更新
いつもNMBを引っ張ってくれて本当ありがとう😭 #AKB48選抜総選挙 #さや姉
悔しくないと言ったら嘘になるけど
努力する才能は間違いなくさや姉がてっぺんやで~

ホンマにおめでとう!

#さや姉
#山本彩
#NMB48
#AKB48選抜総選挙 pic.twitter.com/klkyW2Y1Ua
決まった順位がどうこうよりも、投票してくれたアモーレへの感謝と、自分と共に歩むメンバーへの思いをスピーチする彩ちゃんが好き。これからも自慢の推しメンだし、私にとっての第1位はずっと山本彩☺️✨👏🏼
#山本彩 #さや姉 pic.twitter.com/ePhYO5QXG5
#NMB48 #選抜総選挙 号⑥】
そして、#山本彩 さんは昨年の6位を越えて、第4位!!

僕たち、私たちに笑顔をくれてありがとう。

そして、心から、おめでとうございます!!!

アモーレ!!

#さや姉 #TeamN pic.twitter.com/aOuY1fMAbo
【山本彩】【総選挙スピーチまとめ】
-最後の総選挙で語った6分間のスピーチ。その中で印象に残ったフレーズをまとめました。

#さや姉 
#AKB48選抜総選挙 
#NMB48 pic.twitter.com/d1jRNnT7ER
さや姉「あ、塩忘れた…」
-やらかす一面が可愛らしい(笑

#ワケありレッドゾーン
#山本彩 
#さや姉 pic.twitter.com/fOOL6H5Ghe
新企画😊
【けいっち歌ってみた】始まるよ〜!

第1回目は #さや姉 ソロの #抱きしめたいけど

衣装もさや姉が着てるのイメージ👗

#けいっち歌ってみた #拡散希望
前半と続きは⇨plus.google.com/11351653654727… pic.twitter.com/X18YroRtEt