更新
とうとうこの日がやってきました!!
よっしゃー!楽しんでいきましょー😆

みなさんとあのステージへ!!

#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/XNRSJkU30t
NGT48の街、新潟!!
お弁当のお米が美味しいと北原キャップが教えてくれました🍚

やっぱりお米がおいしい。
新潟あるある。

おはようございます☀️

#AKB48選抜総選挙 #新潟 #NGT48 pic.twitter.com/rwSo8PR1wx
みんな頑張れーっ😤💕
わたしは今日はどうしても
新潟には行けないから中継で
応援していますねヽ(。・ω・。)ノ ❤️

私はみんなに喜んでもらえそうな
お仕事があるので頑張ります!
よし、今からアンケート書こ🤔
#AKB48選抜総選挙
#SKE第一党
現地入り✨そしてメンバーパワーを使ってTシャツとタオルをゲットしました✨意識高く参戦🔥現地での投票はぜひSKEのメンバーにおねがいしますm(__)mSKEの飲み物さっぱりして美味しいよ✨#SKE第一党 #AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/e0eISwg0yh
今夜20:00〜の
#AbemaTV#よるバズ 』に生出演します❗️
#AKB48選抜総選挙 の実況もちょくちょくする…かも…⁉️!🙊

フジテレビがCMの時はAbemaTVを。笑
オフショットでーす📷

暑い中がんばってる!!!

平民出馬宣言では
ビラを配ってました〜✨

#AKB48選抜総選挙 #SKE48 #SKE48第一党 pic.twitter.com/VcaD6aHa8E
♪♪恋するフォーチュンクッキ~♪♪未来はそんな悪くないよ~♪へへいへーい\(^o^)/へへいへーい\(^o^)/
#AKB48選抜総選挙
#さしこさんがんばれ
#目指せ2連覇 pic.twitter.com/Ojuww6UeFS
皆さんの大切な気持ちを大切に胸に、、、

行ってきます💓!!!!

#akb48選抜総選挙
#渋谷凪咲 instagram.com/p/BGyWuxsGsRw/
#AKB48選抜総選挙 入場直前オフショット!!!

わたしまで緊張してきた。。。

#フジテレビ さんの中継も観てね!

#SKE48 #SKE48第一党 pic.twitter.com/8xgiiZMxO9
#AKB48選抜総選挙 入場直前オフショット!!!

わたしまで緊張してきた。。。

#フジテレビ さんの中継も観てね!

#SKE48 #SKE48第一党 pic.twitter.com/0dF8ksb7Y3
むらしげー!!!あかりー!!!
ランクイン!!!!おめでとう😭!

#AKB48選抜総選挙
65 宮前杏実
66 岸野里香
67 熊崎晴香
68 木本花音
69 谷口めぐ
70 坂口渚沙
71 山内鈴蘭
72 秋吉優花
73 大森美優
74 鎌田菜月
75 佐藤すみれ
76 加藤美南
77 吉田朱里
78 宮崎美穂
79 日高優月
80 村重杏奈
#AKB48選抜総選挙
りかちゃあああああん😭💕#AKB48選抜総選挙
湯浅さんと智也さん3人仲良く
観ております✨

アップカミングガールズ
センターはなんと#宮前杏実 !!

おめでとーーーー😭😭😭

#SKE48第一党 #AKB48選抜総選挙 #SKE48 pic.twitter.com/dcAhu4kk4N
りか!!!!!ランクイン!!
ほんとにほんとにほんとに嬉しい😢
涙がでる😢パーティーの準備しな!
#AKB48選抜総選挙
なぎちゃん😭💕よかった😭💕 #AKB48選抜総選挙
ゆーりたん!初ランクイン!!!!おめでとう💕💕 #AKB48選抜総選挙
SKEさんやっぱり凄いなぁ(O_O)!!!

りょーはちゃん前髪可愛い!!!
切ったんだ!!!

次はネクストガールズ…NMB沢山ランクインしますように…

#AKB48選抜総選挙
まどかちゃん😭さっほー😭みきちゃん😭
ゆうり😭なぎさ😭あやかちゃん😭
あぁ、もうこの気持ちはなんだ😢
嬉しい気持ち胸が痛くなる気持ち😢
#AKB48選抜総選挙
りりすけ!!!!!!!!
初ランクイン!!!おめでとう!
スピーチたのしみ😎💕
#AKB48選抜総選挙
れいにゃんさん!!!
やっぱりさすがだ!😳!!💕

しゅーちゃん!!
凄いランクアップ!!!!💕

ふぅちゃん、センターだ!💕
ふぅちゃんのセンターみたい!MV楽しみ!

ネクストガールはりりかにNMB多い!

#AKB48選抜総選挙
ふぅちゃん😭しゅうちゃん😭
れいにゃん😭りりか😭NMBのみんな〜〜😭
#AKB48選抜総選挙
あーぽんやばい!!!凄すぎ😳!!!
初ランクインでアンダーガールズ!!
おめでとう😭💕

みるもランクアップだー😭!!!!
おめでとう>_<💕💕

ちゅりさんもー>_<💕💕

#AKB48選抜総選挙
ちゅりさん😭こみちゃん😭
そして、みる😭!あーぽん😭!
嬉しいなぁ😭
でもまだドキドキドキドキ🙏
#AKB48選抜総選挙
AKB総選挙だから恒例のアレいきます… 三成のことは嫌いになっても豊臣家のことは嫌いにならないでください!!!!

#AKB48選抜総選挙
前田敦子
大島優子
篠田麻里子
板野友美
渡辺麻友
高橋みなみ
小嶋陽菜

これがほんとの神7
輝き半端じゃなかったぞ

#AKB48選抜総選挙
みーおん😢
NMB48のメンバーもだけど
チーム4のメンバーも
たくさんランクインしていて嬉しい😢
#AKB48選抜総選挙
ゆいは〜〜〜〜ん😭
ゆいはんが泣いてると私まで涙が出てくる😭
ゆいはん可愛い大好きです😭
#AKB48選抜総選挙
#はんなりーず
1位は去年810位だった田所浩二さんだったようです!
圧巻の114514票で圧倒的1位💪😤
さすがですね✨💫👏
#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/Elb91euL5n
ゆいさん、、、

ゆいさんは尊敬する部分がいっぱい。
唯一、甘えたくなっちゃうような方。

総監督っていう立場で
凄くプレッシャーとかもあると思うけど、
本当いつもいつも真剣にAKBグループの為に頑張って下さってる偉大な先輩。

ずっとずっと大好き😢💕

#AKB48選抜総選挙
とむとむさん😭
おめでとう💜💜💜

#AKB48選抜総選挙
神7神7言うけど、神7はこれやから!!!
#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/E5ATl2sXZn
うおおおおお!なんかもう
結果見る度に電車の中でも声出してしまう!!
#AKB48選抜総選挙 #更新ボタン連打
だーすーおめでとう!

もう本当に感動です😭😭😭😭

SKE3人目の神7!!!!
  
#AKB48選抜総選挙
#SKE48 pic.twitter.com/LFDjULXVa7
ねー神7ってこの7人じゃない?
この頃が一番輝いてた(T_T)
#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/ayFvVIewwu
ゆきりんさん😢

兼任出来て下さり、本当嬉しかったなぁ。。。

パフォーマンスもトークもアイドル度も最強すぎる先輩。。。

もっともっとNMBに居て欲しかったのが本音

だってNGTにちょっとヤキモチやもん。笑

これからもよろしくお願いいたします!

#AKB48選抜総選挙
息ができない😭珠理奈さん…😭!
1位で呼ばれてほしい😭😭😭
#AKB48選抜総選挙
さやかぁ😭ティアモ〜〜😭💕
スピーチが歌詞!ティアモ〜〜!
#AKB48選抜総選挙
いつもNMBを引っ張ってくれて本当ありがとう😭 #AKB48選抜総選挙 #さや姉
じゅりなさん!3位!

来年こそ名古屋開催で1位へ!

#AKB48選抜総選挙
#SKE48 pic.twitter.com/ybYlDFP3Uc
1 指原莉乃
2 渡辺麻友
3 松井珠理奈
4 山本彩
5 柏木由紀
6 宮脇咲良
7 須田亜香里
8 島崎遥香
9 兒玉遥
10 武藤十夢
11 横山由依
12 北原里英
13 向井地美音
14 岡田奈々
15 高橋朱里
16 にゃんにゃん仮面

#AKB48選抜総選挙
HKT48指原莉乃、史上初の“女王”連覇を達成<第8回AKB48選抜総選挙> #AKB48選抜総選挙 #AKB総選挙 #指原莉乃 @345__chan

mdpr.jp/news/1592646
さっしー一位!史上初の2連覇!そして獲得票数は243,011票!おめでとうございます!#AKB48選抜総選挙 #連覇 #さっしー pic.twitter.com/8diJtM6Wjs
【全メンバー個別ショット入り】「第8回AKB48選抜総選挙」全順位発表<1位~80位> #AKB48選抜総選挙 #AKB総選挙 #AKB48

mdpr.jp/news/1592645 pic.twitter.com/yFUGcTAsnS
メンバーのみんな!
ファンのみなさん!
おつかれさまでした!
私も頑張らないとと思えました。よし。🔥
指原さん!一位おめでとうございます!
#AKB48選抜総選挙
ああ、ドキドキした。苦しかった。
本当にみんなお疲れ様😢
そしてファンのみなさんも
投票お疲れ様でした💓
#AKB48選抜総選挙
#AKB48選抜総選挙 にて74位をいただきました!
ありがとうございます!!

トロフィーの重みに幸せを感じます。 pic.twitter.com/jlpfzp1UlI
指原莉乃に使われたお金、

票数→243011
CD値段→1646

39億

#AKB48選抜総選挙
#指原莉乃 pic.twitter.com/FeVL7luEEJ
たけうちーむの皆さん!💖
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました😭❤️

54位にランクインさせて
いただきました😢✨
いっぱい恩返ししますからね。
手を引っ張ってくれてありがとう。

#AKB48選抜総選挙
#竹内舞 pic.twitter.com/9A6tX3xsCZ
32位!28260票。去年は悔し涙をたくさん流したけど今年は嬉し涙。みんな本当にありがとう。みんなが居てくれるからこうして私が居ます😌はやくみんなの顔が見たいなぁあ。本当に32位ありがと!アンダーガールズ!
#akb48選抜総選挙 pic.twitter.com/2gycsB59VZ
67位、本当に本当にありがとうございます!!
みなさんに応援してよかったと思ってもらえるように全力で頑張ります!!!
これからも私を見ていてください!
本当にありがとうございました‼️

#AKB48選抜総選挙
#熊崎晴香 pic.twitter.com/wzZhMcNWsb
初めて外から見る総選挙は一味も二味も違っててたくさん刺激受けた。
不出馬という私のわがままに向き合ってくれたみなさん。本当にありがとうございました!
みなさんお疲れ様でした!
#AKB48選抜総選挙
あ、プロフ画の手書き気に入らなくてとりあえず神可愛いりぃちゃんに変えちゃった。
#AKB48選抜総選挙
メンバーのみんな、ファンの皆さま、本当にお疲れ様でした☺️👏🏻客観的に見た総選挙は初めてだったけど…やっぱり気持ちが分かるから緊張しました笑
嬉し涙、悔し涙、それぞれあると思うけど、メンバーとファンの方の絆はまた強くなったと思います。
次は都知事選だ!笑
第79位やりましたーー😆✨💗

先頭打者ホームランでもあり、逆転満塁ホームラン…決まったぜ!!
本当に嬉しい。幸せ。
本当に本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします😭🙏大好き!

#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/ergtRIGR9t
63位 15499票
本当にたくさんの愛をありがとうございました!😢
見たことのない景色は
すごくすごく素敵な景色でした。
ファンの皆様と一緒に見られたこと
心の底から嬉しいです。。
#酒井萌衣
#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/YF4aUFpiJA
さっしー♡2年連続1位おめでとう😂😭✨感動した。里英ちゃんもみゃおもおめでとう❤️❤️今残ってる5期生、全員総選挙でランクイン出来たね☺️💖みんながそれぞれの場所で頑張る5期が私の誇りです😌✨#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/zLF3cRbANA
『 22位 』

わたしすごく幸せだよ。本当に本当にありがとう😊これからこの幸せを皆さんに返せるように頑張っていきます!

#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/GPyC0sh5cv
56位!投票して下さった皆さん、本当にありがとうございました😊

皆さんから頂いた私の大切な居場所。そしてこのトロフィーは、私の一生の宝物です。💓

そしてそれ以上に、応援して下さる皆さんは、私の誇りです!

#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/1onLB5yjcD
第11位
ありがとうございます!

神7には届きませんでしたが今回の総選挙を通してAKB48が、メンバーのことが大好きなことを再確認できました!
これからも48グループをよろしくお願いします!

#AKB48選抜総選挙 #横山本 pic.twitter.com/EWLyNkIyZy
#AKB48選抜総選挙 終わりました!上手く言えないけど率直に感動しました。こんなに頑張っているメンバーがいることが誇りです。泣きっぱなしでした(笑)みんなの映像も撮れたのでファンの方には来年に向けて動いてほしいな。総選挙って凄い。 pic.twitter.com/rLkBUnDroa
さっきの投稿で、皆さんからのコメントが凄く胸に響きます。

目標には届かなかったけど、
でも応援して下さった皆さんが居て下さって、19.140票もの票数を投票して下さった事が私は本当に嬉しくて、ありがたくて、幸せです。

今は感謝の気持ちでいっぱいです💓

#AKB48選抜総選挙
77位🏆✨ラッキーセブン2つ☺️💕
今年は良いことありそうだねっ❤️
本当にありがとうございましたっ!

#akb48選抜総選挙 #goodnight instagram.com/p/BGzYwZuPQCT/