更新
#絵には性癖が表れる
お口使えなくて淫語も言えなくてプレイの幅が思いっきり狭まるからほとんど描かないけど、それらのデメリットを補っても余りある魅力をボールギャグに感じてる。 pic.twitter.com/scXizE2uRz
#絵には性癖が表れる 僕の性癖って意味ではこの絵かな。ぴっちりむちむち尻前髪ぱっつんって感じで pic.twitter.com/WqwjYy1DwT
#絵には性癖が表れる そんなもん出るわけ無いだろっ!! いい加減にしろっ!! pic.twitter.com/RxM7Cg1rXw
#絵には性癖が表れる 僕えっちな絵とか描かないんでそういうのないですね。 pic.twitter.com/UAjlsM2vRL
私も昔はてゐちゃん即r……な絵を描いてたもんです #絵には性癖が表れる pic.twitter.com/UDoTEUIXxW
【R-18】【画像あり】そんなばかな✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 #絵には性癖が表れる pic.twitter.com/39i0MNK0ff
#絵には性癖が表れる なんというかこう、気楽に描いたラクガキに特によく表れる気がする pic.twitter.com/qVIZTIujW2
#絵には性癖が表れる
性癖が表れるような絵を描きたかったけど、おじさんはそんなに尖った性癖持ってないんだよなぁ(╹◡╹) pic.twitter.com/gAsvAH5ljf
#絵には性癖が表れる
絵から何か現れる中でもっとも信頼度の高いタグ。 pic.twitter.com/xhvR5QbMVu
#絵には性癖が表れる たぶんパンツとかタイツとか好きなんだと思う pic.twitter.com/JeXAGVXbf1
セーター眼鏡多いかなっと思ったけど案外少なかった・・・ワンドロしかないし。
#絵には性癖が表れる pic.twitter.com/9rSrHLgbcC