更新
【映画情報】 #仮面ライダーゴースト #動物戦隊ジュウオウジャー 8/6公開の劇場版 製作発表会見のレポートを掲載中!劇場版ゲスト #沢村一樹 #木村了 #吉村崇 コメントも!toei.co.jp/release/movie/… pic.twitter.com/qJ7CP8JJFo
仮面ライダーゴースト第36話
「猛烈!アイドル宣言!」

team大天空寺

#仮面ライダーゴースト
#nitiasa #sht pic.twitter.com/7tZkXZ1xF3
御成が少しパークマンサーに見えてしまった(笑)
#仮面ライダーゴースト
#nitiasa pic.twitter.com/TV4geTHJyC
最近話題の三蔵法師がお経を取りに行った理由を、わかりやすく例えると

1・海外で、ある作品の同人誌が超大人気&売れまくりで大流行
2・作品ごとの二次設定が違いすぎて、ファン同士が抗争に
3・じゃ、俺が原作買ってくる! と、原作を買いに徒歩で日本へ。

#仮面ライダーゴースト
#仮面ライダーゴースト 第36話ご視聴ありがとうございました!
御成はアイドルのマネージャーとして奔走しました。
弊社の月村アカリをよろしくお願いいたします。
次回もなにとぞお楽しみに!

昔は色々あった御成置いておきますね。 pic.twitter.com/NSFEwxI9U3
【注目の人物】「仮面ライダーゴースト」出演で話題沸騰!“バイリンガル”のイケメン俳優・聡太郎 #聡太郎 #仮面ライダーゴースト @sotaroyasuda @kamenghost_toei 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1592…
兄が増えた時の妹の反応と
妹が増えた時の兄の反応。

#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/2wQL8WSOzF
マコト兄ちゃんがつかっていたカップ、うちの父ちゃんが10年以上前から使っているカップと同じだ!?
#nitiasa #ghost #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/mT601Liprh
@N2knight ちなみにマコト兄ちゃんが使っていたこのカップ、ピンクもあります。こっちはカノンちゃんが使ってそう。ちなみにこれは10数年前にイオンの陶器屋で買ったそうです。#nitiasa #ghost #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/Wd2kptkyJ0