更新
《シューイチ》
中丸「宣伝かよ!…行きますけど宣伝ですよね!…昔同じグループでした…グループって言うかシンメっていう対で…常に一緒に活動して…グループ入る前かな過ごしてたんで…それをまぁ越えて宣伝しましたからね!彼はね!」#中丸雄一 pic.twitter.com/3oa6P77W4Q
99.9の最終回にゲストとして中丸雄一さんが出演されると聞いて、ぜひこの機会に中丸くんのことを知って興味を持ってもらいたい!ということで。
#中丸雄一
#KATTUN
#999TBS pic.twitter.com/o6EYTIry8B
これがこうなる(鼻で選ばれた感)
#999TBS #中丸雄一 pic.twitter.com/1w826ad25f
あっあっ胃潰瘍見つかりました
最後にまじっすか( ´艸`)
#999TBS #中丸雄一 pic.twitter.com/jMzQRCuxW8
(冫、 )あっあっあっあっ!人間ドックで胃潰瘍が見つかりました!
「人間ドックどうでもいいんだよ!」
(冫、 )まじっすか…
#999TBS #中丸雄一 pic.twitter.com/xxMVaLjiQ6
よっちくんもといゆっちくんのお口から生年月日フルで聞けるのそこはかとなく興奮しない…?
#999TBS #中丸雄一 pic.twitter.com/fIwKlQUDQy
なにこれー!
ワロタwww
やっぱこの役に中丸くんを選んだわけが理解出来るwww
#999tbs #中丸雄一 pic.twitter.com/Nj8nAT84KR
嵐の紫つぶらな目と
KAT-TUNの紫つぶらな目
#中丸雄一
#松本潤 pic.twitter.com/fEdcIjVOCm
泣き声に癖のあるよっちくんちょうかわいいさいこう…
#999TBS #中丸雄一 pic.twitter.com/qOkrXxUzPC
99.9での中丸雄一関連の発言……
•生年月日同じ
•スシ王子
•料理上手
•まじっすか
•石川陽一の住所がKAT-TUN関係
•白川次郎
•ファーストクラス
•恐ろしい泣き声
#999TBS #中丸雄一
#中丸雄一 #999TBS #TBS

TBS様、最終回に中丸くんを出演させて下さって有難うございました!!! pic.twitter.com/NuALtkdEGw
特別ゲスト 中丸雄一さん❤︎
99.9面白かった!他局のネタなのにまじっすかもブッこんでくれてありがとう!
#中丸雄一 #KATTUN #999TBS pic.twitter.com/JcFLT0s7ug