更新
怪我で離脱中の岩波選手の復帰も近そうです!【神戸 vs 鹿島】「鹿島戦、誕生日なんで、石津に…」。岩波拓也、ケガの回復は順調、コメントも上々。 jsgoal.jp/news/jsgoal/n-… #vissel #岩波拓也 #誕生日 pic.twitter.com/LgmbJt77Ai
今日17歳なりました〜〜👑✨
会う人会う人におめでと〜
って言ってもらってとても
幸せでした〜〜😊🇯🇵💭

しほ弁当美味かった😋👍🏻

祝ってくれた人ありがとう
ございました〜〜👼🏼👠🦄

#誕生日
#17歳
#セブンティーン pic.twitter.com/SjWj5c1IqO
イブニング番組内で、予報センターの山下(もち肌の野獣)さんが自分の誕生日ケーキを1人で買って食べるという可哀想な発言があった為、番組後に買いに行ってきました^ ^

山P、30歳のお誕生日おめでとう!
#山P #誕生日 pic.twitter.com/rlPk852g2Q
2016.6.18 Happy Birthday✨周ちゃん @SHUSAKU_1 おめでとう🎉今日は周ちゃんも広島で試合、俺も広島でライブ。お互い最高な日にしようぜっ✨
#西川周作
#浦和レッズ
#誕生日