更新
#お迎えデス
最終回2時間SPまであと4時間✨

福士蒼汰 土屋太鳳 鈴木亮平 門脇麦/
ゲスト👉観月ありさ 田中圭 小林涼子 伊東四朗 加部亜門

おさらい動画👉youtu.be/xBsyVradkxg pic.twitter.com/3zewSMz5fy
【よる9時15分】お迎えデス。(9) 2時間SP【私を殺した犯人は誰・解き明かされる真実】[終]
福士蒼汰&土屋太鳳!
ゲストに観月ありさ、田中圭、小林涼子!
そして、伊東四朗再び!
大切な人との今を大切に…。
憑依能力で幽霊の願いを叶えるヒューマン・ラブコメディー #お迎えデス
友情。絆。

円VSマツモト。

マツモトは、はたから見れば悪役かな。

#お迎えデス
(あと2時間ぐらいです。) pic.twitter.com/tbbYA5Xz1H
放送まで1時間‼️
最終回直前!出血大サービスPART5✨
お迎えデス。今夜の最終回は、
ナベシマの過去、着ぐるみの謎、
その全て明らかになる‼️

#福士蒼汰 #鈴木亮平
#お迎えデス。最終回スペシャル pic.twitter.com/H7Ayrum5RK
根岸拓哉
「お迎えデス。最終回今夜!!」
amba.to/24XrJQq #アメブロ @ameba_officialさんから

#お迎えデス
#お迎えデス
今日ギリギリに出来たので、スタジオで生放送のようにVTRを回します。

現在、無事放送できるかチェック中。スタッフ、実は生対応は初めての経験で…ドキドキデス。

ラグビーの試合状況で放送時間が変わる可能性もあります。 pic.twitter.com/7iHDUUdFlz
【最終回スペシャル企画】
リアタイクイズにTwitterで答えて豪華・円グッズをゲットしよう👑✨
参加方法は👉ntv.co.jp/omukaedesu/spe…

#お迎えデス#福士蒼汰 #土屋太鳳
#お迎えクイズ #最終回2時間SP pic.twitter.com/I89HBCzxJi
今夜 21時15分~
「お迎えデス。」 最終回 … 😢♡
2時間スペシャルです !
みてくださ ーーー い !

写真は真奈美ちゃんの
最終回の髪型と私服 💭

#お迎えデスpic.twitter.com/K6BVzSwuBq
始まった。
冒頭からヤバイ。
#お迎えデス
おい!

みんな!!!!!!

今、みたか????????

小牧と手塚と毬江が

敬礼したぞぉぉぉぉーーーーー

#お迎えデス
#図書館戦争 pic.twitter.com/DzsSXkPMUM
小牧『君たちはカップルなの?』

毬江「そうなんですよ!」

手塚『え!?』

図書館戦争ファン 「え!?」

なんだ、この会話wwwwwwww

#お迎えデス
小牧と毬江のデート中に
偶然OFFの手塚とバッタリ遭遇して

小牧が
「せっかくだから、手塚も飯でもどう?」

っていうやつだろ?

#お迎えデス
#図書館戦争 pic.twitter.com/d5LVLD7Ajv
図書館戦争メンツである田中圭と福士蒼汰と土屋太鳳が同じテーブルを囲って恋愛トークをしてる(しかも太鳳ちゃんが田中圭にガンガンアドバイス)この何とも堪らない複雑な高揚感がヤバイし田中圭と小林涼子ちゃんのCP微笑まし過ぎてマイナスイオン感じる #お迎えデス
おい!早く 手塚 助けにいかないと!!

じゃないと、小牧が…また…

#お迎えデス
#図書館戦争 pic.twitter.com/ryXapif3RJ
あの時の僕は君を好きだって気づかなかったけど、
気づかせてくれてありがとう。
あの時の僕は君が好きだった

なんて言われたい。

#福士蒼汰
#お迎えデス pic.twitter.com/UbtVP9fAAU
手塚の

”俺と付き合わないか?”

郁の

”は?”

の再来。

#お迎えデス
告白して、どういうこと?ってなって、キスして理解させる手口は、堂上教官から学んだのでしょうか???

#お迎えデス
#図書館戦争
いぃやぁあああ💓😍🙈
チッスしちゃった😳😳
#お迎えデス pic.twitter.com/njhVZZsQnv
ねぇえええええ最後の最後でキスあると思わんかった😭😳💕

あ~最後の2人の 【素】が
出てた笑い好き
可愛い

#お迎えデス
#福士蒼汰
#土屋太鳳 pic.twitter.com/a8F2pnoJOj
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあーーー

だれか、小牧連れてこい!!!!

#お迎えデス
#図書館戦争 pic.twitter.com/vPLFPJBMiS
お迎えデス。🐰最終回🐰
円と幸の……!?
太鳳ちゃんのトロンとしたお顔がかわいくて…。お迎えデス。は何度も私と変わってほしいと思える素敵(?)なドラマでした!毎週幸せをありがとうございました!
#お迎えデス pic.twitter.com/hT7N8itnlg
なんだ、この状況

カオスすぎて……

《イーーーバーーーーーック!!!!!!!!!!》

#図書館戦争
#お迎えデスpic.twitter.com/npp4k0c4Pp
あらためまして「お迎えデス。」素晴らしい最終回、ありがとうございました!
宝物のようなドラマになりました。
#お迎えデスpic.twitter.com/eN6OhzYaxU
円と幸のちゅー🙈💓💓
最後の太鳳ちゃんちょっと照れてる?
うふってなってるよね🙈💓💓

#お迎えデス#福士蒼汰 #土屋太鳳 pic.twitter.com/V50HItxJzb
#お迎えデス【天空のポピー】円があの世で千里と会った場所のロケ地は、フジテレビで放送された「あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)」実写版ドラマの冒頭でめんまたち超平和バスターズがいた場所と同じ、秩父の天空のポピーでした。 pic.twitter.com/GdMPYvhRbH
お迎えデス。最終回。終わり。

モノトーンが好きで、ほとんど服も物も白黒な僕ですが。
約3ヶ月間お迎えデス。の素敵な台本が僕に光をくれました。
ありがとうございました。
#お迎えデスpic.twitter.com/1JFEq2QAvA
ラストでふくっしーがたおちゃんの手握ってるの萌える。

#お迎えデスpic.twitter.com/x95jbg6N8I
「さっちゃんのドレス姿、よかったろ」言い方かっこ良すぎ…
#お迎えデスpic.twitter.com/ffZvqof1gI
たおちゃんなりに、励ましてるんだよーヽ(;▽;)ノ
#お迎えデス pic.twitter.com/wUpxICjHjk
たおちゃんと圭くんのウインク可愛い(≧∇≦)w
#お迎えデス pic.twitter.com/JT0SFgEYn9
ご視聴ありがとうございました。

9月28日DVD&Blu-rayボックス発売デス。いつか悲しくて辛くて心細くなった時、この作品を観ることがあなたの笑顔に繋がりますように。

#お迎えデス。を楽しんで下さった皆様に感謝と愛を込めて。 pic.twitter.com/0N2Zi11cSZ
「お迎えデス。」第9話、最終回の配信を開始! 円と幸の関係はどうなるのか...?謎に包まれていたナベシマさんの過去も明らかに...!bit.ly/1XfxoRx #お迎えデス pic.twitter.com/83qIo8x62S