更新
このポンコツ感。おそらくこれを描いた人は相当のポンコツ野郎ですよ。暖房器具って奴は相当ポンコツなやつなんだなー。このポンコツ!オラ!やめて!石を投げないで!投げるならパンティを投げて! #絵には人柄が表れる pic.twitter.com/VtGqVOpD3C
うわぁ、これは健全少年ですね…間違いない
#絵には人柄が表れる pic.twitter.com/AUMRrBqxKJ
#絵には人柄が表れる
以前描いたラグラージを集めましたが、よくわかりません。 pic.twitter.com/BRPX3nIihR
「絵には人柄が表れるかどうかは分からないけど絵が上手い人は大体承認欲求も満たされてるから人当たりが良い人が多いよ」って言われてこのタグで迂闊に遊んでると地獄の釜の底が抜けるなって #絵には人柄が表れる
#絵には人柄が表れる

薄々そんな気はしていた
とりあえず白目むいとけば人生なんとかなる pic.twitter.com/AGDjyidOhb
#絵には人柄が表れる
なるほど、晴れ渡る青空って感じやね…!_( _`ω、)_ pic.twitter.com/edeWn4svSN
#絵には人柄が表れる

人柄じゃなかったら何が表れるんだ?
鶏ガラか?? pic.twitter.com/mZBAUFDAUC
#絵には人柄が表れる
性格というか性癖というかとりあえずおなかとおしりが好きでいぢめるのが好きでぶっとばされるのも好きということはわかった pic.twitter.com/6rjAnZ7627
仕事をしているときの当会のイメージ(自己申告)。

#絵には人柄が表れる pic.twitter.com/eG5LtEwATF
#絵には人柄が表れる

それぞれ違った雰囲気で描いたものを比べると面白い気がしたのでその結果のセレクト。テイスト定まらないヒトです。 pic.twitter.com/tmJ9VP4tDH
#絵には人柄が表れる 絵に現れるのは性癖で、描き方に人柄が出そうな感じするけどな。#RyoSumiyoshi pic.twitter.com/Dol8iPzlk8
コマ漫画描くのは昔から好きです(/・ω・)/
#絵には人柄が表れる pic.twitter.com/vNkOJoJlEH
#絵には人柄が表れる
こうして並べてみると僕片方が「はわわわわ〜///」ってなってる百合が好きかもしれない pic.twitter.com/oxfSqAavXR
4コマにも表れるよね!!
#絵には人柄が表れる

………っま、まままままままままままマザコンちゃうわっっっっっっ!!!!!!!!111111 pic.twitter.com/hOJQwoO5pa
自分視点好きだよなぁ・・・ あ、あれ?

#絵には人柄が表れる pic.twitter.com/Y8bAOurrtG
人柄表れてるかは判らないですが折角なので気に入っている絵をペタリ。 #絵には人柄が表れる pic.twitter.com/34uCQqXeVY
ペロッ…この絵柄は……
男性作家でオッサンが描いているに違いない!!!!
#絵には人柄が表れる #himegoto pic.twitter.com/v3wMhudsHo
#絵には人柄が表れる
以前描いたお気に入り赤加賀カラー漫画再掲って人柄とは(╹◡╹) pic.twitter.com/oamW5qIKac
第4話は執筆中です(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)✏️
#絵には人柄が表れるpic.twitter.com/lWIH1WX9zI
#絵には人柄が表れる というかキャラクターが本人の顔と似てる事が多い印象だなあ。宮崎監督とかだと、キャラの鼻と口の距離が本人に似てる気がする。