更新
毎回ゲストをお招きするヨナ×ヨナ木曜日! 本日は田村ゆかりさんがいらっしゃいますよー! メールもぜひぜひ送ってきてくださいね! yonayona@joqr.net まで! #ヨルナイト
始まりましたヨナ×ヨナ木曜日! 本日はゲストに田村ゆかりさんが登場! このあとすぐのご出演ですよ~! 皆さんからの質問&メッセージおまちしてます! yonayona@joqr.net まで! 実況の際は #ヨルナイト をつけて呟いてくださいね~  #agqr
上着脱ぐほどヒートアップ?www
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/kY6lYoGfHm
ゆかりんが着てるワンピースはエミリーテンプルキュートのTeaラベルリボンワンピースです
因みにほっちゃんも色違い着てた
#ヨルナイト pic.twitter.com/JHFuWeCcpe
来週、木曜日のゲストには、井上喜久子さん・井上ほの花さん親子がいらっしゃいます!! 17歳のお母さんと18歳の娘さんという大変珍しい(???)ゲストのお二人宛のメッセージ、お待ちしてます!! おいおい!  #ヨルナイト #agqr