更新
頭が沸いてる3DSキッズをどうにかしてください。この荒らし方は3DS。はっきりわかんだね
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ pic.twitter.com/ynvNII2LVf
言いたいことたくさんあるけど、
結論、7年前のニコニコ動画に戻ってほしい。

3DSなんて導入したのが間違いだと思う。
こっちは昔からコメント見ながら動画見るの好きだったのに
今じゃ餓鬼米多すぎて常に非表示だよ。
年齢制限かけるべき。

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
・ニコる機能を消す
・クッソうるさい時報
・動画見てる最中にアンケートを強要する
・ホモコーストしておきながら淫夢営業をする

なんで感謝する必要なんかあるんですか
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
このタグ使ってニコニコディスる人いっぱいいるけど、お前らどうせニコニコ無くなったら死ぬんだろ?素直になれよ
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ

早く年齢制限つけろカス
対策しなかったせいで3DSやユーチューバーに影響受けたガキが増えて
動画を観る側も作る側も
質下がってるじゃねーか
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww公式で #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ とかいうゴミタグツイートしてみるけど案の定見事に罵詈雑言しか書かれてな奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
「本家には関係ない〜」との諸注意が書かれているのに本家動画で「おそ松から来てる人挙手」「ノ」「俺小六」「←俺小四」「←私小5」
だの荒らしている小学生お粗末野郎共ほんと迷惑なので3DSにはコメ機能つけないでほしい
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ

感謝してるよ!!!!
してるけどガキコメどうにかしてよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『ノ』『私小〇だけど見てるわ』

うるせぇ聞いてねぇよ!!!!!!
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ

皆このタグ使ってニコニコの悪口いっぱい言ってますがそれ程にニコニコを昔から利用してきてニコニコの細かい部分をいっぱい知ってるんだなぁって思っています。そんな僕もいつもニコニコにお世話になってるので素直に感謝したいと思います。ありがと💋
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ ってタグ何かと思えばニコニコのサービスが始まった日か。しかしこういうのは顧客・利用者に対して「ご愛顧ありがとうございます」って事業者がいうもので、顧客に感謝を言えって公式が拡散するのは少しどうかと思ったりもする
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
ニコニコの会員登録の際に因数分解あたりを解かせたら小学生から中1までが消えると思うから実装オナシャス!
いつも見てます、YOUTUBEってやつですよね #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ

自分から感謝を求める奴にロクな奴を見た事ないのです
提案

ニコニコkidsとかいう姉妹動画サイト作ってください
ニコニコ動画と動画は共有、コメントやランキングは別

これから従来のニコニコ投稿者は投稿する際にkidsにも動画を投稿するか選択でき、kidsはkidsだけの世界で楽しめる

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
むしろ恨みしかないんだよなぁ サーバー強化を怠ってニコニコ超会議(笑)の開催、度重なるシステムの改悪、ビリー兄貴を使い捨て、ホモコースト、ニコるの廃止 数えたらキリがない #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ pic.twitter.com/V1uLyfBXjN
「きしめん」「テニミュ」「やらないか」「流星群」「組曲」「藤崎瑞希」「ハイポーション作ってみた」「メントスコーラ風呂」「キーボードクラッシャー」みたいな”昔のニコニコ”感がなくて見なくなってしまったので、この当時の雰囲気を返してほしいです。#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
僕「淫夢動画みよ」
小5だけど見てるぜ
俺小4
俺なんか小3wwww

僕「あのさぁ…」
マジレスするとインターネットカラオケマン(歌い手)とかゲーム実況者を持ち上げてそれでお金が発生するようにしてしまったのがニコニコの衰退した理由ですね…お金にならない無駄な努力でくだらない動画を作るってのが本来の面白さだったんだよなぁ

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
そもそも面白い動画を作ってるのは投稿者たちであって運営ではないし、彼らがニコニコ動画にいるのは単に日本で存在するまともな動画サイトがニコニコしかないからであって、別に運営の手腕が素晴らしいからとかそう言うのじゃないからね #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
普段動画見てるだけの人は不満が溜まる一方かもしれないけど、イベントでの社員の対応の良さは大きな会社とは思えないほど紳士的で融通を利かせてくれる。投稿者・配信者への配慮もガイドライン以上の事にしてくれる。典型的な「経営者がダメ」という印象です
~昔~
「ドナルド」「ムスカ」「キーボードクラッシャー」「松岡修造」「総統閣下」「フタエノキワミ」「テニミュ」「レスリングシリーズ」「ニコニコRPG」
~今~
「歌い手」「踊ってみた」「アイドル実況者」「野獣先輩」
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
どうしてこうなった
@0u0HaNako666
神聖かまってちゃんの
新曲
「きっと良くなるさ」
のMvトレーラーです!
みてね!

7月6日発売の
神聖かまってちゃんのアルバム「夏インストール」
みんな!
3枚買ってね(ര‸ര)🙌🏻

#やついフェス
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
なんだこのタグわああああああああああああああああああああああああああああ #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
ビリー兄貴を来日させた後金にならないと判断したら即ポイ捨てするニコニコ運営を許すな 殺せ #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
ニコニコ動画に投稿したことがきっかけで今があります。少しでも恩返し出来るように色々頑張ります!

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
2年連続超会議に出させてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )
来年も出れるようにペン吉放送がんばる!!

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ pic.twitter.com/X5Xi8f04Pr
運営に感謝することはほぼない。感謝すべきは面白いコンテンツを供給してくれる動画投稿者であり、運営は場を与えているだけ。運営は金を払うプレミアム会員と動画投稿者に感謝の言葉を伝えるべきである。
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
ニコニコの有料チャンネルで進撃の巨人のアニメ見てましたありがとうございました
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
当アカウントは貴サービスがなければ多くの人たちの目に触れず、保護した子猫たちも里親様にお届けできませんでした。
同じ一労働者として敬意を表すると共に、御礼申し上げます。
いつもありがとう。

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ pic.twitter.com/ZdIMH3nDEG
N高という謎の高校を作ってくれてありがとうございます😅

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ pic.twitter.com/xhv0Znq2tm
#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ
各動画投稿者様、いつもありがとうございます
運営?知らん pic.twitter.com/NSXBSPwOaO
ニコニコ運営感謝の日!いつもニコニコさせていただきありがとうございます♡プライベートでもお仕事でもお世話になってます\(^o^)/ #ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ

今夜もこれからソライブムーン担当!ニコ生でチェックしてね☆ pic.twitter.com/5HGbLWJfgC
会員登録しないと観れない仕様はやめろ
立ち見システムも満員もなくせ
スマホから予約や延長できるようにしろ
立ち見も観れるようにしろ
これ全部やらなかったら、ニコ生はmixiみたいなオワコンになって忘れ去られる

#ニコニコ運営に感謝の言葉を伝えてくれ