更新
【放送中】元AKB48永尾まりやの「衝撃のキス」に指原莉乃も呆然「あんな顔初めて見ました」 #ラストキス #永尾まりや @Lastkiss_tbs 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1590365
彼女がいないでラストキスを見てる男はきっとこう思ってるはずだ。
#ラストキス pic.twitter.com/6dJxtfLVhI
ラストキス見てたんだけど、

あたしもあんなロマンチックなキスしてみたいわぁ〜。

なんて思ったw

興奮しすぎて泣けてきたww
興奮しすぎて…吐きそうw

#ラストキス
元AKB48永尾まりやと濃厚キス メンズモデル小南光司ってどんな人?<プロフィール・コメント> #ラストキス #LASTKISS #永尾まりや #小南光司 @nanokyanon_1212 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1592475
【振り返り/ #ラストキス 出演で話題💕】爽やかなルックスに胸キュンの正統派イケメン!メンズ読モ“こなん”の飛躍に期待 #小南光司 #こなん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1579311
小南くんとやぎちゃんが
ちゅっちゅしてるうううう
ウァァァァァ💨💨💨💨😇
#ラストキス pic.twitter.com/5lLMGXVv0G
ラストキスみてた🐰📺
僕だったら🐰と一緒にたわむれて🐰と一緒にお散歩行って🐰カフェってゆーデートプラン💑 最後は🐰を間に挟んで3人でちゅー🙊💓

#ラストキス #LASTKISS
ラストキスやばすぎた❤️
こなんくんが
まりあってよんだあとの笑顔な🙈

#ラストキス pic.twitter.com/xf0ICSnnkX
LAST KISSめっちゃやばば🙊💓💫
終始ほっぺ緩みっぱなし¨̮♡⃛
まりやぎ安定の可愛さだしこなん君イケメン過ぎるしとにかくキュンキュン😳💕
こんなデート理想だわ〜😑💕💕

#ラストキス #永尾まりや #小南光司 #まりやぎ pic.twitter.com/J8aSwhCs8q
ちょっとこれはやばいんじゃないですか?😇🤘💕
水がさらに雰囲気出してて素敵。
キュンだわ、キュン。
#ラストキス pic.twitter.com/9l3uhanOj8