更新
人柄表れてるかは判らないですが折角なので気に入っている絵をペタリ。 #絵には人柄が表れる pic.twitter.com/34uCQqXeVY
ペロッ…この絵柄は……
男性作家でオッサンが描いているに違いない!!!!
#絵には人柄が表れる #himegoto pic.twitter.com/v3wMhudsHo
#絵には人柄が表れる
以前描いたお気に入り赤加賀カラー漫画再掲って人柄とは(╹◡╹) pic.twitter.com/oamW5qIKac
第4話は執筆中です(⸝⸝⸝⋅⃘᷄ ·̭ ⋅⃘᷅⸝⸝⸝)✏️
#絵には人柄が表れるpic.twitter.com/lWIH1WX9zI
#絵には人柄が表れる というかキャラクターが本人の顔と似てる事が多い印象だなあ。宮崎監督とかだと、キャラの鼻と口の距離が本人に似てる気がする。
#絵には人柄が表れる
さぁ、よいこのみんな〜♪
わかったかな? pic.twitter.com/mEdTgGkjeu
さぁ出てくるのだ私の人柄よ 形になって目の前に現れるのだ 早く #絵には人柄が表れる pic.twitter.com/WMUA8tDWRV
#絵には人柄が表れる いい加減目新しいと思っていただける絵を描きたい……( ˘ω˘) そして人柄とは……… pic.twitter.com/MddaaLAWyq