更新
TAKUYA∞等々結婚報告なのね!!!(^ω^)
お幸せに!!!!!!(^ω^)
イナズマロック参戦するからね!!!!
crewとメンバーでお祝い日じゃ!!(^ω^)
#UVERworld
#TAKUYApic.twitter.com/cEifA0ptuu
むげさんおめでとぉぉぉぉ!!!🎉
すぐ『a LOVELY TONE』きいたよ!結婚っていいなっておもったよ!
とにかくおめでとうございます😂
#TAKUYApic.twitter.com/9wREidQQr6
TAKUYA∞結婚おめでとう!
一般女性の方と幸せになってほしいな💒
そしてこれからもUVERのVOCALとしても1人の男性としてもかっこいいTAKUYA∞でいてほしい!応援してます!
#TAKUYA∞結婚
#UVERworld pic.twitter.com/sMQj0naO3y
#AARON / #炎亞綸 Listen with】まさかの #TAKUYA さん現場乱入♪イベント終了直後に"あの曲"を流すかも・・・!? #JUDYANDMARY #Listenwith pic.twitter.com/im1q6XZRuW
TAKUYA∞結婚おめでとうございます!
これからも曲をたくさん出してcrewに勇気と感動を与え続けてください!
#TAKUYA∞祝福する人RT
#拡散希望
#UVERworld
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ylJrGGfwtP
TAKUYA∞結婚おめでとう🎊
∞さんが、ほかの女性と歩いてるのを見て『crew辞める。』って言って辞めてった人は、多くないはず
でも、私はこれからも∞が作曲した曲聞きたい!!
これからもずっと応援します💕

#TAKUYA∞結婚 pic.twitter.com/GIsWeY4dy0
TAKUYA∞の兄貴結婚おめでとうございます!

素晴らしい家庭を築いて下さい♪

更なる幸せの中ツアーする事になると思うから最高のツアーになること間違いないね♡

心よりお祝い申し上げます♡

#TAKUYA
#結婚 pic.twitter.com/mWRrQH1hFi
これからも
真っ直ぐな言葉と
素敵なメロディーを
一緒に追いかけて行けますように🙆🏻💗

結婚おめでとう!!
#UVERworld
#TAKUYA∞結婚 pic.twitter.com/1jwXqFIcb2
TAKUYA∞が
これからも幸せで
沢山の仲間とcrewと
楽しく 音楽を
作って行けますように🙊💘💘

#UVERworld
#TAKUYA∞結婚 pic.twitter.com/zuAS76mD1B
TAKUYA∞さんご結婚おめでとうごさいます。
これからもUVERworldの素敵な動画を載せさせて頂きます。

#TAKUYA
#結婚
UVERworld・TAKUYA∞、一般女性との入籍を発表!「今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきます」 rankingbox.jp/article/41417

#UVERworld #TAKUYA#入籍 pic.twitter.com/laboGP1qF4
【幸せになってね来世では僕とも
1度は付き合ってね】

#TAKUYA∞結婚
#おめでとう
#UVERworld pic.twitter.com/jJC6k9tnod
愛笑む のりこさん

TAKUYA∞の結婚発表🙆🏻💗💗

やっぱり仲間が
祝ってるのみてたら
ほっこりする😪😪

TAKUYA∞本間にめでとう🙊💘

#TAKUYA∞結婚
#UVERworld
#愛笑む pic.twitter.com/Rag802rjC9
もうこの歌詞が、プロポーズの言葉としか思えない。笑
の歌詞みたいに、末永く幸せになって欲しいですね。
#UVERworld
#TAKUYApic.twitter.com/CoLSR2FkNF
∞も
きっと色んな恋愛をしたからこそ
みんなに 共感するような
こんな素敵で真っ直ぐな歌詞を
沢山書けるんやろな🙌♡

∞の書く歌詞と
UVERが作るメロディーが
ほんまに真っ直ぐでだいすき。

#TAKUYA∞結婚
#おめでとう pic.twitter.com/tWQlJRjyPv