更新
#デラハイ リハーサル終了!
ステージ外でとても暑い(´×ω×`)
みんな熱中症気をつけようね!
まもなく!15:45頃から東海DERAハイスクールに出演します!

イベントの模様を、AbemaTVFRESHにて生放送中!
ぜひチェックして下さい(^^)

#ベイビーレイズJAPAN #デラハイ twitter.com/dera_ngy_0618/…
AbemaTV 生LIVE中
"東海DERAハイスクールinNAGOYA2016 byFRESH!" #AbemaTVFRESH で生放送中! abemafresh.tv/dera_high_scho… @AbemaTV より
#デラハイ #関コレ #モデル #AbemaTV
LeLienの出番おわりました♡
MCのお2人とଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
#デラハイ pic.twitter.com/L1V3R6xh4q
ライブ、
ありがとうございました!
暑かったけど楽しかった〜♡

#デラハイ #LeLien
来てくれてありがとうございました!
最後応援してま!!とか握手とかしに来てくれた人本当に嬉しかった😂💞

#デラハイ
#大倉士門さん
#千原せいじさん pic.twitter.com/IAYz7mlG9h
東海DERAハイスクール、ベビレJのステージ終了致しました!
MCの千原せいじさん、大倉士門さんとパシャり☆

皆様、炎天下の中ありがとうございました!
#ベイビーレイズJAPAN #デラハイ pic.twitter.com/6KTC1q8xTX
東海DERAハイスクール、
ありがとうございました♪

炎天下の中、待っててくれて
ありがとう😢♡

MCの千原せいじさん、
大倉士門さんと(^ω^)

#デラハイ pic.twitter.com/xQwTy9tBJi
東海DERAハイスクールありがとうございました😂💗熱い中だったけど一緒に手振ってくれてとっても嬉しかったです🌟ハプニング"Carat"で覚えてください(笑)!ありがと〜〜😁✨
#デラハイ
夜はクラブツアー #バニコレ
楽しもう♡ pic.twitter.com/A0p950N114
千原せいじさん、大倉士門さんと撮っていただきました♪ありがとうございました!
#デラハイ pic.twitter.com/r51Al5lcUd
久しぶりのLIVEは名古屋の青空の下でした🎤
名古屋のお客様暑い中見て下さったり
ファンの皆様も大きな声援嬉しかったです♪
スタッフの方々もありがとうございました!

この後も暑いので熱中症に気をつけて下さい⚠️

#ベビレ #デラハイ
東海DERAハイスクールありがとうございました!!✨
たくさんのおんにゃのこがいて
久しぶりのライブで
テンションデラ高かったです🙋🙋
MCのお2人さんと!
#デラハイ #ベビレ pic.twitter.com/sabFDglsuH
「東海DERAハイスクール」終了しました〜!最後まで凄い盛り上がりましたね☆
メンバーもとても楽しそうにパフォーマンスしていました♪
ゲストMCの大倉士門さんともマジプリポーズでお写真撮らせて頂きました〜!!
#マジプリ #デラハイ pic.twitter.com/xzyJWSj9D9
りゅうちぇるさんと
写真を撮っていただきました♡

本当に可愛くて、
面白かったです!!
#デラハイ pic.twitter.com/dbBPNmRahY
#デラハイ 無事終えましたあああ〜〜🌈🌷💨💨

イベントMCを声の枯れるくらいお昼から頑張っていたしもんくんとお写真ぱしゃりんこ〜〜👯🙏🏾💖✨✨

名古屋さいこおおお〜〜😻🍒🍒名古屋ダイスキ!!! pic.twitter.com/6d4LqFO2Ly
MCの千原せいじさんと、大倉士門さんとお写真とりました♡(OvO)
今日はありがとうございました!
すごく楽しかったです!!
#デラハイ pic.twitter.com/wFmuZTe2h7
りゅうちぇるさん!
いつもテレビで見ていたので感激、、すごい優しい方でした。ありがとうございました!
#デラハイ pic.twitter.com/nhCWoEcoZs
まだまだ「東海DERAハイスクール」の興奮が冷めませんね〜☆
共演させていただいたWHITE JAMさんとも、マジプリポーズでお写真撮らせて頂きました♪

#マジプリ #デラハイ pic.twitter.com/rAHMuM6Ryx
りゅうちぇるさんと(OvO)♡
会えたことに感激!!!!
すごい優しくて明るい方でした!
また共演できるようにがんばります!今日はありがとうございました!
#デラハイ pic.twitter.com/mhAFsCYcyU
今日は本当に
ありがとうございました◎
すごく楽しかったです!
#デラハイ #LeLien pic.twitter.com/cTsfu7rouq
今日は暑い中おつかれさまでした!!
来てくれた方、今日はお家でゆっくりやすんでね!またくるぜい名古屋〜~
#デラハイ
#lelien pic.twitter.com/YXkQtJVSnR
今日は暑い中、有り難うございました!生中継でもコメントありがとうございます!夏一色の即売会も今日が初回✨いち早く名古屋の皆さんにお届け🌻明日は個別イベントっ🙌 #デラハイ #オアシス21 #LeLien #AbemaTVFRESH pic.twitter.com/ipEP2Bz8A6
今日はデラハイすごく楽しかったです✨
予定を開けて会いに来てくださった方や、大きなノートに名前書いたのを向けてくれたりすごく感激(Ü)!!
名古屋の皆に会えて幸せでした☺︎💕
また逢えるといいなーっ

ほんと暑い中ありがとうございました✨
また、出演できますように😄

#デラハイ
りゅうちぇると
名古屋でイベント一緒やった!!#デラハイ
おつかれさん😇😇😇💕💕✨ pic.twitter.com/LL5zjyC7d0
✅デラハイ!!

今日はPARMでコンテストに出ました!
結果はなんと『JADE賞』で、実質『2位』でした😭😭😭😭
めっちゃ嬉しかったです😭💟

応援ありがとうございました😭🙇🏼💜💯

#デラハイ
#PARM
#感謝pic.twitter.com/Lqc0Nc5kLi
#デラハイ💜 "JADE賞"(2位)いただきました😭PARMって呼ばれた時の感動鳥肌半端ない😭本当に嬉しいです。わざわざ応援に来てくださった方本当にありがとうございます。次に向けてこれからも頑張っていきます🔥 pic.twitter.com/Y2uKoiMP2m
昨日の #デラハイ たのしかったな!めちゃめちゃ暑かったけど盛り上がってました!東京からきてくれたファミーユもありがとう♡ pic.twitter.com/rFNrvFUuZV