更新
こむちゃコンピレーションサイン色紙・新妻キーワード投票 #joqr #comcha
部長なう。今週も聞いてくれてありがたう。戸松遥さんがゲストでしたなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。ベストアルバムを二枚同時リリースなう。すごいなうね。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。サンシャインとスターライトなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。8年の軌跡がこの二枚に凝縮されているなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。彼女の朗らかや屈託のなさは、いい波動を発しているなうね。人柄なう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。今まだ、今、これから、このアルバム2枚がそれを一つにしているなう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
部長なう。来週のゲストは千菅春香さんなう。ぜひ聞いてほしいなう。それではさようなう~。裕香さんにタッチ交代なう。#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
(井в口)<こむちゃっちゃ~~~~!
SS!いぐちゆかです!!

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
( 井в口)<とまっちゃんは、本当に太陽のような女の子ですね!だいすき!

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
( 井в口)<とまっちゃんは、ヒューガルデンがすきなんだって!めもめも!

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
( 井в口)<いぐちゃんは、プレモル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
( 井в口)<ぶちょは、、、、なんだろうね?聞いてみよう

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
( 井в口)<メモメモモ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko
( 井в口)ノシ それではおやすみなさい!

#agqr #cho_ag #joqr #comcha #radiko