更新
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
太宰さあああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんん
大好きです!!
太宰さんのためなら一生に心中します! pic.twitter.com/lX1MYpzFIC
#包帯無駄遣い装置生誕
#心中系包帯男子生誕祭
#太宰治生誕祭2016
太宰〜〜!!!!誕生日おめ🎉🎉☺️もう大好きだ!!😚😚🎂🍴 pic.twitter.com/g4zhnrPSS0
#太宰治生誕祭2016
#全力で祝う人RT

太宰さーーん♡♡(*´艸`*)ウシシ
お誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
♡♡ずっと大好きです♡♡ pic.twitter.com/3Mvw3bgcry
#太宰治生誕祭2016
太宰さんhappybirthday
太乱という新たな沼に目覚めさせてくれたのは貴方でした
自殺マニア好きです
授業で太宰さんの作品やるの楽しみにしてまする
誕生日おめでとう🎊 pic.twitter.com/O8lVWbzVC5
太宰さんHappy Birthday🎉
もうほんと一緒に心中してください!!(切実)

これからも大好きだぜ👍💫

愛してる😉💓

特に何のひねりもないw
#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日 pic.twitter.com/MMD23q2ttZ
太宰さん誕生日おめでと😊👏
もー自殺マニアとか面白いしほんとカッコイイし、大好きです💕💕💕

#太宰治生誕祭2016
#文スト好きな人と繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#無言フォロー失礼します pic.twitter.com/PONCVqb2ud
太宰治さん誕生日おめでとうございます!とても頭がいい上に強くて表情が豊かでお茶目なところが大好きです!
#太宰治生誕祭
#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gwNftUhwsh
イラストも描きました!
太宰さん大好きほんとすき...!
お誕生日おめでとうございます(-人-)
これからもたくさん活躍してください✨✨

#太宰治生誕祭2016 pic.twitter.com/WYAJuIZofT
太宰さん Happy Birthday🎉
文ストはまったし、太宰さんが1番好き✨

#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日
#文スト
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
↑無言フォローになります💦 pic.twitter.com/EcFuG7ip55
太宰さん紀田くん誕生日おめでとう!c.v.みやのまもるを意識したらなんともパーリィピーポーになってしまった(笑)おめでとう~~ついでに私~~ #太宰治生誕祭2016 #紀田正臣生誕祭2016 pic.twitter.com/ORv5HmOr6R
太宰さぁぁあん!誕生日おめでとう!もう1目見た時からあなたに惚れていました←
心中するなら一緒に( ˘ω˘ )
#太宰治生誕祭2016
#文ストクラスタさんと繋がりたい
#文スト好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QamDovhsRg
太宰さん誕生日おめでとおおおお!!
ミステリアスなとことか自殺マニアなのとかもう全部好き(?)
私のフォルダめっちゃ気持ち悪い!!

#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/YkV6f8rywQ
#太宰治生誕祭2016
#包帯無駄遣い装置生誕祭

太宰さん、happy birthday♪♪
心中するなら私として下さい(真顔
普段はヘラヘラしてんのに、たまに見せる鋭い目線がっ!
本当大好きです!!おめでとーw pic.twitter.com/7EAjL528v9
誕生日おめでとう太宰ww
好きよwまだ全部見れてないけどw
#太宰治生誕祭2016 pic.twitter.com/jI6gqIgPkZ
改めて!太宰さぁぁぁぁぁん!!!!!!
お誕生日おめでとう(´。✪ω✪。 ` )
もう全部好きです…!笑
ほんとにおめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
#太宰治生誕祭2016 #太宰治生誕祭 #文スト #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/95bxcxVo5Y
太宰さん誕生日おめでとう!!
異能力一番すごいと思う!可愛いとこもあればカッコいいとこも…ギャップ大好きです!
#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日
#文ストクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/k1q3xios9i
太宰さんはぴば!いつも国木田くぅ~んとかいってかわいいくせにやるときはイケメンになるのってなんなの。違反行為だよ。大好きだよ。
#太宰治生誕祭2016
#文ストクラスタと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/BKbrECrS7l
太宰さん誕生日おめでとうございます🎉🎂
かっこいい太宰さんがほんと大好きです♡♡

#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nybrvvAaEI
#太宰治生誕祭2016
#文豪ストレイドッグス
太宰さんお誕生日おめでとうございます!!!
生まれてきてくれてありがとう!
本当!!愛してる!!
出会った瞬間からずっと大好きです!
いい一日になりますように!
本当、大好き!! pic.twitter.com/SMG6jABwTD
太宰さん誕生日おめでとうございます!
どんな太宰さんでも全力で誕生日をお祝いいたします!
さぁ起きろ同志たちよ!
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日 pic.twitter.com/ym3sfoW2pJ
誕生日おめでとう!!
もう全部ひっくるめてイケメン!!大好きです。何気に敦くんとのコンビ大好き!2クール目も楽しみ!!
#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日
#RTした人全員フォローする
#太宰治好きな人RT pic.twitter.com/JLbsbjq1FY
#太宰治生誕祭2016
#文豪ストレイドッグス
#祝ってくれる人RT
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.おめでとう!太宰さんのどんな表情でも大好きです!!(๑°ㅁ°๑)‼✧ pic.twitter.com/vPFy28qnLt
太宰さんHAPPY BIRTHDAY☆★

ギャップ大好き
全部大好き(/▽\)♪

#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/f5HIHVAbJv
太宰さん誕生日おめでと!🎉
自殺愛好者でイケメンな太宰さん好きです☺️💕💕ノウテンキな所も好き💞美人さんと心中できることを祈ってます!
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#文豪ストレイドッグス好きと繋がりたい pic.twitter.com/VxOKy3sZiJ
今日は太宰さんの誕生日!!太宰さんかっこよすぎてやばいです
そして、今日は本当の太宰治さんが遺体として発見された日。安らかにお眠りください。

#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7QhmR3JEgt
太宰さんお誕生日おめでとう!
文ストのなかでも一番好きなキャラです!
クールな時や優しい時、真面目な時など全ての表情が大好きです♥
国木田さんとも仲良くね笑
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U2NRYYaOEF
太宰さんおめでとう!
文ストはまったの最近だけどめっちゃかっこいいしめっちゃ頭いいしめっちゃ自殺してるし好きです
これからの活躍にも期待してます💫
#太宰治生誕祭2016
#包帯無駄遣い装置生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/eLSFEDm9Li
#太宰治生誕祭2016
#文ストクラスタさんと繋がりたい

太宰さんおめでとうございます!別ツイートにアップのせてます!

気になる方お迎えに伺います(*^^*) pic.twitter.com/K3dsvcMv2C
今となっては、太宰治=文豪ストレイドッグスという式も成立してはいますが、確かに今日は文ストに登場する彼の誕生日だ。おめでとうございます。でも、実在の太宰治だって、生きていれば今日が107歳の誕生日でした。
#太宰治生誕祭2016 pic.twitter.com/oinVCS6Ir5
太宰さん誕生日おめでとうううううううう😢
ただただイケメン……太敦癒されてます……☺️☺️☺️☺️
生まれてきてくれたことに感謝🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ああおめでと(`・ω・´)
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UJO7rEzkQ7
太宰さんHappy Birthday🎂🎉💕
おもしろくて、かっこいいとこ大好き💕
敦くん、中也と仲よくね!笑
おめでとう😍

#太宰治生誕祭2016
#太宰治好きな人RT
#太宰の誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9l2i2hZ9lq
だざさんおめでとうございます!
これからも包帯無駄遣いして、いろいろしでかして国樹田さんに怒られてください(笑)!
#包帯無駄遣い装置生誕祭
#太宰治生誕祭
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UlGnauPdxu
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
太宰さんお誕生日おめでとうございます!!カッコいい太宰さんも可愛い太宰さんも大好きです!! pic.twitter.com/ChfKhbSkag
#太宰治生誕祭2016
#包帯無駄遣い装置生誕祭
#心中系包帯男子生誕祭
#RTした人全員フォローする

太宰さんおめでとう!
文ストにはまって、太宰さんを
知れてほんまによかった😊
イケメンすぎて死にそう😂 pic.twitter.com/4iRXlZy1JI
🎂❤️Happy Birthday❤️🎂
▶️✨ 太宰治 ✨◀️
おちゃめでイケメンな治さんに
ギャップ萌です😍😍
一緒に心中してくだs…((
#太宰治生誕祭2016
#包帯無駄遣い装置生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OqSIMwnbto
太宰さん誕生日おめでとう!
オープニングほんまにかっこいい
今年は美女と心中できるかな?
独歩さんとのコンビとか、中也さんとの絡みめっちゃ好き!

#太宰治生誕祭2016
#人間失格とかなかなかかっこいい異能力持ってるイケメン pic.twitter.com/1c0St6nfUU
#紀田正臣生誕祭2016
#太宰治生誕祭2016

どっちもまもちゃん!
誕生日おめでとう😭
2人の笑顔がいつか見れますように
応援してます☺️

#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/hAoEbPUKag
太宰さん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
明るくて面白くて大好きだああああああああああああ!!!!!
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kWWXjG4RHP
太宰さん誕生日おめでとう~~!!!!!
きっと誕生日の日も自殺or心中しようとしてるのかな笑
大好きだよ太宰さーーん!!!!!

#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uppMv1Wy41
太宰さんHappy Birthday♡
いつもふざけてるようで一番周りを見ていてかっこいい太宰さんが大好きだぁぁぁぁぁぁあ!
これからもついていきます!💕💕

#太宰治生誕祭2016
#6月19日は太宰治の誕生日 pic.twitter.com/bBo6HuS44d
#太宰治生誕祭2016
太宰さんHappybirthday✨
日付変わったらお祝いするつもりだったのに寝ちゃった…
太宰さんほんとかっこいい!
かっこいいときと普段のギャップがたまらない💓マモちゃんの声もぴったり! pic.twitter.com/nrOZY0GhDe
太宰さん、お誕生日おめでとうございます!
┏┓┏┳━━┳━┳━┳┓┏┓
┃┗┛┃━━┃━┃━┃┗┛┃
┃┏┓┃┏┓┃┏┫┏┻┓┏┛
┗┛┗┻┛┗┻┛┗┛Birthday!!
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1qFs3opsGH
太宰さん!!!!¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
頭おかしいけどイケメンな太宰さんが大好きです!生まれてきてくれてありがとうございました
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/z1kNBKUXtd
#太宰治生誕祭2016
#心中系包帯男子生誕祭
#包帯無駄遣い装置生誕祭
#RTした人全員フォローする

Happy birthday!! 👏 👼
自殺マニアで美人に目がないけどカッコイイ✨
一緒に心中してもらいたいぃぃ pic.twitter.com/zXSoKUHtaB
太宰誕生日おめでとう!
そんなに包帯巻いて暑くないのか、といつも思ってます
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/k1uvzCLwgj
この人あっての文ストなのになんで皆アニメの方なのか……
太宰治さんおめでとうございます
ちなみに本名津島修治さんです

#太宰治生誕祭2016 pic.twitter.com/IDVKpx2XZy
太宰さんHBD❣❣❣クールでおちゃめでイケメソな太宰さん大好き♡♡♡ほんとに大好き愛シテル󾬏󾬏
マモぴったりすぎて😍😳あぁかっこいい💓
#太宰治生誕祭2016
#文豪ストレイドッグス好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L3nACnCWkc
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする

太宰さん、おめでとうございます!!
青森県民の私にとっては太宰さんのcv.がマモちゃんでとてつもなく嬉しいです!!
そして双黒も、国木田さんとのコンビも大好きです!! pic.twitter.com/QCR73Km7Le
遅くなった🙇
太宰さんHappy Birthday♥♥ 
太宰さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんまじかわいい♥かっこいい♥マジ大好き♥

#太宰治生誕祭2016
#文豪ストレイドッグス好きと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/uYjCRBY39p
太宰さん!誕生日おめでとう💕💕
大好きです(*´▽`人)

あ、でもやつがれも大切にしてやってぇぇぇ!!

#太宰治好きな人RT
#太宰治生誕祭2016
#文スト好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8yE2hDhAzC
太宰さんお誕生日おめでとう!お願いだから自殺しないで(⌒-⌒; )

#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/t5ABeLYEgb
今日は太宰さんの誕生日🎂👏✨
これからもめっちゃかっこいい太宰さんを応援してます🌹
#太宰治生誕祭2016
#文スト好きな人RT pic.twitter.com/dX7HKFbxmA
太宰さんおめでとう!
唯一、文ストは一巻から買ってて、アニメ化本当にありがとう😭
これからもたくさん自殺未遂してくださいw
#太宰治生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ZOisJ3uSez
本日は『文豪ストレイドッグス』太宰治さんのお誕生日!太宰さん本当におめでとうございます!#bungosd #太宰治生誕祭2016
#包帯無駄遣い装置生誕祭 pic.twitter.com/yMSjq5Yqrl