更新
そしてそして、、、

今日は、父の日◡̈♥︎
いつも本当にありがとう♪
これからも体に気をつけて、お仕事頑張ってね♪

お父さんだーいすき(๑˃̵ᴗ˂̵)و

#父の日
#TGSJP
#父の日 ルーレット スタートッ!

( ´-‘).。oO(ぴったり止めてみてくださいね)
ab-fb.jp/9ac02
(……きこえるかの… きこえるかの… わしは今… 皆の心に… 直接… 呼びかけとるぞい… 今日は… ちちのひ… #父の日 じゃ …お父さんが喜ぶのは… ウ・イ・ス・キー… ウイスキーを… 贈るんじゃよ……)
#きこえますか pic.twitter.com/g6oX7In6rF
言葉にするって難しいよね
だから、心を込めてひとこと…
お父さん、いつもありがとう✨
#父の日 pic.twitter.com/FGYdGccrZG
【今日は #父の日 】お父さん、いつもありがとう!
みなさんもお父さんに日頃の感謝の言葉を伝えてみませんか?
tdr.eng.mg/771cb pic.twitter.com/is47KSnuom
免許をとって最初に助手席に乗ったのは誰でしたか?恋人?友人?意外と、お父さんと答える人が多いのでは?父親の心配や愛情って、気づきにくいものですよね。だからこそ、たまには感謝を言葉にしてみませんか。ありがとう、おとうさん。
#父の日 youtube.com/watch?v=TjPxyg…
お父さん
いつもありがとう

私はいつまでも
幾つになっても
あなたの子ども

それが自慢です

  おはようございます。
  素敵な日曜日を♬

#父の日
#花写っと pic.twitter.com/K6UgjZRpmT
パイプのお船で今日もがんばるお父さん。 数年前の #父の日 pic.twitter.com/KOy26sCey2
どんなに悲しく
辛い時も

体が壊れていようが
心が壊れていようが

笑顔で誰かに優しく出来る
強い心を持っていたい

あなたがいつでも
そうであったように

限り無く大きく見えてた
あなたの背中

俺の一生の憧れだよ

#父の日 pic.twitter.com/IKKS3gkB6x
今日は #父の日 よ!リカとパパはとっても仲良し☆ パパったら、ほんとにチャーミングなの!そんな愉快なパパの歌声を、ぜひみなさんもきいてみてね♪ m.youtube.com/watch?v=6G9Xpg…

#今日は何の日 pic.twitter.com/n8ev5NDBAg
今日は #父の日
幼い頃から楽しそうに飛行機の事を教えてくれる父の影響で私も飛行機に興味を持ちました。

<お父さんへ>
現場の第一線で40年以上も安全運航を支えていて尊敬しています。体調に気をつけていつまでも元気でいて下さい! pic.twitter.com/uTNeH4Ck4F
今日は父の日。
いつも汗水たらして働いてくれているお父さんにありがとうを言おう!

#父の日
#愛してるをカタチにしよう pic.twitter.com/0XdlBG2w51
#父の日 】弊社広報部員の木下は、2011年に父親を亡くしたあと、遺品のノートを発見しました。そこには家族への想いや自身の愛車保有歴が丁寧に綴られていました。
facebook.com/NissanJP/posts… pic.twitter.com/3Ih8MRhD0j
今日は #父の日
今日の写真は「ダース・ヴェイダーとルーク(4才) 」の作者、ジェフリー・ブラウン氏への尊敬を込めて。素晴らしい作品を世に生み出してくれてありがとうございます! pic.twitter.com/r0XUGWXzhT
今日は父の日だよ。
みんな、お父さんへのプレゼントの準備はできてるかミャ?

#ラスカル #父の日 pic.twitter.com/O5W4lNXxe5
近代哲学の父、デカルトに最上級の賛辞を。

#父の日
本日6月19日は父の日♪
普段はちょっぴり恥ずかしくて言えない「大好き」「ありがとう」の気持ちも、今日なら素直に伝えられるかも♥ #父の日 #FathersDay #ピューロ #おあそびピューロ pic.twitter.com/XyYpT1SDYm
子どもとBMWでドライブするのが好きだった父親。雨の日はBMWで駅まで送ってくれた父親。
今日は父の日。お父さんはどのモデルで愉しんでいましたか?今、あなたはどのモデルで駆けぬけていますか?
#BMW #BMW3シリーズ #父の日 pic.twitter.com/ZUFmhHnNNB
今日は父の日いつもお仕事ありがとう
さくらんぼの日もにゃ~と父の日に
プレゼントしたよ 家族仲良く元気な
毎日でありますように #さくらんぼ
#父の日 #愛してるをカタチにしよう pic.twitter.com/sCjrvQ3J00
わわわ、ワシの娘みちるがぷ、ぷ、ぷ、プレゼントをくれるやてえ!?!?(;゚Д゚)

泣きそうな程めっちゃ嬉しいでこれしかし(T_T)

みんなもお父さんお母さんに電話してあげてみ?嬉しいもんやで(^O^)/

#父の日 pic.twitter.com/mVRZfEC3j1
今日は #父の日 😎🎩👦🏻✨
ということで今年お子さんが生まれた #パパさんJリーガー をご紹介! pic.twitter.com/v2VZyWTbkq
今日は #父の日 だったね。全く他意はないけど、とりあえず俺ちゃん映画の予習&復習のためのキャラクター相関図を改めて投下しちゃうよ #ちちの日 #デッドプール pic.twitter.com/RM5f3hJf1t
今日6月19日は父の日です!普段はシブ~いお父さんズもこの日ばかりはかわいい娘からのプレゼントを期待しちゃうかも?? #gochiusa #父の日 pic.twitter.com/c4YqCzpWLc
今日は、#父の日
お父さんいつもありがとう☺️
家に帰れば私の大好きな食べ物を買って待っててくれて、いつも私の活動を応援してくれて、ありがとう✨

家族のためにも、もっともっとNMBで上へ行ってやるーー!
今日は父の日。

今年は洋服をプレゼントしたのですが、早速着た写真が送られてきました☆

趣味に仕事に一生懸命な私の父です。

#父
#父の日
#FathersDay
#お父さんいつもありがとう pic.twitter.com/051E8IJlwl
1枚目&2枚目:ルークの標的がジェイの頭の皮から耳へ→3枚目:跳ね上がるジェイ。さすがに痛かったのか,怒るかなと思ったのですが…→4枚目:そのまま腹みせですかそうですか(笑) #オオカミ #父の日 pic.twitter.com/ys9yfCw1Nf
妻子に埋もれる父オオカミ。2010年7月から9月のジェイとキナコとルーク。 #オオカミ #父の日 pic.twitter.com/HtHTPiPefW
オオカミの群れ(とくにまだ仔オオカミたちが幼いor若い群れ)を観察していると,父オオカミはだいたい日に何度か仔オオカミに埋もれます。 #オオカミ #狼情報 #父の日 
※画像1枚目:旭山,2枚目:東山,3枚目:多摩,4枚目:群馬 pic.twitter.com/m9ihkPNwn9
父の日。
こんな素晴らしい息子に育ててくれてありがとう。

#父の日 pic.twitter.com/WPLzHY3bEg
★今日は #父の日
お父さんいつもありがとう♡
ぱぱっ子!?の #ゆらプリレンジャー がお父さんへの気持ちをプリにしたためてくれたょ♡シールは記念日分割にして、プレゼントカードみたいな仕上がりに♪
#ゆらゆら  #ぱぱっ子RT pic.twitter.com/MaCXwMtud1
父の日のメッセージカードを作りました。似顔絵を描いてお使いください。#父の日 pic.twitter.com/Suhk6a50lf
昨年、父の日に向けて公開した世界中の親子へ贈る物語「Loving Eyes -Toyota Safety Sense」。
父の日の今日、あらためてこの動画をご覧ください。
#トヨタ #toyota #父の日
amp.twimg.com/v/6f7bd27f-225…
世界中探しても、 お父さんを超えるコーチはいない。
#父の日 pic.twitter.com/R2m3dInsLO
きょう6月19日は、父の日ですね。

ありがとうを伝えてみませんか?

#父の日 pic.twitter.com/m8DRj881yg
【本日 #父の日
ということで、『ばくおん‼︎』の個性的な父たち、貼っておきますね〜。
家族とバイクを愛する父ちゃんズに幸あれ!
・凜の父(cv三木眞一郎)
・恩紗の父(cv岩田光央)
・中野欽矢(cv諏訪部順一)
#ばくおん pic.twitter.com/oAqKRU16IK
いつも最後まで応援してくれるお父ちゃん。
話がかみ合わなくても
お父ちゃんといると
なんでも楽しいって思えちゃう
普段はあんまり言えないけど
本当はお父ちゃんの事大好きだよ😚
いつもありがとう!
これからもいっぱい笑おうねー✌︎
#父の日
今日は父の日です。
大好きなお父さん、いつもありがとう!#父の日 pic.twitter.com/cGpb5HTpXE
今日は父の日!
嫁と娘からスタバカード付きのお手紙と新作ブレスレットを貰いました!

娘は字を練習してて、最近、とても上達してます!
成長も感じれて、とても嬉しい😊✨

ありがとう♫

#父の日 pic.twitter.com/jJwphy6JKH
【お父さんいつもありがとう】今日は #父の日 ♡気持ちを手紙に託そう!
cchan.tv/watch/23716c1d…
★スマホアプリ「シーチャンネル」なら全動画が見られます!
#cchannel #愛してるをカタチにしよう pic.twitter.com/lQRcI1P8mH
\今日は #父の日!/
いつも頑張るお父さんに、ありがとうの気持ちを伝えましょ~♪みんなでチキンを囲んで夕食、なんていかがです?✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
Instagramも更新中!➡bit.ly/1UPT7Nn pic.twitter.com/b46PimKG8f
お母さんが亡くなってから本当に色々あって、息子2人の世話は本当に大変だったと思う。

上京するときもわざわざ休んで手伝ってくれて感謝してます。

まだまだ迷惑かけてばっかりだけど、恩返しの為にも、今を精一杯頑張ります。

...恥かしい(°_°)

#父の日
在りし日の景色

#父の日

みなさん、いかがおすごしでしょう pic.twitter.com/zbT4hdrwhI
今日は父の日💐
去年はビールグラスをプレゼントで贈ったな〜🍺今年はとりあえずLINEしました☺️💌

いつもの感謝を伝えよう。

メールでも電話でも
きっと喜んでくれる

家族を大切に💓

#父の日
今日は父の日💖全国のお父様、いつもおつかれさまです✨みんなの娘のるーちゃんですฅ(*°ω°*ฅ)*💖

#父の日 pic.twitter.com/bS9YVyVuK2
きょうは #父の日 ですね💐 お父さんの予想をいい意味で裏切る、 #マックの裏メニュー バーガー🍔なんてプレゼント🎁もいいかも?😁 pic.twitter.com/sEUrs1fSC6
#父の日
実家に帰って父の日プレゼントを買いに行くの巻。👴🏻👨🏻 pic.twitter.com/8Al16IlkfX
お父さんのことあまりすきじゃないけど今まで怒られた事きっと人生の為になってる 尊敬してる。
だから歌枠する時 ちょっとおっきい声だしても怒らないで( ; ; )
#父の日
本日父の日。あなたが私に「海で歌を歌うと声量が鍛えられるぞ」と言われ、海で歌っていた私はボイスチェックで男性と同じ声量の数値が出るようになりました。ありがとう。そしていつも私からの長〜い電話にも付き合ってくれてありがとう。
#父の日
佐藤勝利のお父様
中島健人のお父様
菊池風磨のお父様
松島聡のお父様
マリウス葉のお父様

にお礼を言いたい人RT🎨

5人をここまで立派に育ててくれてありがとうございます。

#父の日
#sexyzone pic.twitter.com/5KNePzAo2M
公式映像でお見かけしたユノさんとお父様 ∵)ノ♥︎
オーラス後はいつもこうしてお迎えして下さってたのかな⁇
(2つ目は他メンバさんにお疲れ㌧㌧のお父様です) #父の日
YUNHO from 東方神起 Burning Down pic.twitter.com/vSFIHxuVap
あなたに伝えたい事がある。

あなたの子供で本当によかった。

#父の日 #山猿 #3090愛の歌 pic.twitter.com/uKtzyecauA
これくらいでも、嬉しいものですよ。
ね、お父さん!

#父の日 pic.twitter.com/NuCnub8nRx
~父の日のイベント@松山空港~
愛媛県のキャラクター「みきゃん」と一緒に、お父さんへ感謝のメッセージをお届けします! #父の日 pic.twitter.com/Ayl2rTznql
今日は父の日
俺が小学生入る前に離婚をし
でも俺とたまに会って支えてくれた
だからお父さんに感謝の気持ちでちょっとしたメッセージ送ってそしたら電話がきて色々話して仕事面でも恋愛面でも友達面でも励ましてくれた。ありがとうパパ
#父の日 pic.twitter.com/QFzAXo94Jv
~父の日のイベント@羽田空港~
お父さんへの感謝のメッセージを込めて、航空機をお見送りしました♪
#父の日 pic.twitter.com/8wkpc4NwRE
【父の日限定】
世の中のお父様がた、お疲れさまです♬
#乳の日 #父の日 pic.twitter.com/Et1NlhAVoK
アメブロを更新しました。『父の日』 #藤江れいな #父の日
amba.to/1XxhiUw
今日6/19(日)は父の日です。感謝の気持ちを「ありがとう」の言葉にして贈りましょう。
#父の日 #アメコミ #スターク pic.twitter.com/bipVVOxSra
Father's Day😎

大好きなパパ
いつもありがとう
これからもお仕事がんばってね😘

#父の日
#大好き pic.twitter.com/TjtrjdszCh
#父の日 なので、#サンシャイン水族館 のお父さん達をご紹介!
まずはケープペンギンのお父さん達から。
1枚目:ビーチにいるヒナのお父さん「のんちゃん」
2枚目:金緑、ペン太のお父さん「みぃ」
3枚目:武蔵のお父さん「赤」 pic.twitter.com/rTeHUilfDL
お父さんにもくだらないと怒られました。
#父の日
#イッテQ pic.twitter.com/ZhO2D5dBCp
続いてコツメカワウソのお父さんの紹介。
やまと・ジーノ・ニコ・マハロのお父さんは「ピーター」です。
コツメカワウソ担当からは\イケメン/と称されています♪
見てくださいっ!このイケメンっぷりを!!
#父の日 #サンシャイン水族館 pic.twitter.com/Ys7wS1wCSx
そんなイケメンお父さんピーターは\イクメン/でもあります。
2013年の画像から「やまと」を甲斐甲斐しく世話するピーター父さんの様子です♡
これからも #サンシャイン水族館 のお父さんたちを応援してくださいねっ!#父の日 pic.twitter.com/dpnoFWfMtQ
お父さんいつもありがとう🌻

無愛想さだいぶなくなったお父さん笑
LINEの内容大体主語ないから分かりにくいお父さん笑
でも私の事よく分かってくれてるの知ってる。
お父さんには反発した事ないな〜🙄
私はチャラめな髪のが推してます笑
変わらずイケメンでいてください👍
#父の日
Happy Father's Day!!!✨✨✨
みんなパパにいつもありがとうって言おうねん😊💓明日はストシンでライブだよん🍓 🎵
一緒に楽しもう😚🙌

#父の日
#RTした人にランダムリプ pic.twitter.com/V66hch68gX
父の日のプレゼント買ってきたよ!!!😋💕

悩んで悩んでコップ買った!!

みんなはなに買ったのー?😶💭

喜んでくれるといいな(´・_・`)💓
#父の日 pic.twitter.com/1E2ejU5KD0
Happy Father's Day !

ありがとう、今日まで。

そして、これからも。

Love , Dream, Happiness

特別な日だけではなく、
いつも感謝の気持ちを…

#父の日 #6月19日 #ありがとう pic.twitter.com/X4SRYFHvPU
父の日のプレゼント渡しに
一瞬パパに会いに来たなう☺︎
だぁ〜いすきなパパ
いつもありがとう♥♥♥
喜んでくれてよかった🎁るん

#父の日
「父の日だから乳〜なんて安直なのやだよなぁワハハ」 #父の日 pic.twitter.com/V6Eco0Qh2n
今日は父の日(*^^*)みんなでお父さんにありがとう。伝えよう👨🏻❤️✨
柴田はさっきLINEしたよ
なかなか言えるとき、ないからなー。。。♡
父、いつも、ありがとう(*^^*)
#父の日 pic.twitter.com/tNnt3iSLZY
いつもありがとう。
世界で一番愛してくれてると感じるし、世界で一番愛してるぜッ
#父の日 instagram.com/p/BG1kk5YASZe/
今日は父の日☺️✨
家族の中で同じB型でなんとなく中身はお父さん似かなと自分で思います*\(^o^)/*
やからお父さんとは1番気が合うし、なんやかんやいつもディスってるけど愛です、うん😉🙌🌟
ただそろそろ痩せなきゃヤバいよ!お父さん!笑

お父さんいつも有難う💚

#父の日
父の日ー💐💓
お父様、いつもありがとうございます(^^)

家族の大黒柱ですもん
感謝でいっぱいです♪

#父の日
今日は父の日なのでパパキャラコスプレを…
父親としてどうなのかはさておき、伏見猿比古の父、伏見仁希

#父の日

仁希のコスプレする事もう無いだろうなぁw pic.twitter.com/wPLkrrRmtE
虎王
「日本中の
おとぉさん、
いつも、おつかれさんや。
ほんで、おおきにやで。」
#父の日 pic.twitter.com/H3vUIX5uX2
お父さんいつもありがとう💙
お父さんが幸せなら私も幸せだよ!
いつもお部屋片付けてくれてありがとうございます🙇
そろそろ本当に自立しないといつまでも心配かけてられませんね💦
親孝行ちゃんとします✨ #父の日 pic.twitter.com/Xn2Jt4Avd6
父の日 おめでとうございます😌😊✨✨✨ 大好きな父&スペインのパパ😊💕 最高なパパです💪✨💕❤️
#父の日 #happyfathersday pic.twitter.com/xLsoIm1H5Y
過ぎちゃったけど父の日だったね😊
いつも家族の為に一生懸命働いてくれるパパ。本当にかっこいいです💕
パパの作るご飯、本当に美味しいんだ☺️

いつもは照れくさくて言えないけど…
パパいつもありがとう♡
これからも沢山迷惑かけちゃうけど、
よろしくお願いします💕

#父の日