技にバラエティにたくさん見れる事を楽しみにしてます✨
#サンサンニノさん
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/FlNQtMfsZY
あなたの笑顔を絶対に失いたくありません
ずっと笑っていてほしい╰(‘ω’ )╯
本当におめでとう

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/ollHk7n4nt
今日は二宮くんがこの世に生を受けた日。お誕生日おめでとう。私より長生きしてください。
#二宮和也生誕祭 #二宮和也誕生日 pic.twitter.com/W9kVxm3raI
🎂Happy Birthday🎂
二宮和也くん
あなたの名前を借りて沢山の人に出会えました。1つ1つの出会いに感謝します💭どんな二宮君も尊敬してます🙌これからも活躍楽しみに応援させてもらいます🙏
#二宮和也生誕祭
#二宮和也 pic.twitter.com/plxxgWGh6A
いつも幸せをありがとう。
笑顔をありがとう。
感動をありがとう。
勇気をありがとう。
生きがいをくれてありがとう。

生まれてくれてありがとう。

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/F410eqABh8
二宮和也Birthdaymovie!!!
皆さんの協力の元完成しました!
ご協力ありがとうございました!
ぜひご覧ください(^O^)
#ちは宮movie
#二宮和也生誕祭 @Flipagram で作成しました flipagram.com/f/qz2zdebrcB
二宮くんにとって、そして私たち嵐ファンにとっても大切な1日😌💛
素敵な1年になりますように。
二宮くん、33歳満喫してね😆
ずっとずっと大好きです。

#二宮和也生誕祭
#33歳の二宮和也に愛を叫べ
#OomiyaMovie pic.twitter.com/koqUzZTge5
( イラスト ✡ 617🎂💗 )

二宮さんお誕生日おめでとう!!!!

ずっと大好き。゚( ゚இωஇ゚)゚。!!!!!!!

#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん pic.twitter.com/31YaMqto5h
#二宮和也生誕祭

この道を選んでくれたこと
この道を歩み続けてくれること
全ての奇跡に感謝してます

これからもずっと応援してます
本当に大好きです pic.twitter.com/EGYooCUpgQ
そんでもって領ちゃんと描いたお祝い絵です!!!!わっしょい!!!!!#二宮和也生誕祭 #33にのちゃん祝イラ pic.twitter.com/CIbh7yjYzk


昔から根本は変わってない

必死に手を振る貴方

いつもファンを想ってくれて

ありがとう


#二宮和也生誕祭
#みさなり動画 pic.twitter.com/aSj9ePkwLV
二宮和也の考え方が好き

二宮和也の優しさが好き

二宮和也の作る歌が好き

二宮和也の歌う声が好き

二宮和也の作る世界観が好き

貴方の全てが大好きです

#二宮和也生誕祭
#永遠に思い続ける二宮くんへ pic.twitter.com/pqxPttUMbb
貴方に出逢えて良かった
貴方がいるだけで
もう胸がいっぱいです

愛が深くてどこまでもはかり知れない
魅力溢れる貴方が今日も好きです

33歳おめでとう💛💛💛
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/OAZLiiE815
二宮くん誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。二宮くんは私の人生なんばーわんアイドルです。信頼できるアイドルで尊敬している好きな人です。33歳も魅力溢れる1年に!あいらぶ!ゆー! #二宮和也生誕祭 #ニノサンジュウサン pic.twitter.com/Sbycj3VRG2
⚜Ninomiya Kazunari 's Birthday⚜

お誕生日おめでとうございます👏
これからもアイドルやタレント、俳優など様々な活躍期待してます❕❕

#二宮和也生誕祭
#yUunawork pic.twitter.com/apF389chvN
遅れておめでとーっ!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

言葉にできないほど大好きです…!笑

#二宮和也生誕祭
#サンサンニノさん pic.twitter.com/xMuomz8tDV
16/6/17 ハッピーバースデーニノ!
Mr.にのみやホームズ(カンバーバッチさんSHERLOCKパロ)
#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/S0xIPYGmF8
Happy Birthday にのちゃん
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

33歳には思えない
昔から変わらない可愛さ
誰をも引き込む演技力
心に響く歌声
ツンデレでメンバーが大好きなところ
全てが大好きです

#二宮和也生誕祭 pic.twitter.com/IYyR6uEvtE