更新
【POP 改名のお知らせ】
本日より、POPはグループ名を「GANG RARADE(ギャングパレード)」に改名します!また、最新アー写&ニューシングルのジャケット写真も同時公開致します。詳細はHPより。
pop2m.com/posts/931712

#ギャンパレ
#POP改名
改名しちゃった..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*!!
POPから
「GANG PARADE」になりました!
よろしくさんです!
pop2m.com/posts/931712
#ギャンパレ
#POP改名 pic.twitter.com/y6pkiVTAYT
改名したよーおー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きらきら
「GANG PARADE」です!
よろしく!

さぁハッシュタグを使ってTwitterをギャンパレに一色にしちゃお?
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

#ギャンパレ
#POP改名
【拡散希望】
POPからGANG PARADEに改名しました。そして新アー写も公開されたよ~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
みんな【ギャンパレ】って呼んでね🐶💕
これからもよろしくね~(ฅ•.•ฅ)
#ギャンパレ
#POP改名 pic.twitter.com/HItr68mQST
一年に1回名前変わってる感じだけど笑カミヤ、前を向いています🤗
側にいてくれてる皆これから出会う皆も一緒に前を向けるように、道を切り開いていける様な人になりたい、カミヤです。改めてよろしくお願いします!!
#ギャンパレ
#POP改名 pic.twitter.com/gIvX7Eie0T
テンテンコさんの加入はありません。
#ギャンパレ
ゲラゲラゲラ“@kamiyasaki_GANG: テンテンコさんの加入はありません。
#ギャンパレ
新衣装きゃわでしょ???(σ≧∀≦)σきゃわでしょ!!!!おねいさんでしょ!!!!
#ギャンパレ pic.twitter.com/dT9xlzGHj1
【GANG PARADE】
POP、改名しました!
よろしくお願いします!
#ギャンパレ pic.twitter.com/uuqWRONxZO
【拡散希望】
GANG PARADE(ex.POP)のユメノユアです🐏
7/18@渋谷WWWで僕たちのワンマンライブがあります!
🎫→sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010…
たくさんの人に会えますように💉❤️
#ギャンパレ pic.twitter.com/YLnr63Qgpz
もっといろんな人にユアの存在をGANG PARADEを知ってほしいの💉❤️

#ギャンパレ pic.twitter.com/kwvJPl83D5
POP最後の夜はPOPTシャツ着たよ😎
名前が変わっても変わらないものがあるし、名前が変わらなくても変わっていくものもあるね。むずかし〜けど、むずかし〜事考えず一緒にギャンギャンパレパレしよう😎きっと最高に楽しいぞ
#ギャンパレ pic.twitter.com/PJW6OvBS6M
こんにちは🙆
昨日POPから改名したよ!
GANG PARADE(ギャングパレード)のカミヤサキです。
発音は「カミヤサキ」じゃなくて「カミヤ (空白)サキ」です。。よろしくデス🤗
#ギャンパレ pic.twitter.com/467e8jR2M2
好きなものに囲まれて生きたい行きたいいきたい。
#ギャンパレ pic.twitter.com/7UWRVSUXPm
今日はずっと仲良しなお友達と久しぶりに遊んだよう🐻やっぱ安心するね🐻ドラえもん想像以上に大きくて若干ひいてる3枚目🐻
#ギャンパレ pic.twitter.com/DRe0bktUyM